• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

優しいお父様は娘二人をドライブに・・・(ニヤリ)

優しいお父様は娘二人をドライブに・・・(ニヤリ) 皆さんこんにちは!

昨日道北の旅をしましたが、それ以外二人の娘は家にいっぱなしです

まぁ次女は微熱があったので仕方ありませんが・・・。

仕方が無いので優しいお父様が二人をドライブに誘いました。

「うん!行く!」  無邪気なもんです♪  早速お出かけです♪

空は久しぶりの快晴♪ う~~~ん天気が良いのは気持ち良いね~~~





「何も無いところだね~~~」

「北海道らしくて良いんじゃない~~~」と娘

「さあ入り口だよ~~~♪」



「どこ行くの?}

「気持ちのいい道(未知)だよ~~~」(ニヤリ)



事態を把握した二人!!! チッ!気づいたか!!!

「怖いよ~~~!クマ出るんだってよ~~~!やだやだ!!!」

「大丈夫、大丈夫♪」 ←喰われるタイプ

騒ぐ二人を無視して、早速コースイン♪



右は崖、逃げ場なし(笑)

「前から来たらどうすんのよ」

「来るもの拒まず、去るもの追わず!」

↑ 「何言ってんの?訳わかんない!」

「成せばなる、成さねばならぬ!」 ← 武士か!



車をやたらと降りる父(笑)

「お~い!お前達も降りてこ~い」

嫌がる二人。

「大丈夫だよ」 ←根拠なし

「記念なんだから~~~」 ←何の記念?

「綺麗な景色だろ~~~♪」 一人楽しい

「どこが?」と二人

「だめだな~~~判ってないな~~~こんなところなかなか無いぞ~~~」

抵抗する二人を下ろし、記念撮影



ビビリすぎ(笑) もっと胸張って~~~



一瞬だけリラックス

虫だらけで、即乗車! 早っ!

しゃ~ない、行くか~~~





はいはい、出てきそうですよ~~~

「くま♪ くま♪ くま~~~♪ 車じゃないよ、くま♪ くま♪ くま~~~♪」

by 宇多田ひかる

「のんきに歌うな」 言われました~~~



すこしは楽しんでいただこうと努力する父

ほ~~~ら!線路の無いジェットコースターみたいだろ~~~(ニヤリ)

「やめてくれ~~~」

こんなところにビッグサンダーマウンテン(笑)



そしてまた、やたらと降りる父(笑)



お疲れさん!ゴールですよ!

安心する二人

そして最後にお出迎え ↓



「また今度行こうね~~~♪]

「やだ!」

そんな事言うなよ~~~(ニヤリ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 15:16:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2017年8月16日 16:33
オフローダーさん’爆笑~コント♪オモロ~です笑)
お父さんの言い包めに騙され..?こんな奥地へと連れてかれ爆っ..
そんでも~娘さん’楽しんでるんじゃ~ないでしょか?笑)
お空が青く’☀晴れてて絶好調~森林浴気分良さそ~ですね。

コメントへの返答
2017年8月16日 16:52
ホーナーさん、こんにちは~
世の中にはうまく言いくるめて騙そうとする人がいるという事を、身をもって経験させている?悪い親父でした(笑)
何事も経験が必要ですが、安心できるお父ちゃんと一緒にクマが出るか体験です(笑)
これからは騙されてついて行かないよう気をつけましょうね♪ ←犯人発見!
2017年8月16日 17:53
こんにちは〜

娘さん2人、恐怖の様子が写真から伝わります(笑)
良いですね〜純粋な証拠ですよ。

ウチの娘は「クマ出没注意看板」位では驚かないです。実は先日の滝里湖オートキャンプ場にもありましたが「1ヵ月位前だから大丈夫でしょ?」って言ってました(爆)
そう言う問題では無いんですけど・・・
でも虫は全くダメですね。トレーラーに小さな虫が入っただけで大騒ぎです。

折角の海産物系が食べれないのは悲しいですね。
お父さんだけで、堪能して来たらどうでしょう?
コメントへの返答
2017年8月16日 18:07
こんにちは〜
さすが道産子!熊出没注意などアウトオブ眼中ですね(笑)日光川又の時も邪魔されたので、今回はお父さん許しません(笑)せっかくのオフ仕様を楽しませてあげました♡←強制体験デス🎵
でも熊の前にこちらもムシが全くダメです。ganzanさんと全く同じで大騒ぎです。マジギレしてました(笑)
せっかくの地元の美味しいものを食べられないのは、全く許せない行為デス!今後は容赦無く行かせて頂く所存です(笑)

プロフィール

「2024 TOKYO E-PRIX
Formula e

ギャラリーがたくさん来ています」
何シテル?   03/23 11:58
グラベル&ターマック、ワインディング大好きオジサンです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JUMP OIL 5w-30 c3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 12:14:57
ブレーキOH やってみた♪(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 13:22:18
フロントキャリパーのOH( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 13:13:48

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
少数派の上げで頑張ってます
マツダ MPV マツダ MPV
家族が増えプラドでは手狭になったのと、ディーゼル規制のせいで泣く泣くMPVにチェンジ!は ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
デリカが高値で売れるのと、イマイチ調子が悪くなってきたので78プラドにチェンジ。アクティ ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
走り屋は卒業して次はスキーとオフロードに そこで選んだのがデリカスターワゴンクリスタルラ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation