• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フィット fitの愛車 [ホンダ フィット]

またまたまたまたマフラー交換!笑笑

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月15日
1
ついにマフラー4本目です!笑笑
4本目で遂に理想のサウンドになりました(^^)
物はメーカー不明ですが、低音域がかなり聞いています。
3000回転からは吹き上がるときに独特のサウンドになりますがかなり好きです!^ ^
他とは違う音を求めていたので結果良しです(^^)
2
状態は未使用とのこと。
パイプ5cm。
出口9cm。
凹み等ない状態です。
歪みもありませんでした。
3
フランジ部分も錆もなく純正に近い形状になっていたため取付も簡単でした(^^)
フランジ部分の歪みもなく排気漏れもありません^_^
4
装着後は今までよりもフィッティングもよく、リアが締まった感じになりました(^^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

マフラーを磨く

難易度:

小僧さん マフラー交換!大奮闘

難易度:

とりあえずやった事7

難易度:

KITAGAWA ENGINEERING SPLマフラー

難易度: ★★★

マフラーカッター取付&洗車完了

難易度:

TEST flight までの問題クリア(マフラー)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 09:42:44
こんにちは!

自分もこのマフラー持ってますよ!
なぜか変わった音がしますよね(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 10:40:08
今日は!
持ってるんですか?
どこのマフラーだかわかりますか?笑笑
2017/09/16 11:25:18
自分もメーカー不明の状態で購入したのでわかりません(^^;

音質はspoonのN1に近いと思いました。
コメントへの返答
2017/09/16 11:43:15
やはりそうですよね(^^)
普段乗るのにサイレンサーを付けようと考えています^ ^
休みの日はサウンド楽しもうと思います(^o^)

プロフィール

「[整備] #フィット 無限ハーフエアロ塗装取付^ ^ http://minkara.carview.co.jp/userid/2533115/car/2079183/4502625/note.aspx
何シテル?   11/07 21:25
よろしくお願いします。 今更ですが、いじりたいと思います!笑 気軽にコメントお願いします! パーツ等譲っていただける方いましたらコメントお願いします(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作カナードを作ってみた2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:01:34
ニコイチバンパー制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:01:19
アンダースポイラー完成編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 20:59:54

お友達

LA-GD3詳しい方いろいろ教えて下さい!^ ^
どんな方でも大歓迎です!^_^
194 人のお友達がいます
GORO.GORO. * カエリンパパカエリンパパ *
Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 * ゆ~すけ☆ゆ~すけ☆ *
yoshiki1339yoshiki1339 * MINI原人MINI原人 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる