• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月07日

お山でプチオフ

お山でプチオフ こんにちは~☆(オカマ声で)


イイネとたくさんたくさんコメントくださいまして有難うございます☆
健康第一、規則正しい生活に近づけるようにがんばります♪




昨日は
前々からお山の饅頭屋に
関西弁のある方がこられるとお噂を聞いてまして、先に潜伏しておこうと仕事上がりに車を急いで走らせました。

(途中でハイタッチできそうだった方々~また次回はぜひぜひよろしくお願いします(*^-^*)♪オカマ声が恥ずかしすぎて…)

負けた…先越されました(笑)




おお!これですね♪
前日に装着されたばかりのマフラーゃ



ワインディングをきもちよく走りながらそのサウンドを聴かせてもらう。きっとにやにやして運転してるんやろな(笑)



サウンドに関してはあまり興味はなかったのですが、
3000回転?までエンジンをふかしてみると…かなり気持ちが…良いじゃありませんか~( ̄0 ̄;



なるほど…
初めて知ってしもた世界
危険ゃ危険ゃ(笑)。



その後
わたしでも出来そうな
アルミテープの貼る場所をばっちりとご教授いただく。




気になっていた私の車の異音。
私の神経質なだけでないやろと。Dで見てもらおう。

とてつもなく暑くてモウロウトし、さらにオカマ声過ぎて意思疏通が難しく…(笑)風邪をうつしてもいけないので早々と解散。また遊びに来てください(*^ー^)ノ♪




実はMr.Xも10分過頃に駆けつけてくれてたようでした。お披露目会に間に合わず残念すぎました(T_T)次回はぜひ!


昨日初めて行きつけのスーパーで新型XVに遭遇(T_T)でも私はこのパールちゃんでこれからもゆきます(*^-^*)




そして
体の内部からの改造計画
がんばります♪

桃尻で有名な教祖↓ネットより



車も体もちゅーとはんぱでんな…



んっ?(笑)

ではでは皆様も夏風邪気を付けてくださーいねっ!(オカマ声)


ブログ一覧
Posted at 2017/08/07 20:50:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年8月7日 21:00
イヤ〜ん♪ (リリアン風にオカマのダミ声で)笑

マフラーにまで手ェ出すつもりィ
イヤやわ〜

雲とXVの写真、イイわ〜〜
ヽ(*^ω^*)ノ
コメントへの返答
2017年8月7日 22:02
ライダー氏…

このオカマ声…発声するのにすんごい腹筋がいるんです。オカマの人って大変やね~(笑)
吹き上げ感は…も~病みつきぃ~(IKKO風に♪)
2017年8月7日 21:08
Sisyさん、こんばんは~・・・です。
夏風邪ですか?
今の時期、駐車後に乗り込むと、凄く暑いからと
車のエアコンをバリバリに効かせます。
危ないのは送風を自分の顔や胸あたりに当たるように
セットしてしまいがち。
私の主治医いわく、自身の経験から15分位、
その状態を続けると声が変になるとか。
次の段階で喉が痛くなって・・・
時々声を出して確認した方がいいのかもね。(笑)
確かに家のエアコンより車の方が強力かも・・・
コメントへの返答
2017年8月7日 22:06
Best氏☆こんばんは

夏の風邪は長引きそうです。
この暑いのにマスクでさらに、意識がもうろうとします(T_T)

確かにエアコンをついつい自分の方に向けてしまいます。
少しでも声を出してると、さらにオカマ声通り越して声がでなくなります。
乾燥とか喉元を冷やしてしまうとか使いすぎがよくないみたいですね。
気を付けなきゃね♪
有難うございます☆
Best氏も夏風邪には気を付けてくださいね
2017年8月7日 21:09
こんばんは🌃

オカマ声で
お話してみたい(笑)

お大事に。。。
コメントへの返答
2017年8月7日 22:08
こんばんは♪

この恐ろしいオカマ声になりたければ
お話ししにいきますょ(笑)

有難うございます(笑)
2017年8月7日 21:12
こんばんは(^-^)♪

う~ん・・・オカマ声がどうも想像が難しい(^^;)))

ただただ、早く治りますようにf(^_^)
コメントへの返答
2017年8月7日 22:13
こんばんは~

オカマ声…う~んIKKO風かな…
○○氏はIKKO知らないかもしれないな~
お話ししにいきましょか?
オカマ声実体験することになっちゃうだろな(笑)この声でカウンセリングはキツいかと…(笑)

がんばります。有難うございます(*^-^*)(笑)
2017年8月7日 21:16
失礼いたします(^o^ゞ

まだまだ、完治という訳ではないみたいですね(×_×)

お大事になすって下さい!

