車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 17:02 
@§-クオン-§ さん、さすがトラック乗り👌

yoko-gさん用におひとつ『南濃魂』用意してあげて下さい✊‼
 11/18 19:48 
@怜パパ さん

岐阜の、のぼりは見なかったなぁ?

岐阜魂のステッカーは有りましたよ
(((*≧艸≦)ププッ
11/16 11:35 
@あーにゃん。 さん、何をやらかして指名手配されてる方ですか❔
11/16 11:32 
@satosu さん、気を付けて行ってきて下さい。
放射能にはくれぐれもご注意下さい👍
11/16 11:26 
@KGO さん、ご無沙汰しております🙇 サプライズのことは是非CMFのyoko-gさんにご相談を🎵
 11/16 12:17 
@怜パパ さん
こんにちは✌︎('ω')✌︎
そうですね、ダンディで女性にモテモテyokoさんならナイスなアドバイスがあるかもですね(≧∇≦)

オフ会のサプライズ、さすがでした(^з^)-☆
11/15 22:25 
@kisakura さん、恥ずかしながらCMFのプレートの話知らずにyoko-gさんにLINEで教えてもらいました😅
メチャクチャ良い出来映えですね👍

キサクラさんの手先の器用さにはいつも脱帽です👏👏👏
今後ともヨロシクお願いします(^.^)(-.-)(__)
11/14 21:41 
11/14 21:26 
グランヴェルさん、これ以上光り物が増えると奥様からカミナリ⚡落ちますよ😅
 11/14 22:02 
@怜パパ さん、そーなんですよね😢⤵
それが1番高い壁です((((;゜Д゜)))
11/14 12:11 
@bizen さん、僕も大腸の検査するとき飲まされましたよ😅
この際毒を全部出しちゃって下さい。
 11/14 13:00 
@怜パパ さん
父も祖父も大腸ガンなんでたぶん私も持ってるはずですψ(`∇´)ψ
11/14 12:09 
@グランヴェル さん、僕と一緒に21インチいきますか❔
勿論yoko-gさんにおねだりして😅
 11/14 12:17 
@怜パパ さん、はい❗是非ご一緒させてください(⌒0⌒)/~~
 11/14 13:23 
@怜パパ さん、オネダリされても、出るのはゲップと屁ぐらいです(* ̄∇ ̄*)
11/13 13:30 
素敵なナイトオフ http://cvw.jp/b/2533449/38845865/
11/13 12:39 
グランヴェルさん、昨日は初めてお会いできて良かったです。
こんな自分ですが今後ともヨロシクお願いします🙇
またラープチの方もお願いしますね。
 11/13 12:53 
@怜パパ さん、いやいや本当にお会いできて嬉しかったです(*^-^*
CMFの方々の中で1,2を争う強面でしたね(笑)

またちょこちょこ行きますのでプチオフしてください(^o^ゞ
ありがとうございました(^^)
11/13 12:35 
@KenYama111 さん、昨日はお疲れさまでした。
JAM´Sさんの のぼり良いですね❗
良い休日をお過ごし下さい👍
 11/13 13:50 
@怜パパ さん。

昨日お疲れ様でした😄結構のぼりいい感じですよ(≧∀≦)😆
今、まささんの地元までドライブしにきました、これから帰路に着きます💨💨
11/11 09:09 
@グランヴェル さん、ここは明日の皆さんのために雨を降らせない為にも洗車しないのが良いと思います(笑)
 11/11 09:25 
@怜パパ さん、おはようございます(^^)やっぱりそうなっちゃいますかね(*^-^*)
11/10 15:22 
@グランヴェル さん、キャラが『タラちゃん』じゃないのでは❔
 11/10 18:11 
@怜パパ さん、ボクの弁当ならタラちゃんにしてもらいますよ(*^-^*)
11/10 15:19 
@YujikunDOTcom さん、いっそうのこと会社名替えたらどうですか❔
11/08 12:44 
@グランヴェル さん、キリ番って万の位からですかね?
マイヴェルまだ3000キロ手前なんですが😅
 11/08 13:34 
@怜パパ さん、パン屋さんに通って距離数伸ばしてキリ番ゲットしましょう(^^)
もちろん万単位で( ̄▽ ̄)ゞ
11/07 12:44 
@グランヴェル さん、顔を見ずにヘアースタイルだけで探しますね😃
 11/07 13:04 
@怜パパ さん、よろしくお願いいたします😄🎵
11/05 19:52 
@とっちゃマン さん、豪華ですね👍飲み過ぎないようにね🍶
 11/05 22:50 
@怜パパ こんばんは、飲み過ぎました!
明日運転出来るかな??
11/05 19:50 
@グランヴェル さん、1日遅れのバースデーディナー🌃🍴ですか❔肉だけでいけますか❔バイアグラ宅配しましょうか❔
 11/05 20:01 
@怜パパ さん、仰る通りです(^^)足揉みマッサージするだけなのでバイアグラはまた別のときにお願いします😍👍
11/05 15:07 
あースッキリした❗ http://cvw.jp/b/2533449/38805155/
プロフィール
「@§-クオン-§ さん、さすがトラック乗り👌

yoko-gさん用におひとつ『南濃魂』用意してあげて下さい✊‼」
何シテル?   11/18 17:02
20系前期、後期と乗り継いで30に乗り換えました。普段は嫁さんが乗るので、あまり派手には出来ません。オフ会とかなるべく参加したいと思ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ちょっとプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:48:09
お友達
名古屋市に住んでる50歳のおっさんですが車大好きです。良かったらヴェルファイアいじりの手ほどきお願いします。
37 人のお友達がいます
F-22らぷたぁF-22らぷたぁ * た~らいおんた~らいおん *
★akira430★akira430 ハムさん。ハムさん。
YujikunDOTcomYujikunDOTcom とっちゃマンとっちゃマン
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア 3代目ヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
3代目ヴェルです。メインは嫁さん乗りです。
トヨタ ヴェルファイア 2代目ヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.