車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 14:25 
河津桜を見に行って来ました~♪
02/12 23:03 
今日は地元でB-1グランプリがありました♪
亀山みそ焼きうどんと十和田バラ焼きと豊川いなり寿司を頂きました~♪(о´∀`о)ノ
02/12 13:16 
今日はミネラルウォーターを3箱積み込んだのですが…
当然ですが…36キロも有るので…リアが落ち着きます…♪(о´∀`о)ノ

リアオーバーハングは車体に挙動に影響しますね~♪( ☆∀☆)
01/29 08:17 
富士スピードウェイ到着しました~♪
01/28 18:23 
夜だと特に格好いいですよね♪@TSUBASA283
 01/28 18:26 
@Rkr76
更にウィンカー流れるタイプなんでよりいっそうって感じです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
01/28 17:24 
明日は富士スピードウェイに行ってきま~す♪
招待券も貰ったし楽しんで来ます♪
01/23 19:27 
01/19 19:35 
[整備] #86 車高調オーバーホール、仕様変更 http://minkara.carview.co.jp/userid/2533251/car/2079373/4076214/note.aspx
01/13 16:35 
01/08 12:49 
今日は静岡~山口県岩国市にやって参りました

足回りのOHです♪
10/14 09:49 
仕事前に洗車してみました♪
ステップ外してみたらヌルヌルでしたwww
10/04 20:28 
今日もお疲れさまです(^o^ゞ

今日、国道走ってたら
ATUSHI仕様のトラック見掛けました♪(о´∀`о)
初めて見ましたよ~♪(⌒‐⌒)
08/31 14:25 
ドアミラーのガタ付き直しました♪
増締めしただけですけど~( ゜o゜)
いつか緩んだらまた直します!!
08/26 10:10 
嵐の前の快晴です!!
08/24 15:42 
86用の予備バッテリー充電中!!昔おじさんに貰った昭和な充電器ですがまだまだ活躍中です♪適当に1aになったら修了します(^3^)/
08/24 02:34 
TOPGUNの曲テンション上がりますね~♪トム・クルーズが駆るニンジャとトムキャット、カッコよかったなぁ@まっくろVITZ
08/23 13:52 
昔の人はずら~だに~とか使ってますかね~!?

@まっくろVITZ
 08/23 20:59 
@Rkr76 さん
ずらは曽祖母がよく使ってました。「わきゃあないずら」
だには若者も使います。静岡でも西東で行ったり言わなんだりするだに。という感じです。
プロフィール
「河津桜を見に行って来ました~♪」
何シテル?   02/19 14:25
はじめましてRkr76です♪ よろしくお願い致します(^_^ゞ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ガタツキ直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 01:57:42
SILKROAD 調整式スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 22:13:09
お友達
お友達募集しています♪

気軽に誘って下さいね♪(*^3^)/~☆
93 人のお友達がいます
TOSIHIROTOSIHIRO * 森下68森下68 *
BRZカウBRZカウ * Donna86Donna86 *
こうき@スバルこうき@スバル * Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 しょうた86 (トヨタ 86)
トヨタ86ーS/Cに乗っています。 外見より中身をチューニングしてます!!
ホンダ PCX しょうたPCX (ホンダ PCX)
初期型PCXに乗っていましたが 思いきって新型に乗り換えてみました♪ まずはこれから ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
峠~サーキット~レース等 大活躍した愛車です♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去所有のFD3Sです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.