• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wrxrwのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

ディーラーへ

早速、行ってきました



リコール対応ではありません、24ヶ月の点検です

リコール届出直後というのもあって、いつもよりスゴ~~く対応が丁寧でした
雨降るのわかってましたが、雨降るんじゃないかな~ってぐらい
いつもは挨拶すらしない方が出てきて、この度は・・・ご心配を・・・申し訳・・・と5回ほど聞きました

サタデーモーニングで非常に眠かったのですが、こちらが恐縮してしまいました
販売店は関係ないでしょ、って隣の50代くらいのおじ様もおっしゃってました
ですよねー

リコール対応については、来年の車検時ということで決着
午前中に行ったので、夜まで預かれば本日完了もできますとも言われましたが、
これまで走ってきたし、車自体に問題はないと思うので、そうしました



恒例の来年のカレンダーを貰ってきました(まだ2回目ですが、恒例行事です・・・)

これまた恒例のカレンダーに合成(まだ2回目ですが、恒例行事です・・・)
合成の腕は上がってません・・・

 


リコール問題は綺麗さっぱり、流してきました
汚い絵すんまそん・・・合成は相変わらずですが、
モザイクかけれるようになりました てへ
Posted at 2017/11/18 21:48:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

なんだかな~

今週もなんだかな~って感じで、台風ですね
昨日ですが、ダイバーシティへ

CoverGirlsのミニライブに参加
小雨降る中、なんだかな~って感じでした


ついでに
ユニコーンガンダムを間近で初ガン見

昔いたRX78の方がやはりガンダムですね
最近のガンダムわからないので、なんだかな~って感じでした
 


以上が、東京モーターショー見たあとです
※CoverGirlsもユニコーンガンダムも全然知りません。ごめんなさい


東京ビッグサイトへ最初に行ったのですが、
うわーーって程の混雑もなく、絶対見たいって車がそれほどなく、なんだかな~って感じでした
有名なオジサン達、電気自動車について語ってました
変革期なんですかね、電気自動車と言われても、なんだかな~って感じです
 


SUBARUへ

S208
他のメーカーもこんな感じの色の車出してたし流行りなんですかね
色は個人的には、なんだかな~って感じです


VIZIV
見たかった車、これは期待ですね
ミラーレスとドアハンドルレスとカーボン
レクサスでもカーボンを見て、帰ってからカーボンパーツをネット購入
余計な散財・・・、なんだかな~


BREEZEとBRZ
車よりレースクイーンに目がいきました
小さいし、ウエストが細いのなんのって
自分のウエストを見て、なんだかな~って思いました


見たかった車
両方期待してます
 


なんだかな~

の原因ですが、

前回のモーターショーは、S4納車前でウキウキ
今回のモーターショーは、S4リコール前でしおしお

まだリコールの確定はしてませんが、
大丈夫だと思ってても、自分の車にリコールの噂があるといい気分ではないですね
今更、完成検査したからって、どうなるんだか、なんだかな~


スバルへの世間の風当たりが強いですが、
しかし、こんな時こそ一致団結


船の科学館駅前の駐車場
これはあからさまなスバルの法則 5連車 



6連車だったら面白かったのに、なんだかな~
最後まで、なんだかな~にお付き合い頂き、ありがとうございました
Posted at 2017/10/29 15:59:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月22日 イイね!

〇〇なのだ

台風 なのだ
なので S4STIに乗れない なのだ

でも ノープロブレム なのだ

まずは 皆さんのとこにも届いているもの なのだ
両方ともかっこいい なのだ


そして これも届いた なのだ
待ちに待ったもの なのだ


ボクの S4STI なのだ 
なんと 大型ウイング付 なのだ


CMの再現 なのだ
富士スピードウェイのつもり なのだ


S208もどき なのだ
カラーは カーボンルーフ採用のクールグレーカーキ なのだ


今、持っている車は この3台だけ なのだ
3台目は WRブルーの素のSTI なのだ




プレイ画面 なのだ
AT使ってるので S4STI なのだ



ニュルブルクリンク なのだ
最高のコース なのだ




これが 一番の感動 なのだ
本物そのもの なのだ



なのだで ふざけすぎ なのだ


WRXが好き なのだ
I LOVE  S4 なのだ

Posted at 2017/10/22 13:59:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

〇〇の秋

運転の秋と行きたいのですが、ペタの秋です

プロトタイプさんのステッカーをペタペタ

文字はWRXにしてもらいました


全然関係ありませんが、アイスティーは透明です


今まで数回しか使ったことのないヘッドランプウォッシャーのカバーにペタり


ボンネットのダクトにペタり 
これは、ヤリ過ぎ感MAX・・・



後ろもペタりしたのですが、黒に黒なので、
わかるかなー わからねーだろうなー



これで、運転の秋へ行きたいのですが、○○の秋です
4510
Posted at 2017/10/09 09:38:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月02日 イイね!

復活

6月、7月、8月と毎月のように色々とありまして
自分もS4もちょっと休んでいました

S4ですが、入退院を数回、合計すると1ヶ月ぐらい入院してました
オイル漏れ、タイヤバースト
タイヤ交換して、先週引き取ってきました

で今週、リハビリがてら走ってきました
S4の様子を伺いながら田んぼアートを見に行田まで

田んぼの中にそびえ立つ、この塔から眺めます


なんだこれは、知らないし・・・
役所さんですよね


テーマがなんか良くわからず・・・
まあ綺麗です


地上から見るとこんな感じでした
そろそろ収穫できそうでした



本当は、ドラクエのが見れると思って来たんです・・・
去年でした・・・、運転中から塔昇るまでずっと脳内音楽再生してたのに

ぱーぱっぱっぱぱぱぱぱぱーぱっぱーぱっぱぱー♪



折角登ったので、恒例のS4をさがせ!







上から見てもカッコいい



テレレレッテッテレー♪
S4は レベルが あがった!
うんのよさが 555ポイント あがった!
S4は なんと 新しいタイヤ を手に入れた!

完全復活 ドヤ

Posted at 2017/09/02 21:19:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ディーラーへ http://cvw.jp/b/2533241/40729430/
何シテル?   11/18 21:48
wrxrwです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

無資格検査問題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 12:26:06
最後の久し振りドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 06:49:41

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
S4ゲットだぜ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.