• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フィット fitの愛車 [ホンダ フィット]

またまたマフラー交換(^-^)

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月07日
1
前回取り付けたメーカー不明マフラーです。
フランジ部分がしっかりつかなくて爆音‼︎
車内で会話ができないくらいでした!笑笑
2
今回取り付ける砲弾マフラー。
手口10cmです!
パイプ計は5cmです^ ^
いい感じです!
ただ、サイレンサー歪みで固着してます!笑
3
アングルかえて。
やっぱり出口が大きいと存在感ありますね(^-^)
音は高音になりましたが、うるさくもなく適度な感じです^ ^
抜けが良くなった感じがします(^-^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

マフラー交換

難易度:

柿本hyper GT box Rev.マフラー取り付け

難易度:

純正マフラーを柿本に交換❗

難易度:

エキマニ交換!

難易度: ★★★

TEST flight までの問題クリア(マフラー)

難易度:

無限マフラーに交換❗(←勝手に笑)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/08 22:58:04
コメント失礼します。
マフラー変えると無駄に踏んで、ツイツイ吹かしてしまいますよね😁
懐かしい限りですね〜すいません、独り言です 笑
勝手に愛着が湧いてきます😓
luckystarのエアロを付けてるだけでこんなにも食いついてしまうとは😅
自分の車でもないのにすいません🙇


1度でもいいので直に拝ませていただきたいもんです🤗
すいませんまたまた独り言です笑
コメントへの返答
2017/08/08 23:46:04
コメントありがとうございます😊
自分は車をいじり始めて2.3年と無知ですが、やりたい事がありすぎるくらいハマってます^ ^
初めての車でここまでやってきたのでとても愛着わいてます(^-^)
乗り換えてしまったら自分も同じ様な気持ちになると思いますよ(^-^)

プロフィール

「[整備] #フィット 無限ハーフエアロ塗装取付^ ^ http://minkara.carview.co.jp/userid/2533115/car/2079183/4502625/note.aspx
何シテル?   11/07 21:25
よろしくお願いします。 今更ですが、いじりたいと思います!笑 気軽にコメントお願いします! パーツ等譲っていただける方いましたらコメントお願いします(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作カナードを作ってみた2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:01:34
ニコイチバンパー制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:01:19
アンダースポイラー完成編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 20:59:54

お友達

LA-GD3詳しい方いろいろ教えて下さい!^ ^
どんな方でも大歓迎です!^_^
191 人のお友達がいます
とったかとったか * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 jota4683jota4683 *
カラサイサイロジャポカラサイサイロジャポ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.