• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 18:51 
鏡野町のラーメン屋さんに行ってきました。土日しか開店していないお店です。80kmくらい走った先にありました。ドライブとしては最高でした♪
08/17 19:09 
今日はもー疲れた。というか眠いです。子どもか!って感じ。
08/17 19:07 
西紀サービスエリア。 http://cvw.jp/b/2533428/40260140/
08/16 17:47 
実家にコンビニスイーツ持ってったら、お手製おでんをどっさり持たせてくれました。まさにエビタイ♪
08/16 05:17 
@くめきち 小枝さん懐かしいですね。ナイトスクープ自体はまだ続いてますよ~。最近は感動ものが多いかな。
08/15 17:48 
探偵ナイトスクープ!だいぶ片付きました。6週分ぐらいたまってた^^;
 08/15 20:27 
ナイトスクープってまだやってんですね。
スマホにしてからYouTubeばかり見てテレビ見なくなりまして…
小枝さんのパラダイスシリーズ面白かったですね^_^
08/15 05:20 
@〆鯖アカウント  いーえ^^
08/15 05:17 
@くめきち  おはようございます。深夜パトロールはいかがでしたか? ダラダラ最高ですよね~。TV録画がたまってるので、消化します。
08/14 18:28 
連休はなかったけど、明日は休み。ダラダラするぞ~!
 08/14 20:24 
涼しい部屋でダラダラするのって天国のようだよね。あっという間に時間が経って夕方らへんで謎のブルー気分になる時あるけど。
私は百間川以外、家でゴロゴロしてたんで、
深夜パトロールでもしてきます♪
 08/14 23:22 
じゃ、そろそろ私もパトロール開始♪
 08/14 23:23 
と言うか、ここはオコシストさんちだからね。
 08/14 23:24 
@オコシスト 失礼しました(´д`|||)
08/14 05:20 
@くめきち  私もなにやら記事を読んでみたんですが、さっぱりわからなくて(^_^ゞ 実車として登場するのはまだ先なんですかね~
08/13 19:04 
SKYACTIVE Xってすごいの?
 08/14 01:43 
よくわかりませんが、なにやら凄いらしいですな。
記事によるとロータリー以来の快挙だとか。
08/06 19:14 
映画とハリアーと。 http://cvw.jp/b/2533428/40200830/
07/31 19:49 
テキストエディタ。 http://cvw.jp/b/2533428/40172813/
07/30 19:08 
しまねお魚センター。 http://cvw.jp/b/2533428/40166328/
07/25 18:58 
07/21 22:09 
実家の文明開化。 http://cvw.jp/b/2533428/40124889/
07/16 18:13 
07/12 19:45 
オコシてます。 http://cvw.jp/b/2533428/40075689/
06/14 19:48 
06/06 20:28 

プロフィール

「鏡野町のラーメン屋さんに行ってきました。土日しか開店していないお店です。80kmくらい走った先にありました。ドライブとしては最高でした♪」
何シテル?   08/20 18:51
CX-3オーナーになって以来、(自分の)クルマ好きに拍車がかかっています。 バカだな~ということで、生あたたかく見守っていただければと思います。 文字を書く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくお願いいたします。
4 人のお友達がいます
くめきちくめきち よっすい.よっすい.
直管のshin直管のshin seki-kaseki-ka

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
(2017.05.14追記、写真撮影) 2017.04.28にエアロ装着したため、プロフ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
約8年ちょっと、文字通り足となって活躍してくれた、大事な大事な車でした。 クルマを運転す ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.