• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

改人マシダのブログ一覧

2010年09月18日 イイね!

更正しようと思った(わら

頑張ってみんカラに復帰しようと心に決めたのですが~^^;

9月に入って激変。。
仕事は使える人が一名他の部署へ。。替わりに使えない2名が当部署へ。。。

しかも9月に入ってすぐから仕事が激増。担当者一名入院、更に使えない2名の教育係に勝手に着任orz


ようやくちょっと愚痴が言えます(わら

『本気で僕を潰す気ですか!?』


来週の火曜も多分残業です。。
塗装も間に合いません。。

納期も延びません(なみだ



更正には時間がかかります(わら
Posted at 2010/09/18 21:24:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年08月16日 イイね!

日帰りで宇和島に行きました。

昨日の話ですが^^;

嫁さんの実家が宇和島なので日帰りで墓参りに行きました。
行きはある程度スムーズに流れていましたが。。やはり対向のとこに行ったら60キロ未満で走る人のおかげで大渋滞。。。でも追い越しのあるところでなんとか抜けたのでその後はスムーズにいけました。

所要時間は3時間くらい。
墓参りをして嫁さんの祖母の家で昼ごはんと雑談をしてから3時過ぎから帰宅開始。。。

高速にのってすぐに渋滞案内orz内子で降りました。。。
目の前で大渋滞に遭遇したからです。。
それから56号も大渋滞だったので砥部の方から抜けて帰りましたが~11号も混んでいて家にたどり着いたのが8時過ぎでした。。。

事故もあったようですがやっぱ高速無料は最悪!!
60キロ未満で平気でブレーキばんばん踏んでトンネルの出入り口で減速。。結果渋滞10キロ以上で高速の意味なし。。

今日の話
朝ゆっくり起きて今日は自分のところの墓参り。家から5分も行ったところにすぐに到着^^
でも田舎の親戚が多い家系なので。。
お寺のあっちこっちにまわってたら結構時間かかりました^^;

明日から仕事ですが3連休した後の仕事は辛そうです><
Posted at 2010/08/16 19:51:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年08月11日 イイね!

衝撃の1台

久々に日記(わら

ミクシィが完全にアウトなのでうろうろとネットサーフィンしてたら衝撃の1台を発見。。

詳細を載せたろうかと思ったのですが犯罪のにおいプンプンなので却下(あせ

知りたい人はメッセで(わら



まっずっと放置状態だったのですがこの2日ミクシィがほぼ出来ない状態でそろそろ見切りをつけてみんカラを再開しようかともくろんでます^^;

車は全然進化してないし~今のとこしたい予定はあっても資金とやる気がでてこないのでず~~~っと延期状態ですが^^;

地道にがんばって生きます♪
Posted at 2010/08/11 21:23:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 見かけた車 | 日記
2010年06月27日 イイね!

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。前回はいつ更新したやら。。
でもプレを全然いじってないので更新するネタがなかったんですが^^;
ようやくちょこっといじりますた。。

今回はちゃんとしたメーカーのものです(わら
Posted at 2010/06/27 12:10:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記
2010年04月29日 イイね!

月末に大事!!

詳細は明日の朝刊に出るはずです。。。


GWで明日一日だけ出る予定だったのですが~出たくなくなったorz
Posted at 2010/04/29 22:57:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記

プロフィール

11月にデミオ廃車により急遽プレマシーに。。 オリジナリティーが出せるように頑張ります^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いつでも空席ありで募集中です。
28 人のお友達がいます
ぐっち~ぐっち~ * ぐっさん13ぐっさん13 *
ヒロテッツァヒロテッツァ * 黒さん黒さん
松屋松屋 しょう&amp;723@kaleidlinerしょう&723@kaleidliner

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
とうとう購入!! 普段の足がディオからカブに(わら
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前期から後期。。 おっさんくさい車をどこまで。。。。
マツダ デミオ マツダ デミオ
5代目となる初のファミリーカー。 でもやっぱり改造にはまり1度はスカイライン顔に変更、現 ...
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
友達がディーラーにいたので廃車寸前の車がこの車!! 乗れたらいいで買った(貰った?)車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる