車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
冬支度スタットレスタイヤのアルミを純正から 社外品の5.5Jに交換して初めての装着。
フリントは、ほぼツライチ
リアは、3mmスペーサーを使ってほぼツライチ

センターキャップは、スクラッチガードの塗装に出したので 出来上がり次第装着。

ついでに、先日ステアリングを交換してセンターがズレているので タイロッドの調整

これで、完了^_^
Posted at 2016/12/04 12:27:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!
黒く塗りつぶせ!今回は、エアコンの吹き出し口のブラック化
まだ、受け取っていないのですが 今から楽しみでしょうがないです。


Posted at 2016/12/02 22:52:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
イギリスから、、、今日は、誕生日
eBayで、イギリスの業者から スタットレスのアルミ用に センターキャップを購入した物が届いて誕生日プレゼントのような、、、




日本で色々探して見たのですが 中々良いのがなくて eBayで検索
eBayには 良いのあるある 大陸からはちょっと不安なので送料高くても イギリスから購入しました。 おそらく物は、大陸製

以前は、スズキのセンターキャップから
エンケイのキャップを作成しましたが 今回はアルミのメーカーからスズキのキャップ




届いて封を開けて あれ?
厚みが5mm厚い 仮装着して見たけど 見た目には問題ないので OK
でも、大陸製だと思うのでメッキが心配なので スクラッチシールド塗装のクリアを吹いてもらいに出します。

youthreeさん、またよろしくで〜す。



アルトワークスみたいな〜〜
でも、5.5Jなので、、、
Posted at 2016/11/28 21:53:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!11月22日でみんカラを始めて1年が経ちます!

みんカラで多くの方々と知り合いになり 楽しいカーライフを送ることができています。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/22 08:04:13 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
キタ、キタ〜〜結局、購入
しかし、高額
欲しい物が 沢山あるのに〜〜
Posted at 2016/10/22 13:04:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
こんにちは、りゅう (940EKX) です。 2015年4月11日にディーラーに行ったらハスラーの実物に出会い 若い子が乗るんだろ~な~と、思っていたの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
まったーりとハスライフを楽しんでいるハスラーの方お友達になってください~^^
64 人のお友達がいます
15苺15苺 * arima_1997arima_1997 *
FROGMAN_GFROGMAN_G * 精神年齢40代精神年齢40代 *
和ちんまん和ちんまん * ナオ☆ヒトナオ☆ヒト *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラー X ターボ 4X4 COMTEC ZEROシリーズ ZERO 80 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.