• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

奮闘中 (^^ゞ

奮闘中 (^^ゞ 携帯のフルブラウザに早く慣れようと・・・
奮闘していますが、コレがなかなか・・・(^^ゞ

「足跡が残っているのに、コメントがない!」と、怒らないでね!
なんせ、練習中なもんで・・・

実は、色々あって、8月から生活環境がガラリと変わることになりまして・・
今のうちに早く慣れとかないと・・・

あ! メガネ メガネ・・・(^^ゞ
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2008/06/16 21:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

着弾!
相模のマコさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:30:39
めがねめがねって。。。(笑) ローガンちゃんでつか??
コメントへの返答
2008/06/16 21:31:55
実は、100均のローガン鏡が、家中に・・・(^^ゞ
2008/06/16 21:34:41
最近の携帯は機能満載で使い方わっかんないですよね・・・(泣)
かといって説明書もロクに読まないんですが・・・(汗;
コメントへの返答
2008/06/16 21:37:19
電話は"電話!"と思っていたら・・
世の中進んでいるのですね~
携帯で、メールもロクに打てないオヤジなので・・・
説明書なんて・・・ちょっとした小説かと思うほど・・(^^ゞ
2008/06/16 21:41:45
携帯の画面では・・・
見づらいですよね(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:07:19
字が小さくて・・(^_^;)
2008/06/16 21:44:24
904でさえ使いこなせていません(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 22:17:20
私は、会社用の702でも怪しいですが・・(^^ゞ
2008/06/16 22:10:14
先日友達のSH906を触らせてもらって横画面でのフルブラウザに感動してました。。。(^_^;)
まだフルブラウザ使ってません(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:00
ヨドバシのお兄さんが、「フルブラウザは、最初は珍しくて使うと思いますので、パケホーダイフルが良いかと思いますが・・1ヶ月したら、飽きちゃうと思いますのでパケーホーダイでも・・・OKかと・・」と、仰ってましたが・・

その通りだと思いました(^^ゞ
2008/06/16 22:21:50
こんばんは!! このサイズだと文章読むの辛いですね。

>8月から生活環境がガラリ
まだ現職当ててないのですが(汗) ヒントを!!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:28:07
こんばんは!
知らず知らずのうちに・・老眼になっているようで・・(^^ゞ

ご心配なく!次も似たような仕事ですから(^^ゞ
今のように、車通勤、車移動はなくなりますが・・
2008/06/16 23:02:14
あらら何か大きな出来事でもあったんですか?
頑張って下さいね♪
フルブラウザは使った事ないです(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 23:27:30
いやいや・・・
たいした事では・・
多分、お近く(かな?)になりますので・・お会いしたらヨロシクです(^^ゞ

やっぱり、Webはパソコンの方が・・
2008/06/16 23:15:15
いよいよ決まりましたか。しばらくの間色々大変でしょうけど、無理なさらず頑張ってください。そういえば携帯みんカラを昨日の出張で初めてやってみました。小さくて大変ですよね(汗。
コメントへの返答
2008/06/16 23:29:00
ありがとうございます!ほぼ決まりました(^^ゞ
この歳になって・・大変かもしれませんが・・何とかなるでしょう!

携帯で、みんカラは・・肩と目が・・(^^ゞ
2008/06/17 01:02:16
使いこなせなければ、いつでも引き取りますよ~
コメントへの返答
2008/06/20 21:18:16
こんばんは~
遅レスすいません(^^ゞ
アレから、カバンに入れたままで使ってないんですよね~

誰も、番号知らないからTEL掛かってこないし・・(^^ゞ
2008/06/17 01:05:01
フルブラウザ良いですね~
私も基本PCですが、たまに見るテキストだらけの「みんカラmobile」とはえらい違いですね・・・
コメントへの返答
2008/06/20 21:19:49
遅レスすいません(^^ゞ
フルブラウザ・・使う機会が少なそうなので・・
パケホーダイフル、止めようかと・・
2008/06/17 09:30:46
?。どちらへ?

せっかく同じDになってこれからお会いできる機会が有るかと思っていましたが・・・。

人生一度きり。
がんばりましょうp(*゜▽゜*)q
コメントへの返答
2008/06/20 21:22:01
遅レスすいません(^^ゞ

家は引っ越しませんので横浜のままですが・・職場は都内に・・(^^ゞ

たまには、駅近くのDにもいかがです?
まだまだ、お会いできるチャンスはありますって!
2008/06/17 14:08:08
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まだ902を使ってるσ( ̄∇ ̄;)には、ついて行けません。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
コメントへの返答
2008/06/20 21:22:47
遅レスすいません(^^ゞ

私は、普段702ですから・・(汗;
2008/06/17 15:19:36
こんにちは!

ハイテク機器を使いこなすのは、大変ですね。(汗;
頑張って下さい(他人事爆!!
コメントへの返答
2008/06/20 21:23:22
こんばんは~
遅レスすいません!

頑張ってますから・・・多分・・(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2台目のBMWになりました。 4発から6発になり、次はV8か! って絶対無理ですが(汗; せめて次回もBMW買えるといいな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コストコ道 富谷編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 08:29:45
「リコールのお知らせ」が届いた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 06:43:13
BMW4気筒で行こう! 
カテゴリ:お友達ブログ
2008/02/15 22:51:44
 

お友達

ノーマルなので、車ネタ少ないですが・・
それでもよろしければ、お気軽にお声をお掛け下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
81 人のお友達がいます
“M”“M” * ラウダラウダ *
kazu♪kazu♪ * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
RatsRats * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2009年式 E91-325i LCIからの乗り換えです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
車検を通すか通さないか・・・ 迷った挙句の結果が(^^ゞ 6月生産の車体のため在庫処分 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのBMWです。 2006年12月納車の、E91-320iです。 歳も歳ですし、32 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
E91と同時に、主に仕事用として買った中古(大古?)平成5年生まれのオプティ君です。 E ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.