• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

318メートル~

318メートル~ 今日は、子供を送るついでに朝から東京に行ってきました。
そのまま帰るのはもったいないので、都内をグルグルと・・

神田明神に寄ったら、結婚式の真っ最中!

浅草方面に行ったら、スカイツリーの本日の高さは318mだそうです。

で、歌舞伎座近辺ではZ8と併走~(^^ゞ
実は、BMW乗るまで全く興味のない車でしたが・・値段聞いてビックリしたのはナイショ(汗;

横浜に帰ってきたとたんに、すさまじい強風と一面黄色い景色が・・
残念ながら洗車は後日に持ち越しということで・・(^^ゞ



ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2010/03/21 21:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

ウインカー祭今夜23:59まで!0 ...
pika-Qさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:12:01
318mでもまだ半分くらいですね。この二倍くらいとは、どんなに凄いモノになるでしょう。Z8ってあまり知りませんでした。リアから撮った写真も格好いいですね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:18:23
ご無沙汰です!
600mまでは、きっとあっという間なんでしょうね〜

しかし・・東京タワーに比べると周りの景色が下町すぎて実感が・・(^^;

実は自信ないのですが・・これってZ8ですよね?
後ろから見るのって初めてかも・・
2010/03/21 21:55:03
ご無沙汰しておりましたm(__)m
実は金曜日、たまたま仕事で錦糸町を通りまして、スカイツリーを目の当たりに見ました。
あれの倍になるんですね~(驚)
暫くの間、東東京なら何処からも見られるランドマークになるかも。今からイルミネーションが気になります。
あ、その前に地デジ対応のテレビ買わないと・・・(汗;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:02:46
こちらこそご無沙汰してます。
スカイツリーってまだ半分ですもんね~
私は、周りの街並みがどう変わるのか気になります・・

それより、とスカイツリーって見れば見るほど・・未だに「シーボーン」っていう怪獣とダブりますが・・(^^ゞ
古すぎてスイマセン
2010/03/21 22:04:10
スカイツリーが完成したら一度に撮影できないでしょうね!!
完成したら登りましょう!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:51
フィッシュアイじゃないと無理ですね〜
私はエレベーターで・・
morihanさんは階段で!是非!
2010/03/21 22:54:59
これが完成すれば我が家でも関東のデジタル放送が・・・・。だと良いのですが。
コメントへの返答
2010/03/22 19:27:57
600mもあればね〜
富士の麓まで届いても良さそうですが・・
Fletsの方が確実かもしれませんね(^^;
2010/03/22 00:42:57
特別な工法らしいですが、とにかく伸びるのが早いですよね~
今や私のオフィス(新橋)からも十分見えます(現時点でかなり大きく)
いやぁ、完成が楽しみです♪

Z8、いやぁレアなクルマと遭遇しましたね!しかも赤なんて(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 19:38:24
以前、5m/1Dayと聞いた記憶がありますが・・まさかね(^^;

でも、600mって出来上がったら「うぉ〜!」か「え?こんなもん?」か・・楽しみです!

以前、よく仕事で行った駐車場にシルバーのZ8がいつも停まってましたが、当時はそんな高い車とは知らず・・
久々に見たZ8は赤のせいか、カッコ良かったです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2台目のBMWになりました。 4発から6発になり、次はV8か! って絶対無理ですが(汗; せめて次回もBMW買えるといいな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

コストコ道 富谷編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 08:29:45
「リコールのお知らせ」が届いた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 06:43:13
BMW4気筒で行こう! 
カテゴリ:お友達ブログ
2008/02/15 22:51:44
 

お友達

ノーマルなので、車ネタ少ないですが・・
それでもよろしければ、お気軽にお声をお掛け下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
81 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認 ジャーマンボーイジャーマンボーイ
おやっサンおやっサン ysys@ysys@
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ 10871087

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2009年式 E91-325i LCIからの乗り換えです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
車検を通すか通さないか・・・ 迷った挙句の結果が(^^ゞ 6月生産の車体のため在庫処分 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのBMWです。 2006年12月納車の、E91-320iです。 歳も歳ですし、32 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
E91と同時に、主に仕事用として買った中古(大古?)平成5年生まれのオプティ君です。 E ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる