• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まあすけ0925のブログ一覧

2016年06月24日 イイね!

デザインがどうとは、言わないよ。

デザインがどうとは、言わないよ。でも、こんな場所に来て欲しくないな。
思ったよりも「邪魔!」
オデッセイ!隅っこだからいいとかじゃねぇよ。
通路にはみ出した分はせめぇんだよ!
( º言º)





Posted at 2016/06/24 16:12:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月14日 イイね!

アルバイト頑張りたかった。

おはようございます。
昨日、店長と人悶着ありました。理由は、基礎を覚えてから、自分のアレンジを加えていきたいと言ったにも関わらず、基礎のマニュアルが無いために、教えてくれてる店長と、No.2の人によって教え方が違うということ。だから、もちろん「~さんがそう言っていたのですが。」と、言ってしまうんだ。そしたら「まあすけさんは、理由つけてる。自分に言い訳してる」極めつけは「そうですか。では、そうしてください!」と、ぶん投げられた挙句「それならばもう教えません。好き勝手にやって下さい」と、言われました。俺が悪いのかな。頭の中がぐちゃぐちゃになりました。アレンジする前の、きちんとした「基礎」が欲しかったのに。今朝、2時に寝て心臓がバクバクして3時に起きて、5時まで寝れなかったです。なんか、前に戻った気持ち。とりあえず今日は、休みます。ココロ折れました。嫁さんは「どこ行っても同じだ。」で、文句だけ。
たまんないです。頑張りたかったのに。
Posted at 2016/06/14 08:23:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月12日 イイね!

ラリー観戦してきたよ!

ラリー観戦してきたよ!本日は、棚倉町で行われた、復興支援ラリー大会を見てきました。
初めての観戦で無茶苦茶興奮しました!
エキシビションでは、バイクのデモンストレーションで、会場はヒートアップ!




僕の世代には鳥肌モノのこんな車!


































とにかく!興奮しまくりでした!

お土産に懐かしいステッカーを買いました!
おたからです!









Posted at 2016/06/12 23:00:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月20日 イイね!

実家を整理してたら出てきたもの。

20年以上前。私がパリダカにはまっていた時、福島にカミオン部門の常連であり、尊敬する「チーム青柳」のご夫妻が来場しておりました。
とても優しいご夫妻は、お忙しいのに写真をとってくださった上に、サインも下さいました。
宝物だったはずなのに・・・。
これからは、自分の部屋に飾って置きたいと思います。



Posted at 2016/05/20 10:45:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

ドライバーとしてどう思いますか?

この事件、赤ちゃんが亡くなってしまって、とても痛ましいのだけど、同じドライバーとして、納得いかない。
そもそも、車列の間をすり抜けて唐突に飛び出してきたチャリを、どうやって避ければいいんだ?これで、車だけに責任あるとは、とてもじゃないがやりきれない。

(以下は、ニュースソースより抜粋)
6日午前、東京・国分寺市で生後7か月の赤ちゃんを背負った母親の自転車が乗用車と接触する事故があった。自転車は転倒して赤ちゃんが頭を打ち死亡した。

 警視庁によると6日午前10時頃、国分寺市東戸倉の府中街道で生後7か月の男の赤ちゃんを背負った33歳の母親が自転車で道路を横断しようとしたところ乗用車と接触した。母親は赤ちゃんをおんぶひもで背負っていて、転倒した際、赤ちゃんは頭を強く打ちその後死亡した。母親は軽傷。

 母親が運転する自転車は、信号待ちをしていた車の間を通り抜けて対向車線に出た際に、走って来た乗用車と接触したという。

 警視庁は、乗用車を運転していた25歳の女を逮捕していて、詳しい事故の状況を調べている。

#自動車 #マナー #事故
Posted at 2016/05/07 08:08:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 交通ルール

プロフィール

「ガソリン入れたら投稿していく!
てか、何なんだよ!この価格差!」
何シテル?   07/05 22:31
まあすけです。よろしくお願いします。 車には詳しくないですが、大好きです! 愛車に変なものを付けるのが好きで、車にとっては良い迷惑だと思います。 (?´ω...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

少しおちつきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 12:17:44
トミカ詳しい方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 22:25:23
インサイト 廃車か、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:29:09

お友達

友達になってください!v(=^0^=)v
11 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 バナホンダバナホンダ
@haru@@haru@ forza221forza221

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト まーぼう (ホンダ インサイト)
ホンダ インサイトに乗っています。とても愛着がありすぎて、毎日乗り回しても飽きないです。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.