車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅう (940EKX)の愛車 [スズキ ハスラー]

REIZ LEDウインカーミラーレンズキット 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月10日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
REIZ LEDウインカーミラーレンズキット
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
ウェルカムライトが欲しかったので ドアミラーの下のカバーを取り替えるタイプは ピンとこなかったので このRElZのこのキットを購入
届いて 箱を開けるとウインカーレンズとA4の半分のサイズ(A5)のコピーのお粗末な配線説明
スイッチで、ライトバーをオンオフできるようにスイッチも購入 そのスイッチの説明書もA5サイズの配線説明
これでできるのかな〜〜と

ドアミラー外して 中をバラして配線通して
ドアから車内へのゴムのジャバラに通すのが 片方で2時間くらい 線が車内に入れば 簡単ですが もう2度としたくない作業です。
手は傷だらけで 指がつって もうヘトヘトでした。


【満足している点】
思っていたより 出来の良いレンズ 明るさもいい感じ

【不満な点】
説明書が雑
これは、何をどうしていいのかわからない人は オススメできません 業者に取り付けを依頼したほうがよさそうです。
定価¥0
購入価格¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

REIZ TRADING / T20/S25形状 3014チップ 搭載 48SMD 48W アンバー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

REIZ TRADING / LEDアクリルナンバーフレーム ピンク/ブルー/ホワイト

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

REIZ TRADING / LEDテープライト

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:46件

REIZ TRADING / 5630チップ搭載 LEDテープライト

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

REIZ TRADING / LEDコントローラー 調光・点滅 フラッシュ調整リモコン

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:12件

REIZ TRADING / LEDコントローラー

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:35件

関連レビューピックアップ

不明 LEDルームランプ ホワイト T10×31

評価: ★★★★

eruka LEDバニティーミラーランプ

評価: ★★★★★

GTX LED T10 ファイヤーボルト ホワイト

評価: ★★★★★

GROOVY LEDアクリルナンバープレート

評価: ★★★★

不明 プロジェクターレンズ付きLEDバルブ

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト エンジンスターター TE-W5100

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 01:27:19
前から気になっていたアイテムです。これのブルーのライトバーのが欲しいなぁ~と。
作業時間片方で2時間ですか…チョイと躊躇(^^;
無駄遣いしたばかりなのて、直ぐには買えないですが(^^;;
コメントへの返答
2016/10/12 07:37:57
商品はとても良いものです。
ドアミラーを外すまでは良いのですが ここからモーター外して軸に線を通してドアミラーをドアに戻すまででも およそ1時間で 説明書もないので とにかく大変です。
さ〜ドアから車内へどう通すのをフェンダー内からエンジンルーム そして車内だと簡単でしょうが 線が見えて スマートでない作業なので ジャバラに通すのが一番 ここから大変で通すまで2時間です。
ドアを外せば、すごく簡単だと思います。
とにかく手が入らず届かずで 2度としたくない作業でした。

でも、作業終了時の満足感は半端ないです。
プロフィール
こんにちは、りゅう (940EKX) です。 2015年4月11日にディーラーに行ったらハスラーの実物に出会い 若い子が乗るんだろ~な~と、思っていたの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
まったーりとハスライフを楽しんでいるハスラーの方お友達になってください~^^
64 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 グンさんグンさん *
精神年齢40代精神年齢40代 sin(しん)sin(しん)
和ちんまん和ちんまん ひなパパ0511☆ひなパパ0511☆
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラー X ターボ 4X4 COMTEC ZEROシリーズ ZERO 80 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.