車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 23:34 
@CX-5TURBO さん、なかなか焦らされてますね(笑)
 02/26 05:22 
@CTIYオフローダー さん...も中々のマイワールドを突っ走ってますよね!😁素晴らしいと思います!(^-^)私も丸貧なりのカスタムを楽しみますよー
02/25 23:33 
@taitan29 さん、
全国の皆さんがお待ちです(笑)
早く〜!早く〜!
02/25 23:31 
@Ganzan1 さん、こんばんは〜
昔、こちらでしたか!
汐留付近の仕事はほとんどなくなりました。
操車場跡地界隈がこんなになるとは思いもしませんでした。

北海道雪景色ですか!う〜ん、行きた〜い!!!!!!
滑らせた〜い♪♪♪←病気デス
02/25 13:15 
@taitan29 さん、ウズウズするんですね♡
では週末低気圧で荒れたらお誘いします(╹◡╹)♡
 02/25 13:39 
@CTIYオフローダー さん、
そっちじゃあ~な~い(笑)
3月末まで 大人しくしてます(笑)
02/25 12:44 
イタリア街… って仕事だよ(/ _ ; )
 02/25 21:53 
こんばんは〜。
懐かしい風景です。
昔、勤めていた会社の本社がこの界隈。
よく会議で行きましたよ。
北海道はまだ雪景色です。
02/15 20:52 
ホワイトレターがモカレター? http://cvw.jp/b/2533576/39323030/
02/14 20:04 
@ホーナー さん、スウェディシュラリーですね♪
よく伸びる足で最高です♡スウェディシュラリーのセッティングですねー♪
伸びても、伸びても、それでも接地できない連続ジャンプ‼️怖いですねぇ〰︎!恐ろしいですねぇ〰︎!
一度でいいから乗ってみたいですねー♪
ジャンプしない程度で(笑)
02/14 07:47 
ゲートブリッジ付近で仕事中〜
02/13 22:16 
今更ですがスタッド交換 http://cvw.jp/b/2533576/39314868/
02/12 23:56 
アライメント調整後のテストドライブ http://cvw.jp/b/2533576/39310345/
02/12 13:16 
スタッドレスにチェーンジ♪
02/12 02:12 
@taitan29 さん、やっぱりそこでしたか‼️グッジョブです📷
02/12 01:46 
オールテレンは厳し〰︎い!
02/12 00:40 
キョンとランデブー
02/12 00:29 
@taitan29 さん、久々にビビりました!(◎_◎;)
ここまで凍って滑ったのは20代に一度ありました‼️四駆じゃ無いと無理そうでした‼️
また同じ道戻りますけど(笑)‼️病気です(笑)
02/12 00:13 
凍ってる〰︎‼️
 02/12 00:22 
@CTIYオフローダー さん、
気を付けて~(@_@)
完走したようでホッ
私は、充電中
 02/12 02:10 
@CTIYオフローダー さん
変態千葉組です。(笑)
プロフィール
「35Wと55W http://cvw.jp/b/2533576/39380586/
何シテル?   02/26 22:41
CITYオフローダーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ CX-5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 09:29:30
ELFORD 30mmUPコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 12:42:25
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5 オフロード仕様で乗ってます。 下げが多い中、上げで頑張ってます。 ただし弄りだ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
初めて買った車、真っ赤なコスモ。マイチェン後の角目。 13Bロータリーでレッドを越しても ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前車コスモを事故で全損にしてしまい、乗り換えたのがスカイラインJAPAN!コスモの流体ク ...
フォード レーザーS フォード レーザーS
JAPANをあきらめジムカーナに参戦するため購入。 後に全日本チャンピオンになる先輩の手 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.