車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
楽しさを求めて
楽しさを求めて 皆さんこんばんは

昨日暇だったのでブラブラ夜のドライブしました。

行くアテもなかったので久しぶりに幕張方面へ・・・











CX-5は乗っていて楽しい車だと思います。

ですが、う~ん、つまら~ん!やっぱり山に行かなくては!!!

市街地をタラタラ走って楽しい訳がありません!

タラタラ流して満足する車ではないと思います!

深夜は山(峠)に限る!いつものところへ行っておけばよかった~!

誰もいない山、(ギャラリーがいるような峠はダメ)ヘッドライトで対向がハッキリとわかる

危険なのは車や人でなく動物。

そんな場所がと~っても楽しい♪♪♪



先日、パリモーターショーのシトロエンC3 WRC コンセプトを見て

衝動に駆られました!

















市販のC3とは全くの別物ですが・・・(当たり前!)

超素敵♪♪♪♪♪

WRCモデルなので、これは行き過ぎですが、

Aircross CONCEPT

これは面白そうなので出してほしい!












が、出すつもりは全く無いようです。残念!

昔シトロエンと言えばDSや



XM



の地味なイメージでしたが



セバスチャン・ローブによる前人未到の9連覇!



そこからシトロエンといえばWRCのイメージに変わりました!

一昔前はAUDI QuattroA2



ランチアデルタS4



プジョー205T16



ルノー5マキシターボ



フォードRS200



MAZDAもグループAですが、ファミリアも参戦していたではないですか!



どれもこれも魅力的な車ばかりです。

最近ではDEMIOのRALLY車もあるようですね



今の若い子達は車に興味がないと言われていますね。

若年層狙った86も実際はオヤジ連中がこぞって買ってるそうですね(笑)

いえいえ、もう笑えないです!

今以上に運転して楽しい、運転したくなる、ワクワクさせる車をMAZDAから

是が非でも出してほしいモノですね。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:00:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「35W 3000K 交換 http://cvw.jp/b/2533576/39359280/
何シテル?   02/22 18:50
CITYオフローダーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
マツダ CX-5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 09:29:30
ELFORD 30mmUPコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 12:42:25
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5 オフロード仕様で乗ってます。 下げが多い中、上げで頑張ってます。 ただし弄りだ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
初めて買った車、真っ赤なコスモ。マイチェン後の角目。 13Bロータリーでレッドを越しても ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前車コスモを事故で全損にしてしまい、乗り換えたのがスカイラインJAPAN!コスモの流体ク ...
フォード レーザーS フォード レーザーS
JAPANをあきらめジムカーナに参戦するため購入。 後に全日本チャンピオンになる先輩の手 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.