• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月26日

今朝の裏山🗻

今朝の裏山🗻 やっと晴れました(´ω`)

昨日、一昨日と雪が降って積もりましたが今回はなんとかバンパーを割らずに済みそうです(>.<)y-~

ただ、油断すると溶けて轍になっているところが凍って突起物となりまーたバキッといってしまうのでまだまだ油断は禁物です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/26 07:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2016年2月26日 8:30
おはようございます。

今朝は、冷え込んでますね~
こちらは、すっかり溶けたけど、上はまだまだで、ビックリ👀
気を付けましょう、お互いに。

以前、雪じゃないけど、フロントをもぎそうになり、青ざめました🌀

コメントへの返答
2016年2月26日 16:23
こんにちはー(^-^ゞ

一般道は除雪されていたので朝方でも雪はほとんどの無い状態でしたが、職場の敷地内特に駐車場周りはほとんど除雪されていない状態なのでヒドイことになってました(>.<)

今日天気も良くなってだいぶ溶けましたが駐車場はまだまだな感じです(+_+)

まぁ~しかし山の方なので何かと不便です。

下界が羨ましいです( ̄▽ ̄)
2016年2月27日 7:15
いつもこんな風景がみられるなんて
長生きしそうですね
もしくは願いがかないそうですね

私の所からも 赤城 榛名 浅間が見えます
浅間が富士山に近いですが

素晴らしい富士山ですね
コメントへの返答
2016年2月27日 19:57
こんばんは(^-^ゞ

慣れとは怖いもので、贅沢な話ですが毎日見てるので富士山を間近で見れる有り難みが無くなってしまっている今日この頃なんです(>.<)/

しかもここからだと富士山のカタチもビミョーな位置でして(´ω`)


朝一、傘雲が出ていると雨なので憂鬱です( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「3年ぶり富士SW走行会参加☂️ http://cvw.jp/b/2533282/44950499/
何シテル?   03/21 15:22
ゴルフⅣR32に乗っています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10万キロ達成(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:38:56

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
何年か前の富士SWであったVolkswagen Festでイシカワエンジニアリングさんと ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
自身3台目に乗っていたワゴンR復活です\(^-^)/ 28年3月末からの職場異動に伴い ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FDでお財布の中身がだいぶ寂しくなったのとなんやかんや色々あり、自粛を兼ねてこれまた職場 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
職場の先輩がパパになって手放すと言うことで格安で譲ってもらいました。譲ってもらった当初は ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation