• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

優しいお父様は娘二人をドライブに・・・(ニヤリ)

優しいお父様は娘二人をドライブに・・・(ニヤリ) 皆さんこんにちは!

昨日道北の旅をしましたが、それ以外二人の娘は家にいっぱなしです

まぁ次女は微熱があったので仕方ありませんが・・・。

仕方が無いので優しいお父様が二人をドライブに誘いました。

「うん!行く!」  無邪気なもんです♪  早速お出かけです♪

空は久しぶりの快晴♪ う~~~ん天気が良いのは気持ち良いね~~~





「何も無いところだね~~~」

「北海道らしくて良いんじゃない~~~」と娘

「さあ入り口だよ~~~♪」



「どこ行くの?}

「気持ちのいい道(未知)だよ~~~」(ニヤリ)



事態を把握した二人!!! チッ!気づいたか!!!

「怖いよ~~~!クマ出るんだってよ~~~!やだやだ!!!」

「大丈夫、大丈夫♪」 ←喰われるタイプ

騒ぐ二人を無視して、早速コースイン♪



右は崖、逃げ場なし(笑)

「前から来たらどうすんのよ」

「来るもの拒まず、去るもの追わず!」

↑ 「何言ってんの?訳わかんない!」

「成せばなる、成さねばならぬ!」 ← 武士か!



車をやたらと降りる父(笑)

「お~い!お前達も降りてこ~い」

嫌がる二人。

「大丈夫だよ」 ←根拠なし

「記念なんだから~~~」 ←何の記念?

「綺麗な景色だろ~~~♪」 一人楽しい

「どこが?」と二人

「だめだな~~~判ってないな~~~こんなところなかなか無いぞ~~~」

抵抗する二人を下ろし、記念撮影



ビビリすぎ(笑) もっと胸張って~~~



一瞬だけリラックス

虫だらけで、即乗車! 早っ!

しゃ~ない、行くか~~~





はいはい、出てきそうですよ~~~

「くま♪ くま♪ くま~~~♪ 車じゃないよ、くま♪ くま♪ くま~~~♪」

by 宇多田ひかる

「のんきに歌うな」 言われました~~~



すこしは楽しんでいただこうと努力する父

ほ~~~ら!線路の無いジェットコースターみたいだろ~~~(ニヤリ)

「やめてくれ~~~」

こんなところにビッグサンダーマウンテン(笑)



そしてまた、やたらと降りる父(笑)



お疲れさん!ゴールですよ!

安心する二人

そして最後にお出迎え ↓



「また今度行こうね~~~♪]

「やだ!」

そんな事言うなよ~~~(ニヤリ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 15:16:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クマの出没警報発令中
silverstoneさん

寝る熊は育つ?
唐草熊次郎さん

ご紹介します♪
くまクマさん

熊さんベル購入
ダム男さん

何所に出向いてもクマさんが多い・・・
唐草熊次郎さん

クマった…
黒メガネ。さん

この記事へのコメント

2017/08/16 16:33:06
オフローダーさん’爆笑~コント♪オモロ~です笑)
お父さんの言い包めに騙され..?こんな奥地へと連れてかれ爆っ..
そんでも~娘さん’楽しんでるんじゃ~ないでしょか?笑)
お空が青く’☀晴れてて絶好調~森林浴気分良さそ~ですね。

コメントへの返答
2017/08/16 16:52:40
ホーナーさん、こんにちは~
世の中にはうまく言いくるめて騙そうとする人がいるという事を、身をもって経験させている?悪い親父でした(笑)
何事も経験が必要ですが、安心できるお父ちゃんと一緒にクマが出るか体験です(笑)
これからは騙されてついて行かないよう気をつけましょうね♪ ←犯人発見!
2017/08/16 17:53:11
こんにちは〜

娘さん2人、恐怖の様子が写真から伝わります(笑)
良いですね〜純粋な証拠ですよ。

ウチの娘は「クマ出没注意看板」位では驚かないです。実は先日の滝里湖オートキャンプ場にもありましたが「1ヵ月位前だから大丈夫でしょ?」って言ってました(爆)
そう言う問題では無いんですけど・・・
でも虫は全くダメですね。トレーラーに小さな虫が入っただけで大騒ぎです。

折角の海産物系が食べれないのは悲しいですね。
お父さんだけで、堪能して来たらどうでしょう?
コメントへの返答
2017/08/16 18:07:28
こんにちは〜
さすが道産子!熊出没注意などアウトオブ眼中ですね(笑)日光川又の時も邪魔されたので、今回はお父さん許しません(笑)せっかくのオフ仕様を楽しませてあげました♡←強制体験デス🎵
でも熊の前にこちらもムシが全くダメです。ganzanさんと全く同じで大騒ぎです。マジギレしてました(笑)
せっかくの地元の美味しいものを食べられないのは、全く許せない行為デス!今後は容赦無く行かせて頂く所存です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #CX-5 ZOOMPOWER Super X ECO Cleaner Engine http://minkara.carview.co.jp/userid/2533576/car/2079938/8770443/parts.aspx
何シテル?   10/15 19:40
CITYオフローダーです。オフローダーと呼んでください。 若い頃はジムカーナーに全精力を注ぎ、その後オフロードへ・・・。 子供が出来てからはおとなしくしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダ CX-5 クイックシルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 11:47:09
新作ヘッドライト加工 第三弾 装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 06:43:20
ワイドトレットスペーサー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 12:30:18

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5 オフロード仕様で乗ってます。 下げが多い中、少数派の上げで頑張ってます。 ター ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
初めて買った車、真っ赤なコスモ。マイチェン後の角目。 13Bロータリーでレッドを越しても ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前車コスモを事故で全損にしてしまい、乗り換えたのがスカイラインJAPAN!コスモの流体ク ...
フォード レーザーS フォード レーザーS
JAPANをあきらめジムカーナに参戦するため購入。 後に全日本チャンピオンになる先輩の手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.