車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 20:05 

お腹のチビは男の子だった\(^o^)/

今日もくるくるぽこぽこ元気でよろしい。
11/13 19:30 
@MARIMO 急ブレーキ掛けてたらアウトだったねwwマヂ笑えるwなんで忘れるのwやばいツボったw
 11/13 22:24 
@ちろるん☆
内心ドキドキが止まらんかった((((;゚Д゚)))))))
この前に車体の下を覗いてたから下敷きにしたくなくてそこに置いたんよ。
もう鍵ちゃんは離さないよぉ(*´Д`*)
11/09 14:25 
ブレーキランプ消えてるじゃねーかぁぁあ
11/09 13:27 
ユーザー車検
混んでます。
11/07 23:24 
11/06 12:50 
ぎっくり腰になりました。
誰か助けてください(´°ω°`)↯↯
 11/06 13:13 
@ちろるん☆ さん
大丈夫?
じゃないよね(^_^;)
お大事にして下さい。
11/04 10:17 
まだまだキューブ君に慣れません。
実家に帰り駐車場に止めて降りてビックリ。
危うくぶつけるところだった
 11/04 11:59 
ちろるんさんおっは〜(^O^)/マジギリでしたね(*_*)神わざ!
 11/04 18:43 
@ちろるん☆ さん
間一髪セーフやね(^_^;)
10/29 12:27 
荒んでると人に優しく出来なくなるね
 10/29 17:04 
@ちろるん☆
解ってる人はチロに優しいのでは?
人は支え合うものだよ(*´ω`*)
10/28 08:42 
ついこの前車検行ったばかりのはずなんだけどなぁ。来月もう車検だ。しかも繋ぎでしかのらないキューブはんの。

フロントガラス飛び石の被害受けてるけどこれ大丈夫かなぁ

ママンがユーザ車検の
現場を見たいと言うので
今回はママンと一緒に出向く(`・ω・´)

めんどくさ( ´Д`)
10/17 02:26 
@ふくやまさん なにこれ面白いw
ありの行列ですな(゚∀゚)
10/17 02:25 
@ふくやまさん 胃もたれヤバそう
10/16 00:43 
@まめちょ
やっば、
私も今、坐骨神経症…笑

腰から足にかけて死にそうに痛い( ´Д`)笑
 10/16 18:40 
ちろるんさん番茶(^O^)/返事遅くなっちゃってすいません(>_<)ちろるんさんもですか・・・俺も昔、腰から足にかけて痛くて湿布ぬりたくってた時期があります。お大事にして下さいね!
10/07 21:14 
ひき逃げ犯信じれん!とか思うけど
自分が加害者だったら
正しい判断できるのか…怖すぎ( ´Д`)
 10/07 22:30 
@ちろるん☆
そこは出来るようになろうよ(゚∀゚)
救急車呼ぶ時間が早いか遅いかで生死が関わるからね(о´∀`о)
まぁ安全運転やね(`・∀・´)
09/28 04:35 
BMほしいほしいってお母さんずっと言ってる。今から親孝行しないと死ぬまでに返しきれないのは分かってるんだけど流石にBMはちょっとキビシイなぁ…
だから旅行に連れ出すことに。笑

安くてごめんよ
 09/28 07:20 
孝行は金額じゃぁないよ( ̄▽ ̄)
そういう事を考えてる事が大事(=゚ω゚)ノ
ちろもたまには気分転換しぃや( ̄▽ ̄)@ちろるん☆
09/20 16:22 
台風やばめ。
安全運転で行きまソヾ(゚д゚;)

夜勤明け、寝てたのに外の雨の音で起きた。
ごおおおお言ってるから
寝ぼけてエアコンついてんのかと思って
いっしょけんめいリモコン
パチパチしてた。
 09/20 17:21 
@ちろるん☆
気ぃ付けてな( ´ ▽ ` )ノ
俺も仕事やけど空港も結構ヤバイでw
08/28 07:13 
胃ってゆう臓器をとりあえず
取り出したい。
気持ち悪いぃいいぃぃいぃ(´;ω;`)
08/24 11:51 
久々にJINみた

相変わらず泣かせるぜ(´・ω・`)
08/18 10:24 
洗車行かなくて良かった。
なんか大雨降ってきた

と、思う反面帰りの道中スタンドで
一生懸命洗車してたおじいちゃんを
思い出して気の毒に思う。
08/18 10:14 
@ふくやまさん
だいぶ前のブログがトップに踊り出てる

よく分からん( ^ω^)
08/18 07:52 
やたら知らないひとカラ(・∀・)イイネ!!来ると思ったらPVランキングに乗ってた。

なにこの不名誉極まりないトップ。

全然嬉しくない。

全然嬉しくない…orz
 08/18 10:07 
@ちろるん☆ いつの話だよ。(ーー;)
プロフィール

お腹のチビは男の子だった\(^o^)/

今日もくるくるぽこぽこ元気でよろしい。」
何シテル?   11/24 20:05
*\(^o^)/* 愛車→ピンクオッティちゃんライダーver. またひとつばばあになった22歳! 周りに車好きな子が居ないから 是非とも女の子!かも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ボンネットフード新品無塗装購入‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 19:43:51
RRオールペンDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 13:23:12
名前わからん!ボタンのところ(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 03:46:57
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
日産 オッティ 日産 オッティ
オッティライダーに乗ってます(^o^) 一目惚れして購入… 全くの素人で配線なんちゃらな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.