でも、すみません...私も、オカマ声が聞きたいです(^o^;)
コメントへの返答
2017年8月7日 22:17
こんばんは♪ありがとうござます(*^-^*)

倦怠感はだいぶマシになってきましたが…声がもとに戻らなくて少し心配になってきました(T_T)

オカマ声、みんな鼻で笑うんですょ…かなり日常生活で支障ありです。コンビニで手話をしてみた(笑)
オカマ声になってみたければ、そちらまでお話ししにいきます(笑)
2017年8月7日 21:28
こんばんは(^^)


台風の影響か雨と風が少しずつ勢いを増してきた感じです(^_^;)


まだオカマ声という事は完治していないんでしょうか?
早く元の美声(と言っても聞いたことないんですが… 笑)に戻ってくれるとイイですね

クルマに関しては、
ワタシも最近ムクムクと弄り虫が湧いてきたんですが、
お金のかかる物ばかりなので、実現できることやら…(^_^;)
コメントへの返答
2017年8月7日 22:22
こんばんは♪

こちらも風と雨がかなり強くなってきました。少し心配ですね。

この夏風邪はかなり長引きそうです。pochiyo氏も気を付けてくださいね~。まだまだかなり辛いです。オカマ声、恥ずかしいです(T_T)

車は楽しいですね。しかし、お金には限りはあるし他にも楽しみたいものもあるのでなかなか車だけにお金をつぎ込めないのが現状です(*^-^*)


2017年8月7日 21:52
Sisyさん こんばんは。
写真を加工して下さってありがとうございます。汚いボディがきれいに
写ってます。アクセルをふかしてみると聞こえてくるボクサーサウンド
堪能して頂けてよかったです。
体調が悪いとお聞きしていましたが、道中ハイドラをみると、
見覚えのあるアイコンがぐんぐん迫ってくるではありませんか。。
すごいパワー。。
オカマ声というより、漫才師ののりお・よしお というか、女森進一というか・・・、
失礼しました。(笑) サングラス掛けて、その声で怒鳴られたらビビります。
お大事に!
コメントへの返答
2017年8月7日 22:36
こんばんは。
先日は素敵なサウンドを初体験させていただきありがとうございましたー!
もっとお話ししたかったけれど、声もでないし、暑すぎるし、うつしてもいけませんし…また次回ですね!

ハンドルは消毒したけど、空気入れ替えしなかったからこのオカマ声感染してなければよいのですが(笑)
しゃべればしゃべるほどかすれ声の情けない森進一(笑)その前日の仕事である初老の方に説教したのですが、自分でも森進一が人を説教するときってこんなん情けなさ一杯感がでるんやろなとおもってました(笑)

ではでは
ボクサーサウンドを轟かせて楽しんでください♪ニヤケ注意報(笑)
2017年8月7日 22:00
こんばんは~🌃

オカマ声がめっちゃ気になります(笑)

アルミテープチューンは自分も、気になってます。
今はハンドルコラムの下にだけ貼ってます。

写真がキレイ😍
コメントへの返答
2017年8月7日 22:40
こんばんは♪

IKKO風というのか(笑)
しゃべりすぎちゃうとかすれ声の森進一になっちゃいます(笑)
オカマ声になってみたければお話ししにいきます(笑)

アルミテープはわたしも今はまだハンドル下に張ってるだけなので、変わるのかな?
ちょっと楽しみです♪
2017年8月7日 22:15
ありゃ、まだ回復になってませんでしたか
( ´・ω・`) ショボーン
早く良くなってくださいね~

マフラー交換まで視野に入りましたか(・∀・)ニヤニヤ
先ずは体調直してからですねA^^;)
コメントへの返答
2017年8月7日 22:46
こんばんは

まだまだのども夜になると痛くなってきます(T_T)でも少し痩せたょ♪固形物が食べれないから。
マフラーの良さが少しわかってしまった。でもー、私の場合ほんまに暴走族となってしまうだろうから手は出せません(笑)
妄想族どまりでとどめますね(笑)
15諭吉あればかっこいいマフラーつけれるなぁー……しょぼぼぼーん

