車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
さそり、 ハロウィン仕様になる
昨日は、メカニックの専門学校の学園祭にお邪魔致しました。

ちょっとご縁があって、車両展示に参加をさせて頂いているのですが、
今年の車を段取りするのを、忙しくてすっかり忘れていました。

私の車でも良いですか?と聞いたら、良いですよと言って頂けたので、昨日はアバルトでの参加でした。




















みなさん、良い車をお持ちですね、、😳
ほぼ個人オーナーさんの車だそうです。

この中で私のアバルトさん、ちょっと純正で物足りない感じなので、、







到着後にハロウィンラッピング!




サイドには蜘蛛の巣。

フロントには以前、知人に頂いたオバケステッカー。

マスキングテープでhappy halloweenの文字。

右サイドにマスキングテープで蜘蛛の巣。蜘蛛マスコット付き。

ルーフに帽子、ダッシュに飾り、撮影ポイントの左斜め前に、ハロウィンちょうちん!

全て、100均の¥700-ラッピングでした😁💨

それも、到着後20分の即興🙏💦という荒技!笑

蜘蛛の巣のマスキングテープも足りてないし、本当に雑で大変申し訳ない💦😫


学園祭の空気を味わった後は、合流した友人とコストコへショッピングです😘








友人はレース仕様のアルトでした✨



そして、、、




バケ男くん1号2号は、せっかく作って頂いたので今月末のイベントまで残す事にしました👍



とにかく子ども達とマダムには可愛いと評判のアバルトさんでした😋👍


整備学校の学生さんは、

「こんなに可愛く見えるけど、中身はバケモンなんやで!」

ですって!
さっすがー!😋✨
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 08:39:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 09:35:33
おはようございます。

サソリさんの後列左側にある、
エスプリ君は、神戸ナンバーでした?
だとしたら、知り合いの車です…。
コメントへの返答
2016/10/17 14:08:31
こんにちは😊
多分ですが、そうかもしれません✨
場所は神戸ですから、神戸ナンバー多かったです✨

世間は、、、狭い!です💨
2016/10/17 12:03:56
こんにちは。

T社関係の専門学校さん?っぽいですね。
飾られるとは、凄い!
またハロウィン仕様もカワイイです♪

うちもN社の専門学校の近くで自宅で整備しているとまたにその学生さんに声をかけられて「スゴイですねッ!」なんて言われたりします。
コメントへの返答
2016/10/17 14:11:32
こんにちは😊
有難うございます!
ツナギで分かっちゃいますよねー💦笑

学生さん達は、純粋な子多いですよね✨
一日中、車が純粋に好きなんだなぁって思う事ばかりでした😊✨
2016/10/17 19:46:57
展示イベントは学校主催ですか?
メーカー系とはいえ様々なメーカーのクルマが集まってて楽しそうですね(^O^)
GT-Rもあるし、何気にアバルト124も写ってるうえに状態の良いイセッタまで!?

真横からの写真でルーフの扇風機も飾りかと思ってましたが、奥の柱に付いてるものですね。
2匹のバケ男くんデカールがかわいいです!
もしかして、サソリさんも車業界の方ですか?実は私も・・・(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 20:33:51
あらら、、同業界の方ですか😁👍
私も女子高生時代からこの業界に住み着いております💦笑

学祭は学校主催です😊
割と自由にどんな車でも展示させて頂けるので面白いですよ😊✨

昨年はモデナ、デロリアンなども来られてましたよ✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「六甲ナウです」
何シテル?   11/06 09:30
ダイエット中のサソリさんです。 ただのダイエット中のアラサー女子です。 父親の車の雑誌を盗み見し、 フェラーリとハーレーに憧れた女子小学生。 卒...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
忙しいのでとりあえず、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 01:13:35
LED付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 23:14:16
初ブログです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 22:12:09
お友達
ツーリングとかイベントには行ってみたかったりするので、気の合うお友達は欲しいです!ただ、ナンパ・勧誘はお断りです^^数増やしもお断りします。
恋人とか仕事とか、そういう事は間に合ってますので^^;
 *ブログに書いてあるのは独身のアラサーというのを自虐ネタにしてるだけですよ~^^;
24 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 とらちゃん(くろとら改)とらちゃん(くろとら改)
す けす け にゃん☆ぱらにゃん☆ぱら
せみだぶるせみだぶる 鷹尾恭介鷹尾恭介
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
毒サソリです^^v 限定車とは知っていましたが、購入後「スコルピオ」って名前を知りまし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.