• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

さそりの休日は、、、

休日のうちの半分は車漬けのさそりさんです。

最近の私は少し車漬け頻度高め。
今週のお休みは昨日と水曜日。

水曜日は、仕事の都合によりアバルトさんとしばしのお別れ。
オープンカーを持って帰ってきました😊✨


もともと山へいつもの場所へお野菜を買いに行くつもりでしたので、アバルトさんもいないし、せっかくオープンカーだし、調子に乗って、、、




ひらけゴマゴマ、ごまのへそー!

オープン!




いざ!山へ!




良い天気でした😊✨




そして紅葉も、いつの間にやら見頃になっていました😊

さそりもご機嫌〜♪




そして、野菜を買い、その後は普通にホームセンターでお買い物をして帰りました😊✨

少し贅沢な紅葉を見る時間を過ごせたのでした😋💨



昨日は、知人がイヴォークが欲しいと言うので、ディーラーへ紹介者という形で行ってきました😊✨

実は、イギリス車のお店に入ってみたかったというのも本音💨

二台はご迷惑になるので、知人のコルベットで迎えに来て貰っちゃいました✨

そして、到着後しばしの営業トークを、、、
どころか、世間話?!が止まらない😫💦笑っ

本題いつなのー?!

って感じでしたが、突然の流れで試乗へ✨
さそりさん、残念ながら助手席に押し込められる、、、(当たり前)





そして、、ついでにとレンジローバースポーツにも乗せて頂く。(私は助手席)




おしゃれだよねー!イギリス車!
お上品だなぁ💕

レンジローバースポーツ、良いやん良いやんかいさ!って話になりましたが、、、

そりゃ良いの乗せられたら欲しくなるやろ!と。


かなり本題からは逸れましたが、着々と話は進み、、、

さそりは、ちょいちょい、、

〇〇さんはお誕生日の月だから当然バースデー価格になりますよねー?(ブラックな笑み)
とか、口を挟んでみる😁👍笑


双方いい感じに商談が進み、終わった頃には、お腹もグーグー、、

遅い御飯を食べつつ今後の話をして、帰る事に、、、


が、、、


ハプニング発生、、、
路上で車を一旦停め、バックに入れ、また前進しようとしたとたん、、、


あれ?あれ?あれー?

と慌てだした知人。


どうされたんですか?と聞くと、シフトがスカスカで入らないとの事。

道をひとつ塞ぐ形で立往生。

迫る86、、、、


が、おかしい事に気付いてくれ、降りて来てくれた86オーナーさん。

どうやらニュートラルには入ってる様なので押す事に。

道路脇に止めてエンジン始動を試みるも無理。
シフトはどこに動かしてもニュートラルのまま、、


リンク部が外れたかもしれないから、レッカーを呼びましょうと。

結局レッカーで運ばれていきました、、、。

写真はさすがにオーナーさんショックを受けてたのでありません!💦


コルベットさん、イヴォークを見に行って気に入ったので、ヘソを曲げたのかな?

違いますよー!増車ですよー!🙏💦

早く治ってあげてね✨







ジャガーさんもかっこよかったなぁ✨✨
ブログ一覧
Posted at 2016/11/20 08:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2016年11月20日 9:18
おはようございます!

奇遇ですね!私も昨日職場の先輩がイヴォーク欲しいと言うので買いに行ってきた所でした笑”

レンジローバースポーツ試乗出来るなんて羨ましいです、自分の行った所は田舎のディーラーなので、レンジローバースポーツは展示車も試乗車もありませんでした…
コメントへの返答
2016年11月20日 22:35
こんばんは(OvO)

あららっ😊
奇遇ですね😊✨
売れてますね!イヴォーク!

試乗車無いところもあるのですね😣
お店の方は、レンジローバースポーツが一番良いと言っておられました✨

運転した知人も、正直こっちの方が良いのは良い!と言ってましたよ✨
私は助手席なので体感少ないでしたけどね💨笑
2016年11月22日 8:46
英国車はイタリア車のスリルを遥かに超えますよ・・・(笑)
コメントへの返答
2016年11月25日 22:24
レス遅くなりまして(*´-`)
きっとオーナーさんは、アメ車乗りなので大丈夫ですよ😋✨笑っ

プロフィール

「相棒さんがFpace乗りたいとの事で、暫く楽しんではったアバさんが返ってきました😋✨
やっぱアバルト運転楽し😍👍」
何シテル?   02/02 17:45
ダイエット中のサソリさんです。 ただのダイエット中のアラサー女子です。 父親の車の雑誌を盗み見し、 フェラーリとハーレーに憧れた女子小学生。 卒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忙しいのでとりあえず、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 01:13:35
LED付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 23:14:16
初ブログです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 22:12:09

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) 走るおにぎり (アバルト 595 (ハッチバック))
二代目さん
アバルト 595 (ハッチバック) うめぼし号 (アバルト 595 (ハッチバック))
毒サソリです^^v 限定車とは知っていましたが、購入後「スコルピオ」って名前を知りまし ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation