車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 17:33 
@りこ。 車は少し前に戻ってきていたのですか、私が死んておりましたーー。゚(。pдq。)゚。エーン
やっと運転できるようになりましたが全然思った通り動きませんーー。゚(。pдq。)゚。エーン

是非是非∑d=(´∀`*)グッ
 01/23 20:41 
@さかきかえで さん。ファイト👍👍👍✨
01/23 07:58 
@*YUU* ありがとーーございます∑d=(´∀`*)グッ
01/22 23:02 
@*YUU*
こんばんはーー。
どちらかというと死んでいたのは車より私かもしれません。゚(。pдq。)゚。エーン
 01/22 23:05 
@さかきかえで さん、そうだったんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ病み上がりかと思いますので、ご無理はされないように…(´;Д;`)
01/22 16:46 
@ちょい悪爺サン 異音の方は保留中でレッカーの人に傷つけられたドアの補修をしておりましたーー
 01/22 19:26 
@さかきかえで
そっか〜〜
音はまだ、わからないんやね。
早くわかるとええのにね(^_−)−☆
01/22 14:15 
久しぶりに芝浦なぅ。
やっぱり自分の車がよいーー☆
 01/22 16:39 
@さかきかえで
こにゃにゃちは。
で、結局悪いところは…⁉️
爺の車🚗は来週くらいに調子良く復活する予定ですが…👍
 01/22 22:57 
@さかきかえで さん、お久しぶりです🎵
お車復活されたみたいで良かったです\(^o^)/
 01/23 11:32 
@さかきかえでちゃん クルマ戻ってきたのですね!よかった。近々、どこか行きましょう。
12/24 20:20 
@あきです 紆余曲折ありましてQ5ですーー。明日はマークXになりますъ(`・ω・´)グッ
年内に修理が終わらない時はA3になる予定までは抑えてありますw
 12/24 20:35 
@さかきかえで なんか大変なことになってませんか?早く修理が終わることを祈ってます。
12/24 20:10 
@Pinkberry☆ ナンノコトカチラ🌟
12/24 12:56 
@kOuJi 私はそれができませぬ(つД`)エーン
 12/24 19:56 
@さかきかえで
大丈夫✨
すぐできるよーになるからww
12/24 12:54 
@ちょい悪爺サン この長さのスカートの時はそ~いうの気にしない系ъ(`・ω・´)グッ
 12/24 14:07 
@さかきかえで 踏まれたときに立ち上がったら・・・(;^_^A
12/24 10:50 
クリスマスケーキ買いに来たけど…やっぱり大きい(;´Д`)
コーナリング中の安定性ががが
 12/24 12:44 
@さかきかえで スカートのすそ踏まれますよw
 12/24 16:12 
@さかきかえで ちゃん 飛ばさなければ、大丈夫💓♥❤
12/24 10:44 
@てて吉 椅子はどこに…
12/24 08:52 
@kOuJi 滑れるの羨ましいーーъ(`・ω・´)グッ
 12/24 08:53 
@さかきかえで
滑れるんじゃなくて滑ってるんですww
雪遊びの一種✨笑
12/24 08:42 
@kOuJi スキーには良いかと思います!!!
 12/24 08:44 
@さかきかえで
うん、昨日もゲレンデの駐車場で数台見かけたよー✨
12/24 08:42 
@てて吉 うちもとめられますよーーъ(`・ω・´)グッ
でもやっぱり少し大きいし目線が違うので車庫入れは気にしますねーー。
12/24 08:41 
@Pinkberry☆ 目線も違うしなんか怖いーー(つД`)エーン
12/24 00:38 
急遽台車がQ5になった。
大きさに戸惑っている…怖い(つД`)エーン
 12/24 00:57 
@さかきかえで 大きさも、すぐなれますよぉ~✨ がんばって~🙋
 12/24 01:37 
@さかきかえで さん!こんばんは~(^-^)/
我が家には停められるサイズだよ(笑)
 12/24 07:18 
@さかきかえで
あ!良いなぁ✨
 12/24 09:40 
@さかきかえで おはよーございます!

しゃがんで運転したら目線下がるよ(笑)
 12/24 10:53 
@さかきかえで 椅子…椅子忘れてました(笑)
PPT楽しいですよ~(^-^)/
ちょっとドライブ行ってきます😆🎵
 12/24 14:56 
@さかきかえで さん、車が変わると車幅とかの感覚も分からないので、ビクビクしちゃいますよね😭運転お気をつけて☆
12/13 23:30 
@あきです とりあえず車は戻ってきましたーー。暫く様子見しておきますъ(`・ω・´)グッ
異音系は長引くのですよねーー。
12/13 23:09 
@あきです こんばんはーー。
情報提供ありがとーーございます。
エンジン腰上全てですか…それはきっついてすね(つД`)エーン
とりあえず少し様子をみてみますーー。
怖いですよねーー。
12/12 23:38 
@てて吉 正直きっとA6だと物足りないと思うので、S6行ってくださいъ(`・ω・´)グッ
12/12 20:35 
@てて吉 えらく大きい車が来ましたねーーъ(`・ω・´)グッ
そのサイズはうちの駐車場には辛いですーー。
さぁ判子押しに行きましょうw
プロフィール
「@りこ。 車は少し前に戻ってきていたのですか、私が死んておりましたーー。゚(。pдq。)゚。エーン
やっと運転できるようになりましたが全然思った通り動きませんーー。゚(。pдq。)゚。エーン

是非是非∑d=(´∀`*)グッ」
何シテル?   01/23 17:33
昔はスポーツ走行的な事もしてましたけど、今はまったりドライブです。 宜しくお願いしまーーす。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 07:02:39
ファン
92 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT RS プラスクーペ アウディ TT RS プラスクーペ
前の車はいじり倒してしまったので、いじらなくても速い車が欲しくて買いました。 初めてのタ ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
オートマでしたが物足りなくなってMTに換装しました。 見た目は殆ど弄っていませんが、足 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
リトラクタブル+オープンカーにどうしても乗りたくて買いました。 とても気持ちよく走ってく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.