• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月09日

実り

実り
こんにちは~(ダイアナクラールの声♪)

だいぶ人間らしい声に戻ってきました
みなさんも夏風邪には気を付けて
かなり体力が落ちました(T_T)
ぐったり~(笑)↓




Sexy ハスキーボイス
久しぶりにダイアナクラールを静かに聞いてみた。

ネットより↓





大人な世界…素敵です

ドライブにはこっちかな↓




懐かしいですね♪でも古さを感じさせないのがすごいね。ミッシェルブランチ


ギター久々棚から出してみた♪
コード進行がいい感じ☆



世間では
いよいよお盆休み突入のようですね
わたしは同僚の代打でお仕事

休みがとれれば今年はいってみたかった
諏訪湖の🎆花火
奈良の燈火桧も…(T_T)
↓ネットより



しかたあんめ…
青空をあおいで…





実りはじめた稲穂🌾と青空とのコラボ
この日は暑すぎて…撮ることに集中できませんでした




お盆、大渋滞のようです
みなさん道中気を付けてくださいね。

お仕事の方々は共に頑張りましょう♪



ではでは~
皆様はよい休日を♪


いってーきまーす





ブログ一覧
Posted at 2017/08/11 13:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

結局ノートPC💻に…🤭
伯父貴さん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

この記事へのコメント

2017年8月11日 15:09
こんにちは(^-^)♪

お~♪ ハスキーボイスから、徐々に美声に戻りつつありますか(^^)d

何やら帰省の渋滞がスゴイようで、私もあえて日にちをずらして帰省しようと思っています(^_^;)

諏訪湖の花火♪は、ぜひご覧頂きたい花火ですよ(^-^)v
しかし当日はメチャメチャ混むから、ある程度の覚悟は必要ですけどね(^^;

そんなこんなで完全復活まで体調に気をつけてくださいね(^^)/

コメントへの返答
2017年8月12日 11:46
こんにちは~☆

やっと人間らしい話し方が出来るようになりましたょ♪
今年の夏にチャレンジしてみたかったことが実現できず…(笑)カメラオフもその一つ…(笑)

○○氏は渋蔵君と共に、今頃高速かな?ダックスチャンが待ってるのかな?
無事に着くとよいですね~(*^ー^)ノ♪

諏訪湖の🎆は、幼い頃は毎年大好きな爺ちゃんの船に乗って皆で見に行ったとっても大切なよい思い出があります(*^-^*)
○○氏もいったことあるのかな?


2017年8月11日 15:37
こんにちは☁


アレレ、まだ完治してないようですね(>_<)
あまり無理をなさらずに…
と言ってもお仕事は無理しなければならない時もあるので、
休めるときは充分に休んで体力を回復させてください

お盆期間中はどこも渋滞必至なので、
あまり出かける気にはなれません

鉄分補給を兼ねて電車で東京・横浜などに出かけるのもイイですが、
そうすると散財の虞が大なので、
それも難しい…(笑)

結局、家でノンビリとダラダラと過ごすことになる可能性大ですね(^_^;)
コメントへの返答
2017年8月12日 11:58
こんにちは~☆

pochio氏はおいえでゆっくりとくつろいでますか?
のんびり車をいじってるのかなー?
比較的涼しいから、この混んでるときにあえて避暑地に行く必要もないですね♪

わたしは、日に日に声はマシになってきましたょ~(*^ー^)ノ♪ありがとうございます。
わたしもこの夏は久しぶりにチャレンジしてみたいこともあったけれど、この大風邪でおじゃんです…(T_T)

体力回復するまで…おとなしくしてます(笑)
お金もためなきゃ~☆


2017年8月11日 17:09
こんにちは。

夏風邪は長引きますね。。。

完治したら
またプチオフでもしましょう❗
コメントへの返答
2017年8月12日 12:04
こんにちは…

オカマ声になってみたいって(笑)?
だいぶマシにはなりましたょ(笑)
首都高が走れません(T_T)

最近、おらくんももしかしてカメラをてにいれましたか?
老舗ホテルのお写真なかなかですね!


2017年8月11日 17:21
代打なお仕事ですか( ´・ω・`) ショボーン

この時期は渋滞も多いから出かけるのも大変ですよねA^^;)
空いた頃に出かけるのが良いかもA^^;)
おいらも明日は大山に行ってみるかな~(  ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2017年8月12日 22:07
こんばんは♪

今日はお仕事明けでしたが…
ひまわりでもとりにいってみようかな~と思ったのですが、車がいつもより混んでいるような様子にショッピングに切り替えました(笑)

今日は良いお写真とれましたか??
また楽しみにしています
大山はブナ林がとてもきれいだった印象が強いです★
2017年8月11日 17:26
Sisyさん、こんにちは(^^)v

体調はだいぶ戻りつつあるようですね(^^)
完治するまで無理なさらないように(^_-)-☆

ほんと天気がいまいちでお外で気持ち良く走れません(>_<)
今日も朝から霧雨で、せっかくの休みだと言うのに朝練は断念(T_T)
夕方少しジョギングで汗を流してきました(^^)

私も連休はなく1日おきに仕事です^_^;
頑張りますかね(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年8月12日 22:13
kazuichii氏、こんばんは★

最近天候は不安定だけど、
涼しいからロードを乗るのには気持ちがよさそう。と思いながら喉がまだ完治できていないので乗れません(笑)
また体力維持と筋力とダイエットのためはじめたいのですがね~(笑)
ジョギングは…むり…(笑)素晴らしいです★

体内年齢が今大変なことになりつつあるので…"(-""-)"本気でやらないと…大変な老後になってしまう(笑)

お仕事明日は休みですが…私もしばらく連休はございません☆彡がんばりましょ~★

2017年8月11日 18:14
お邪魔します('◇')ゞ

青空に田んぼ、農耕民族だった私達は
こんな風景が大好きなんですよね♪

風邪長引いていますね、お大事に
私も週末にかけてお仕事、お互い「がんばっぺ」!
コメントへの返答
2017年8月12日 22:31
こんばんは★

稲の実りがとても楽しみな風景となってきました★今日も道中をパシャっと映してきました~

私は明日は休みですが連休はありません(:_;)
混んでると思うとなかなか車にも乗る気がしません。省エネ生活かな~(笑)
お仕事お互いに~がんばっぺ~
2017年8月11日 20:01
こんばんは~♪
治り掛けが肝心だからご無理なさらず!
・・・て”釈迦に説法”ですね(笑

こちらは梅雨明けしたのに連日の
雨模様 ☂・・・T T
稲穂と青空のコラボが眩し過ぎます。

お仕事、無理せず頑張ってね~(#^^#)
コメントへの返答
2017年8月12日 22:41
こんばんは★

やっと電話にもでれるようになりましたし…
おカマ声も卒業です(笑)
ちょっと寂しかったりして(笑)
s-sight氏もきをつけてくださいね~

最近涼しくていいのですが天候が不安定ですね。
青空ではなかったのですが穂が美しくて今日お仕事がえりにとってましたよ~

s-sight氏は連休をゆっくりとたのしんでくださいね~(*^-^*)


2017年8月12日 6:53
失礼いたします(^o^ゞ

オカマちゃん、少しは収まったご様子みたいですが、夏風邪はやっぱりしつこいですね~(´-ω-`)

この時期は暑いし混んでるし...お彼岸までかな?厳しい毎日が続きますが、しっかり食べて&呑んで、元気に乗り越えましょう(^o^)/~~
コメントへの返答
2017年8月12日 22:46
こんばんは★いつも美食家なPOM氏(笑)

夏のチャレンジしようとしてたことが…
できずじまいとなりそうです(笑)
車も単独でないと感染させてしまいそうですし…(・.・;)

POM氏のように、
わいわいもりもり楽しめば…一気にナチュラルキラー細胞も活性化して元気になりそうですね~(*^-^*)




プロフィール

「@愛之助@VR46 さん。なんですとー?!っとぐぐってみたら、かなり隠れ家的なお店ですね🌸山形のこの店↓が忘れられなかったので🌸」
何シテル?   04/15 06:53
Sisyです☆ 車もドライブも食べることも好き。 みなさんとコミュニケーションを楽しみたいと思ってます☆ よろしくお願いします☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
本当は山が好きなのですが…なんせ関東の平野暮らしになってしまったので、マウンテンからロー ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
この車にしてからdriveが楽しくなりました☆よろしくお願いします!
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
愛嬌のあるお顔が好き♪大変な時代もとっても活躍してくれた車。いまはほとんど私は乗りません ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation