車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
誕生日また、一つ年を取った(=^ェ^=)

大好きなモンブランと雑誌を買うつもりだったけど、コンビニに寄って物色してたらプリンとヨーグルトを発見したから買ってしまった(*´∇`*)

モンブラン買わずに帰宅してしまった(×_×)
Posted at 2017/03/22 11:39:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年03月04日 イイね!
洗車まだ、水は冷たいけど汚なかったし天気が良いから洗車した(=^ェ^=)

所々、塗装が剥がれてきたし錆びも目立ってきたからパテ処理と塗装の手直しもボチボチやらないとだな(-.-)y-゜゜゜
Posted at 2017/03/04 12:48:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月07日 イイね!
日産の田上さくら店に白のケンメリGT-Rが展示してあるけど、ケンメリのGT-Rは197台しか製造してない希少車で、その内の30台を日産名義で売らずに新車から所持してるんだって(*´∇`*)

因みに白と赤の2色のケンメリが日産にあるんだって(=^ェ^=)

客が多かったのと案内してくれた女性が受付に戻って1人になったから写メ撮れなかった(×_×)

次は写メ撮らせてもらうかな(^。^;)
Posted at 2017/01/07 17:10:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年01月07日 イイね!
ドライブ天気が良いから《瀬女》までドライブしにきた(=^ェ^=)

今年も全く雪が降ってないからスタッドレス買ってないしスキー場は今シーズン閉鎖かな(^。^;)
Posted at 2017/01/07 14:06:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年12月28日 イイね!
おすすめスポット千枚田の先にせっぷんトンネルがあるんだけど、今の時期だと千枚田のイルミも21時頃まで見れるしカップルで行けば良い感じの場所だよ(///∇///)

因みに俺は男としか行った事がないけど…(^。^;)
このまま今シーズンも雪が降らなければシルビア冬眠しないで済むんだけどなぁ(-.-)y-゜゜゜
Posted at 2016/12/28 10:56:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「行く宛てのないドライブ中(=^ェ^=)今から美川のプラント向かって山環経由で帰宅するかな(*´∇`*)」
何シテル?   03/14 01:17
竜二§暇人です。 普段はドライブ好きなのでブラブラしたりグリーで暇潰ししてるけど、旧車会等のイベも知ってたら出向いてるから見掛けたら気軽に声を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
地元が東京なので石川県にはあまり知り合いが居ないから男女問わず募集です(=^ェ^=)
11 人のお友達がいます
あるびびあるびび けいた@80けいた@80
ゆこちゆこち アルトCアルトC
★akira430★akira430 ハル巻きハル巻き
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
シルキースノーパールホワイトから自家塗装でエメラルドグリーンにしました(=^ェ^=)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.