車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 09:30 
六甲ナウです
11/01 20:02 
@Alfa PEUGEOT さん 初イタ車イベントでした😊✨
10/30 15:12 
@す け さん 気付きました😁👍小さな相棒に手を振ってと言うも、無視をされ😫💦笑
 10/30 15:20 
@ダイエット中のサソリさん

そうだったんですね。
走行中のお写真、取れなかったです(ToT)
10/30 12:37 
@す けさん あれれ?みつかっちゃいました?😁
 10/30 15:03 
@ダイエット中のサソリさん

先ほどはど〜も〜♪
パドック?駐車場?で手を振ったの気付いて下さったかしら…^_−☆
10/30 11:19 
姫路セントラルナウです!寒いっ
 10/31 22:04 
こっちでもイベント!?楽しそう・・
10/27 21:28 
@まさぼう。さん ボディケアで頼りにしてる鈑金屋さんです😋✨お仕事早いです✨
10/27 20:57 
@Alfa PEUGEOT ふっふっふー😋2日で修理完了です👍🏻これぞ業界の力です✨笑
10/27 20:28 
Sasori came back!
おかえりなさーい😊✨綺麗に治ってよかった😋
 10/27 20:52 
はやっ!(゜m゜;)
 10/27 21:14 
@ダイエット中のサソリさん 難しい色なのに、綺麗に直ってますねー!おかえりなさい!
10/13 14:17 
@solan☆さん ようこそお越しやす〜😊✨
10/02 18:04 
京都ヒルクライムの帰りは特別、私の運転で帰らせて頂きました😋✨
エンストやっちゃいましたよー😱💦
10/02 13:41 
京都ヒルクライム、走行待ちナウ😊
09/20 21:12 
明日はデート😘なのに夕方までにネイルのキラキラが数個なくなるという悲劇、、😖💨
やっぱりプロにお任せしないと上手くいきませんねぇ、、😫💨
08/31 10:40 
案外乗るねー😊もう少し長いのもいけそう👍🏻
08/30 22:05 
明日は、、、海!〈2年ぶりね〉
アバルトさんは集合場所でお留守番😫🙏💦
08/30 22:03 
@みちアバさん スコーンとかですね😋
 08/31 11:33 
@ダイエット中のサソリさん 、おおお!!なるほど!
そういうのもありますね(;゚;ж;゚;)
07/17 22:04 
昨晩の祇園祭でバテ気味
06/29 14:24 
雨降りでドライブに行けないお休みは、美味しいものを食べる!これっきゃないね!

eating sweets now!
06/25 23:03 
んー、、明日は何しましょ(´・_・`)
06/25 23:01 
@まさぼう。 ラッキー7きましたねー*\(^o^)/*良い事が沢山ありますように(^з^)-☆
 06/25 23:05 
@ダイエット中のサソリさん ありがとうございまーす!良い事あったらおすそ分けしますねー笑”
06/16 22:09 
@悪魔の寝言 ミシュラン〜(=゚ω゚)ノ
プロフィール
「六甲ナウです」
何シテル?   11/06 09:30
ダイエット中のサソリさんです。 ただのダイエット中のアラサー女子です。 父親の車の雑誌を盗み見し、 フェラーリとハーレーに憧れた女子小学生。 卒...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
忙しいのでとりあえず、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 01:13:35
LED付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 23:14:16
初ブログです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 22:12:09
お友達
ツーリングとかイベントには行ってみたかったりするので、気の合うお友達は欲しいです!ただ、ナンパ・勧誘はお断りです^^数増やしもお断りします。
恋人とか仕事とか、そういう事は間に合ってますので^^;
 *ブログに書いてあるのは独身のアラサーというのを自虐ネタにしてるだけですよ~^^;
24 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 とらちゃん(くろとら改)とらちゃん(くろとら改)
す けす け にゃん☆ぱらにゃん☆ぱら
せみだぶるせみだぶる 鷹尾恭介鷹尾恭介
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
毒サソリです^^v 限定車とは知っていましたが、購入後「スコルピオ」って名前を知りまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.