車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月21日
ジンギスカン
ジンギスカン 3by3さんに、誘っていただいた「ジンギスカン食べよう!」に参加させていただきました!
とっても美味しくって、正直、感激しました!











その後は、みなとみらいへ・・寒かったのと、夜なのに車 多すぎ(^^ゞ
※ Chadieさん号(前)、3by3さん号(後)



3by3さんChadieさん、どうもありがとうございました!

あ!Chadieさん、鍵ありました??



ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2007/10/21 00:30:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
旨い!クサイ!寒い!」 From [ 3by3 エンジンかけよう! ] 2007/10/21 16:28
昨日はChadieさんご夫妻、ちゃわんさんご家族と一緒にジンギスカンを食べに行き
この記事へのコメント
2007/10/21 00:34:31
いいな~
呼ばれなかった(涙)
コメントへの返答
2007/10/21 00:39:32
でも、yutakaさんも、美味しそうなもの食べてらしたんでしょ?
サッパリ系を・・(^^ゞ
2007/10/21 00:41:41
行けずに残念。
次回は行きますよん♪
コメントへの返答
2007/10/21 00:45:14
お会いできなくって残念です!
でも、「Lifeさんは、色々と微妙な時期なので・・・」とのあるお方のお言葉に、一同 納得してました(^^ゞ
2007/10/21 01:16:05
こんばんは!
今日はありがとうございました( ^o^)/
先ほど私信もしてしまったんですが、お蔭様でどなたかがマンション内に移動しておいて下さいまして、何とか難を逃れました(汗;)
夫婦共々深くお詫び申し上げますm(__)m
又ぜひやりましょう!
コメントへの返答
2007/10/21 01:19:45
こんばんは!
こちらこそ、どうもありがとうございました!
鍵、あってよかったですね!
私も、先日マンション内で、ETCカードを落としてしまって、親切な方が、届けていてくれました(^^ゞ

また、次回よろしくお願い致します!
2007/10/21 01:17:47
アップ早っ!

今日はこちらこそありがとうございました。皆さんお口に合ったようで安心しました。奥様、お嬢様にもよろしくお伝え下さい。

写真サスガですね。明るいです。私のも明日確認してみます。それにしても寒かった。



コメントへの返答
2007/10/21 01:25:35
一杯飲みながら、アップしました(^^ゞ

こちらこそ、本当にありがとうございました!とっても美味しかったです!
こちらこそ、うちの子と「ポケモン」で遊んでいただいて・・ ありがとうございましたと、お子様にお伝えください(^^ゞ

写真は、RAW処理ソフトで修正するといいのでしょうが、ソフトが期限切れで・・修正できませんでした・・残念!
2007/10/21 01:44:45
こんばんは!とても楽しそうでしたね。それに写真の綺麗なこと!「ポスターみたい」と女房も言いました。
コメントへの返答
2007/10/21 13:33:16
こんにちは!
美味しかったし、とても楽しかったです!
写真お褒めいただきありがとうございます!
結構暗くって、この写真は露出時間が7.1秒もありました(^^ゞ

スパグラ色は、撮影難しいですね・・
2007/10/21 09:21:15
う~、美味しそう。。
参加出来なくて残念!
次こそは参加しまよ(^^)/
コメントへの返答
2007/10/21 13:34:08
美味しかったですよ!
お会いできなくって残念ですが、次回は、是非!!
2007/10/21 22:17:24
北海道から戻られてまたジンギスカンとは。。 お好きねえ。。(笑)  
コメントへの返答
2007/10/22 18:37:46
はい!お好きです(^^ゞ

正直・・・今回、北海道で食べたのより、横浜で食べたジンギスカンのほうが数倍美味しかったです・・(^^ゞ
2007/10/21 22:31:38
美味そうですねー♪ 大勢で食べるともっとかな。

chadieさんもブログに書かれていましたが、昨夜は寒かったのですね。皆さん、私と同じように風邪ひいてないといいのですが。
コメントへの返答
2007/10/22 18:39:09
美味しかったですよ!
ビール飲めたら最高ですが・・運転なので(^^ゞ

YYSさん、風邪ひかれたんですか?
せっかくのお休みなのに!
2007/10/22 22:32:03
chadieさんは何かやらかしましたか??

次は富士山の麓でジンギスカンを食べましょう!!
コメントへの返答
2007/10/22 22:42:38
Chadieさんですか?いや・・何も・・(汗

ジンギスカンいいですね~
ホクトは、車の中で留守番ですかね(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
2台目のBMWになりました。 4発から6発になり、次はV8か! って絶対無理ですが(汗; せめて次回もBMW買えるといいな~
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
コストコ道 富谷編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 08:29:45
「リコールのお知らせ」が届いた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 06:43:13
BMW4気筒で行こう! 
カテゴリ:お友達ブログ
2008/02/15 22:51:44
 
お友達
ノーマルなので、車ネタ少ないですが・・
それでもよろしければ、お気軽にお声をお掛け下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
81 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
おやっサンおやっサン * アガサアガサ
潮目潮目 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2009年式 E91-325i LCIからの乗り換えです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
車検を通すか通さないか・・・ 迷った挙句の結果が(^^ゞ 6月生産の車体のため在庫処分 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのBMWです。 2006年12月納車の、E91-320iです。 歳も歳ですし、32 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
E91と同時に、主に仕事用として買った中古(大古?)平成5年生まれのオプティ君です。 E ...
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.