2017年8月7日 23:09
こんばんは。

体調はまだ全開ではないようで・・・
お大事にして下さい。

ボク以前ノアに乗ってる時は「マフラー換えてもうるさくなるだけだし・・・」と思っていましたが、86に乗ったら迷わず交換してしまいました。
実際のところマフラー換えただけでパワーアップは体感できませんが、コーナーを立ち上がり高回転まで回した時の排気音はノーマルでは味わえない幸せすら感じさせてくれる音響です。
ただし、メーカーによって随分と音色が違うので、好みの音がするマフラーかどうかを調べておかないと悲しい結果になりますよ。(笑)

コメントへの返答
2017年8月8日 8:30
こんばんは♪(今日は八代亜紀の声で)

まだマスクとジェスチャーが必要な状態です。かなり声帯をやられてるようです。hiejy氏も気を付けてくださいね

私もマフラーは近所迷惑になっちゃうだろうとしか思ってなかったです。吹き上げ感、いいですね!
86ほんまいいですね~
憧れます☆マニュアル限定の悲哀…(T_T)

おばあちゃんになる前にそのようなスポーツタイプも所有してみたいです(*^-^*)
夢のまた夢だけども(笑)♪
マフラーの音色は色々とありそうですね。
まぁ、わたしはそこまでするお金はございません(*^ー^)ノ♪これまた夢の夢♪

2017年8月8日 0:57
こんばんは。アレレ❗️今週は筑波山にドライブの予定が先を越されてしまった。でもPOCO君に負けない位のワンチャン+尾根遺産と遊んで来ます。
コメントへの返答
2017年8月8日 8:43
こんにちは☆
筑波山へ向かうみん友さんを見つければ迎撃にいくこともあります。一時間以上かかりますが…(笑)まぁ、おデートのお邪魔はいたしません(*^ー^)ノ♪ゆっくりと♪
筑波山ももう少し洒落た環境を作るべきですね。六甲山のように。関西の商売根性を見習ってほしいといつもおもいます(笑)
2017年8月8日 6:19
Sisyさん、こんにちは(^^)v

そろそろ、オカマ声は回復しつつありますかねぇ〜♪
無理せず体調整えてくだされ^ ^

だいぶ毒なものを見てしまったようですねぇ(*^^*)
マフラーとは(-_-)

筑波山へは何度も行こうとしましたが、ことごとく雨にやられて中止で全く行ってません(≧∀≦)
ただ、9/3のセンチュリーラン笠間にエントリーしました(^o^)
うちの子も含めて5人で出撃します(^_-)
コメントへの返答
2017年8月8日 9:00
kazuichii氏☆こんにちは☆

オカマ声から…ついに八代亜紀、森進一風になってしまいました(T_T)

筑波山は今、暑すぎでロードは干からびちゃいますょ~。
こないだも暑すぎて私にはお外でこれ以上お話しすることは無理で、早々に解散するしかありませんでした(T_T)
おお。
笠間にマラソンに来られるのですか~kazuichii家はアスリートご一家なのですね♪すごい☆
キンキンに冷えたスイカブース作って配りましょか(*^-^*)

2017年8月8日 9:18
Sisyさん、こんにちは♪

おぉ!!マフラーですか!!
吹け上がりに、音も良いですよねぇ~
ステンレスなら錆びませんし(笑)
コメントへの返答
2017年8月9日 15:45
sino氏☆こんにちは~☆
今日は…暑すぎて~車に乗ってられません(T_T)

STIマフラーのサウンドは
なかなかええですね(笑)
もっと若い頃に出会いたかったなぁ(笑)
残念すぎる~(笑)









プロフィール

「@愛之助@VR46 さん。なんですとー?!っとぐぐってみたら、かなり隠れ家的なお店ですね🌸山形のこの店↓が忘れられなかったので🌸」
何シテル?   04/15 06:53
Sisyです☆ 車もドライブも食べることも好き。 みなさんとコミュニケーションを楽しみたいと思ってます☆ よろしくお願いします☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
141516 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
本当は山が好きなのですが…なんせ関東の平野暮らしになってしまったので、マウンテンからロー ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
この車にしてからdriveが楽しくなりました☆よろしくお願いします!
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
愛嬌のあるお顔が好き♪大変な時代もとっても活躍してくれた車。いまはほとんど私は乗りません ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation