• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やっぱり今年も灼熱!

やっぱり今年も灼熱! やっぱり今年も「灼熱!」でした。
自称「晴れ男」がこっそりと気になって・・今年も来てくれていたんでしょうね~

しかも場所が「大手町!」
開催場所が決定してから、通勤&仕事中に電車の窓からコノ場所を気にして見ていたせいか・・
なぜか脇を通る山手線&京浜東北線の車窓が気になって・・(汗;

素敵なオフミを企画&運営していただいた方々に感謝です。
どうもありがとうございます。
参加された皆様!お疲れ様でした!

さ、明日は栃木まで始発に乗って仕事行かなきゃいけないので・・
早く飲んで寝よ(^^ゞ



ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2011/08/28 20:27:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G's MARK X Owner' ...
>nassy<さん

【知っていますか?表示灯・警告灯】 ...
タビトムさん

【朗報】あおり運転罰則強化 一発免 ...
セキュリティーのプロテクタさん

人生を車に乗せて…その26 サンタ ...
3ダイヤ-LIFEさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:40:26
今日はおつかれさまでした^^
日焼けで顔がまっかっかになっちゃいましたwww
私も飲んで早めに寝ることにしますw

また遊んでくださいね^^
コメントへの返答
2011/08/28 20:44:18
みやをさんもいろいろとお疲れさまでした!
とても楽しい集まりを演出していただき、ありがとうございました。

しかし、よく焼けましたね〜
歳をとるとシミになっちゃうので大変です(^^;

こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
2011/08/28 21:12:20
お疲れ様でした!!

明日は栃木ですか。
飲み過ぎないようにしましょう!
それに栃木だったらいっぱい勉強できますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:50:40
いろいろとありがとうございました!

明日は、朝一で栃木です。
勉強したいのですが、朝会社に車をとりにいって・・
運転なので、勉強は無理ですね(^^;
2011/08/28 21:14:59
暑い中、盛り上がったみたいですね♪
私もちゃわんさんの「残りあと3人blog」後、土曜日のオフの絡みもあり逡巡してたら満員になってました(^^;)
なかなかご一緒できませんね・・・是非今度!

コメントへの返答
2011/08/28 21:54:01
いや〜暑かったです(@@
「残りあと3人」から、あっ!と言う間に満車になってましたね〜
いずれ何処かでお会い出来る日を楽しみにしています!
2011/08/28 21:53:00
今日はお疲れ様でした。
すごく暑かったですが、久しぶりにお会いできてよかったです。
私は帰ってから庭の雑草抜いていたら疲れて寝てしまい、今起きたところです(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 21:58:23
いー90さんも、お疲れさまでした!
なんだかんだで、十国峠以来約1年ぶりでしたかね〜
庭の雑草ですか!まだまだ暑い日が続きそうなので、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね!
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
(また、1年後かな?)
2011/08/28 22:04:11
お疲れ様でした!
久々にお会いできて嬉しかったです。
次回はホクト君にも久々に会いたいですね~
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 22:10:48
お疲れさまでした!
ホント、久しぶりでしたね〜
密かに、スリムになっていたらどうしよう・・
と思ってましたが、一目見て安心しました(^^;

また、お会い出来る日を楽しみにしています!
2011/08/28 23:19:28
お疲れさまでした!!
ホントいい天気でしたね♪
ちゃわんさんともお久しぶりでしたが、
お元気そうで良かったです♪
職場が近いのになかなかお会いできませんが、
機会があったら是非お会いしましょう!!
またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011/08/29 05:42:00
お疲れ様でした!
天気が良すぎて、顔がヒリヒリします

ホント、隣駅なのにお会いできませんね~
また、是非よろしくお願いいたします!
2011/08/29 13:04:14
やっぱりこの準備だったのですね、洗車♪

行きたかったのですが、、、

洗車ショップでお会い致しましょう(爆
コメントへの返答
2011/08/29 21:28:24
いやいや・・・
これもそうですが、2ヶ月以上洗車していなかったので(汗;

洗車オフミOKです!
しかし、お店も広くなく迷惑になりそうなので、前の路上で(^^;
2011/08/30 13:16:35
追コメ失礼。。。

例の洗車ショップ、9月30日まで5%引きなので、それまでにタイミングが合えば、、、
も良いかもですね。

ウダウダはすぐ近くのキミサワ屋上が良いかもです♪


(Mさんへのコメントと同じですみません(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 23:53:36
お返事遅くなりました〜

5%OFFなんてやっていたんですね〜
全く気付きませんでした(汗;
9月中には洗車に行きたいと思いますので、ご都合が合えばよろしくお願いいたします。

キミサワって・・初めて知りました・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2台目のBMWになりました。 4発から6発になり、次はV8か! って絶対無理ですが(汗; せめて次回もBMW買えるといいな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

コストコ道 富谷編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 08:29:45
「リコールのお知らせ」が届いた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 06:43:13
BMW4気筒で行こう! 
カテゴリ:お友達ブログ
2008/02/15 22:51:44
 

お友達

ノーマルなので、車ネタ少ないですが・・
それでもよろしければ、お気軽にお声をお掛け下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
81 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
10871087 * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認
RatsRats ysys@ysys@

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2009年式 E91-325i LCIからの乗り換えです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
車検を通すか通さないか・・・ 迷った挙句の結果が(^^ゞ 6月生産の車体のため在庫処分 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのBMWです。 2006年12月納車の、E91-320iです。 歳も歳ですし、32 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
E91と同時に、主に仕事用として買った中古(大古?)平成5年生まれのオプティ君です。 E ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.