車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CTIYオフローダーの愛車 [マツダ CX-5]

出来上がったらパンダに!!!
カテゴリ : 外装 > ミラー > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
関連フォトアルバムURLhttp://minkara.carview.co.jp/userid/2533576/album/131353/
作業日 : 2016年10月10日
1
まずは完成画像から・・・

ミラーカバーにカーボンシートを貼ってみました!
完成したら、よく見りゃ白黒パンダじゃないですか!!!パンダの耳です(笑)

白黒のテーマですが何だか間違った???
2
まずはミラーを割らないようにミラー下側から指を突っ込んで~思い切って引っ張る~!
くれぐれも自己責任でね♪
3
でカバーを外すにゃあ、ここをマイナスドライバーで突っついて~

ポロッと落とさないようにして~
4
くれぐれもポロッとしないように!!!

アンタも好きね~~~(笑)
5
で、ドライヤーを当てて引っ張って~
引っ張って~、引っ張りまくって~

指がアッチッチ~!!!
6
裏側はこんな感じ~
7
じゃあ、まずいので、カット・カット~!
8
そんでもって、組み込んでぇ~

こんな感じぃ~~~!

出来上がりがパンダなので納得いかないです。

しばらくしたら白のカーボンシートに変える可能性大です。
その他の写真
狭い道で対向車にミラーぶつけられそう・・・

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ミラーカバーに5Dカーボンシート

難易度:

ゴールドライン

難易度:

マツダの補助ミラーに交換してみた。

難易度:

パンダやめました

難易度:

地図更新した

難易度:

【Project μ】リザーバータンク カバー(グリーン)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 23:13:41
う~ん💓週刊誌の袋閉じの様な罠が(笑)
ポロッとしちゃうオジサン何人居るかな~🎵
取り敢えずは、一人です。(*^-^*)
コメントへの返答
2016/10/11 23:17:40
すみません!
ちょっと不適切なサイトへ誘導してしまったようなので、急いで削除させていただきました~~~!
Taitanさん、みちゃた~な~~~♪

プロフィール
「新町 暮らシック CAR まちなか博物館 番外編 http://cvw.jp/b/2533576/38963447/
何シテル?   12/05 23:32
CITYオフローダーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ELFORD 30mmUPコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 12:42:25
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5 オフロード仕様で乗ってます。 下げが多い中、上げで頑張ってます。 ただし弄りだ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
初めて買った車、真っ赤なコスモ。マイチェン後の角目。 13Bロータリーでレッドを越しても ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前車コスモを事故で全損にしてしまい、乗り換えたのがスカイラインJAPAN!コスモの流体ク ...
フォード レーザーS フォード レーザーS
JAPANをあきらめジムカーナに参戦するため購入。 後に全日本チャンピオンになる先輩の手 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.