車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
先日までのブログの続きです✨

イヴォーク納車のサプライズを用意してたサソリさんでしたが、、、

イヴォークオーナーさんと、ディーラーさんの来てねというプレッシャーをひしひしと感じ、仕事を急ピッチで進め、納車に無事参加をして参りました。






この包まれた中にイヴォークが、、

そしてメーターパネル前に例のものが、、、

納車前に説明も終わり、、いよいよお披露目&操作説明✨

私の車でなくてもワクワクします✨✨





じゃじゃーん




いいねー!💕
はじめて自分の車に乗り込む時って、ワクワクドキドキしますよね✨✨

あとは、オーナーさんが気づくのを待つだけ👍

と、、、座ってから、暫く何故かシートの材質の話になるというハプニングはあったものの、気づいて下さり、開けて下さり、そしてミニカーをとても喜んで下さりました✨🙏

良かったー!💕

そして車のトランクの操作の話に、、、

サソリさん、トランクを開けてと言われ、そこには、、、ラッピングされた袋が、、😳💨

周りはこちらを見ている、、、
何が何だかオロオロのサソリさん😱💦

今回色々してくれたから、、と言われ頂きました😱


中には可愛いテディベアが、、💕



お礼にこっそり用意してたと言われ、営業さんはお互いの計画を勿論知った上での納車だったようです😳💨

大した事はしていないのに、結果プレゼントを頂いてしまったサソリさん、、、


喜んで貰うの大好きなサソリさん、もっと大人の男性の力には叶いませんでした🙏💦

今回はオーナーさんの誕生日やクリスマスが近く、お互いに考えがプレゼントに行き着いたようで、このダブルサプライズに協力して頂いたディーラーの方々にも感謝です。

オーナーさんも、私もかなり忙しい時期なだけに、「本当いつ用意したんですかー?!」と大爆笑でした!笑







今回、大人の余裕に見事に完敗したサソリさんでしたー😋





また何かお役に立てることが有りましたら、こちらからもお礼に何かさせて下さいね😋✨

少し早いですがMerryChristmas✨✨
Posted at 2016/12/04 20:33:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!
東京、雪が降りましたねー💦

ということで、赤さそりさんもさっそく冬支度です✨









組み替えしてもらってる最中に周りをうろちょろ…。

キャリパーの汚れが気になるなぁ、、、。
よし、その辺りのウエスで拭き拭きー💕

なんてしてたら、オタク女子扱いでした😱💦





でも良いんだ💨ピカピカになったんだから✨✨✨



と、まぁ、赤さそりさんは程々に、、

目論見内容なんですが、、、

先日イヴォーク購入のオーナーさん、ご自身の誕生日のあたりに納車されると報告を頂きまして、、
さそりさんも是非来てくださいと言って下さったのですが、仕事の都合でご一緒できるかは解らないので、、、

今回お世話して頂いているディーラーの方と相談しつつ、、、

サプライズ、Birthday&納車プレゼント計画を練りました😋✨






この実車とほぼ同じ仕様のミニカーを、、




ラッピング😋💕

仕事の都合を見てディーラーさんへ、持ち込み✨

メーターパネルのあたりに置いて、しれっと操作説明まで黙っておきましょうと言う設定で打ち合わせ。



本番は明日です!
私は行けるか解らないけど、喜んで頂けたら嬉しいなぁ😋💕


友人でも彼氏でも家族でも、喜んでくれるとHappyになりますよね✨

私、男性だったら絶対に今頃モテモテだったのに😫💦
Posted at 2016/11/30 10:07:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
休日のうちの半分は車漬けのさそりさんです。

最近の私は少し車漬け頻度高め。
今週のお休みは昨日と水曜日。

水曜日は、仕事の都合によりアバルトさんとしばしのお別れ。
オープンカーを持って帰ってきました😊✨


もともと山へいつもの場所へお野菜を買いに行くつもりでしたので、アバルトさんもいないし、せっかくオープンカーだし、調子に乗って、、、




ひらけゴマゴマ、ごまのへそー!

オープン!




いざ!山へ!




良い天気でした😊✨




そして紅葉も、いつの間にやら見頃になっていました😊

さそりもご機嫌〜♪




そして、野菜を買い、その後は普通にホームセンターでお買い物をして帰りました😊✨

少し贅沢な紅葉を見る時間を過ごせたのでした😋💨



昨日は、知人がイヴォークが欲しいと言うので、ディーラーへ紹介者という形で行ってきました😊✨

実は、イギリス車のお店に入ってみたかったというのも本音💨

二台はご迷惑になるので、知人のコルベットで迎えに来て貰っちゃいました✨

そして、到着後しばしの営業トークを、、、
どころか、世間話?!が止まらない😫💦笑っ

本題いつなのー?!

って感じでしたが、突然の流れで試乗へ✨
さそりさん、残念ながら助手席に押し込められる、、、(当たり前)





そして、、ついでにとレンジローバースポーツにも乗せて頂く。(私は助手席)




おしゃれだよねー!イギリス車!
お上品だなぁ💕

レンジローバースポーツ、良いやん良いやんかいさ!って話になりましたが、、、

そりゃ良いの乗せられたら欲しくなるやろ!と。


かなり本題からは逸れましたが、着々と話は進み、、、

さそりは、ちょいちょい、、

〇〇さんはお誕生日の月だから当然バースデー価格になりますよねー?(ブラックな笑み)
とか、口を挟んでみる😁👍笑


双方いい感じに商談が進み、終わった頃には、お腹もグーグー、、

遅い御飯を食べつつ今後の話をして、帰る事に、、、


が、、、


ハプニング発生、、、
路上で車を一旦停め、バックに入れ、また前進しようとしたとたん、、、


あれ?あれ?あれー?

と慌てだした知人。


どうされたんですか?と聞くと、シフトがスカスカで入らないとの事。

道をひとつ塞ぐ形で立往生。

迫る86、、、、


が、おかしい事に気付いてくれ、降りて来てくれた86オーナーさん。

どうやらニュートラルには入ってる様なので押す事に。

道路脇に止めてエンジン始動を試みるも無理。
シフトはどこに動かしてもニュートラルのまま、、


リンク部が外れたかもしれないから、レッカーを呼びましょうと。

結局レッカーで運ばれていきました、、、。

写真はさすがにオーナーさんショックを受けてたのでありません!💦


コルベットさん、イヴォークを見に行って気に入ったので、ヘソを曲げたのかな?

違いますよー!増車ですよー!🙏💦

早く治ってあげてね✨







ジャガーさんもかっこよかったなぁ✨✨
Posted at 2016/11/20 08:57:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!
仕事もプライベートもバタバタしていますー(・_・;

とりあえず、少しゴロゴロする時間が出来たので、チャオイタリアからのSMMの写真を超適当にアップしちゃいますよ💦😁

先月のチャオイタリアは、赤松PAから始まります😊✨






赤松PAにて、誰とも絡まずひたすら朝ごはんのパンを食べ続けるさそりさん。


赤松PAからは、ツーリングにてセントラルサーキットへ。




フェラーリ隊













ラフェラーリもいるよ




かわゆいけど、音は厳つかったよ😊




この一角めっちゃ好き😳✨









朝日を浴びるさそり号





アルファロメオのお隣さんに、話しかけてもらった人見知りさそりさん、誰かとお喋りするミッション達成😘笑




ファミリーランへ😊



後ろにもズラリ。




調子に乗るアラサーさそり。



ハロウィン前日でしたので、調子に乗って、ネイルもハロウィンで。



車も前回の車両展示で残しておいた、バケ男くん1号、2号でハロウィン仕様へ。
チャオイタリアでも女性に安定の人気を得たバケ男くん。


実はオチがありました。
バケ男くんにhappy halloweenと文字を増やす予定でいましたが、忙しすぎて、当日に赤松パーキングで適当にペタペタ、、、

お?おお?

、、、Eがありませんやん!!

halloweenは貼るのを断念。





帰ったら何故かリビングの机に並べられたE、、。
何故?!!?





















かーらーの!


チャオイタリアで仲良くして頂いた方からのお誘いでSMMにも行ってまいりましたよ😊✨

なんとなんと、アバルトさん一年乗りましたが、私の休日が重なったのは初めて!🙏✨

今回は初めて六甲ホテルにて開催との事。
いつもの感じはわかりませんが、今回は前回までとは全く違うとか。

ホテル内でダラダラ話してたら、なんとなんと、解散の雰囲気?!








慌てて写真を撮るも、もう半数くらい居ない😳💦


ええー、、、







しかも小雨が、、、


車もあまり見ないまま、寒さと小雨と解散の雰囲気に、、カフェへ移動💦

暫くトークして、帰路につきました😊💨




いつものメンバーで来られてたとの事ですが、さそりを仲間に入れて下さり、ありがとうございました😊

あの後、結局行かないって言ってた癖に三田のアウトレットまで行っちゃいました🙏




現物が激安でした。
が、メンズしかなく、、、😢
足の小さなさそりには合いませんでした、、


そして、、、晩に、、、衝撃の、、、




お分かりでしょうか?

真ん中の傷!!!

コンビニで知人とおしゃべりしてた所、隣のトラックにドアをぶつけられ、、

そして逃げられました!!

しかもコンパウンドでは消えない!!

怒怒怒!!


せめて、、、謝ってよ!!!💨


怒りは未だに冷めやらぬっっっ😡💨
Posted at 2016/11/16 01:11:30 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!



とりあえず写真をデーン、、、




お判り頂けますか?
左側フロントバンパー下です。




盛〜大に擦りました!一昨日に!


言い訳は、いっぱいありますが、、

暗かったとか、普段車に乗らない母が誘導してきたとか、、、


私が前から突っ込もうとした駐車場、真っ直ぐ入ると、10センチ位の縁石に当たるシステム😫💦💨


罠だ💦


バリバリ、どっかーんっていいました😱

フロントタイヤが縁石に引っかかって停まった感じ。



しかも、、、





ハンドルセンター、、
ずれてる?!

朝起きてから乗るも、やっぱり左に切って止めないと、真っ直ぐ走ってくれない、、



えー?!あれで狂う?!というレベル。


サイドスリップを図るとアウトに2.5位、、
プラスマイナス2までは、許容範囲らしいけど、スポーツカーでアウト方向は気持ち悪いよね、、、

という事で、左側タイロッドを内側へ調整。
〔私がすると無茶苦茶になりそうなので、お願いして作業してもらった〕

サイドスリップはイン側へ0.2、ハンドルセンター調整で元どおり真っ直ぐの走行になりました😊✨





色塗りはすぐ手配、、、




とりあえず、可愛いピンク色のミラに乗るも、、、、



いやー!!!😫💦
走らないっ😱💨

早く帰ってきて、さそりさーん💦💨



と、まぁ、、今日返ってきます。

365日中360日は車を運転していますが、滅多に車を当てたりする事は無いのです、、。

大事に乗らないとね😢💦




1日凹みましたが、、、

特別な日でも何でも無いですが、なんとビックリなプレゼントを頂きまして、、



憧れの靴にご機嫌すぎな位テンションがあがったサソリさんでした。

靴、好きです✨

たぶん車の次に好きです✨😋

夜抱いて寝られる位、
見つめて御飯食べちゃう位、

素敵すぎです✨

目標の靴を頂いてしまったので、、次なる目標を設定せねば、、、

車と靴の為にも仕事頑張るよ😳✨




この出来事のおかげで、気分をかなり落ち着ける事が出来た、サソリさんでしたー😋




チャオイタリアで見かけたら、縁石にガリった可哀想な人やって見てあげて下さいね👍
Posted at 2016/10/27 15:09:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「六甲ナウです」
何シテル?   11/06 09:30
ダイエット中のサソリさんです。 ただのダイエット中のアラサー女子です。 父親の車の雑誌を盗み見し、 フェラーリとハーレーに憧れた女子小学生。 卒...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
忙しいのでとりあえず、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 01:13:35
LED付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 23:14:16
初ブログです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 22:12:09
お友達
ツーリングとかイベントには行ってみたかったりするので、気の合うお友達は欲しいです!ただ、ナンパ・勧誘はお断りです^^数増やしもお断りします。
恋人とか仕事とか、そういう事は間に合ってますので^^;
 *ブログに書いてあるのは独身のアラサーというのを自虐ネタにしてるだけですよ~^^;
24 人のお友達がいます
せみだぶるせみだぶる * にゃん☆ぱらにゃん☆ぱら *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム とらちゃん(くろとら改)とらちゃん(くろとら改)
鷹尾恭介鷹尾恭介 DekottoDekotto
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
毒サソリです^^v 限定車とは知っていましたが、購入後「スコルピオ」って名前を知りまし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.