車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
BRZちゃんが納車されて今日で1年!
BRZちゃんが納車されて今日で1年! 10月10日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!


■この1年でこんなパーツを付けました!

お給料の大半をBRZちゃんに注ぎ込んだと言っても過言ではない……!(✽´ཫ`✽)
納車時、外見上は完全にノーマル仕様だったBRZちゃんでしたが、AVSのホイールからはじまり、遂にはシートまで!この1年でこんなにも様変わりしました!



☆Suspension
・Revolution リアショートスタビリンク
・YOKOHAMA AVS MODEL5
・KYO-EI KicS Racing geaR レデューラ・レーシング
・K'spec DIGICAM ワイドトレッドスペーサー

☆Exhaust&Intake
・Apexi インテークDプラス
・HKS エアインテークダクト
・HKS サクションパイピングキット

☆Exterior
・INTEC LED テールランプ
・INTEC カーボンアンテナ
・j;luth CORPORATION ドアミラーカバー
・GARUDA BLLED ブルーワイドミラー
・スバル(純正) フューエルリッドガーニッシュ

☆Interior
・RECARO SR-6 SK100 ASM
・RECARO 純正ベースフレーム
・VENUS JADE シートベルトガイド
・親方印 RECARO SR-6用 サイドプロテクターA
・親方印 RECARO SR-6用 サイドプロテクターB
・スバル(純正) 2015 tS用 メーターバイザー

☆Electric
・Panasonic Blue Battery caos N-100D23R/C5
・Panasonic Life WINK N-LW/P4



■この1年でこんな整備をしました!

エンジンオイルの交換を3回!ミッションオイルとデフオイルの交換はそれぞれ1回ずつ行いました!
来春には車検も控えています……。
いつまでもBRZちゃんには健康であって欲しいので、これからもマメな整備を心がけていきたいです!!٩( 'ω' )و



■愛車のイイね!数(2016年10月10日時点)
371イイね!

週間ランキングでも何度か1位をとらせていただいて……。
これも皆さんのお力添えのおかげです!( ˶´⚰︎`˵ )
表現力も語彙力も乏しい愛車紹介ですが、今後ともよろしくお願いします!



■これからいじりたいところは・・・

まずは車検前に交換が必要となる部分のゴニョゴニョを画策中なう!
後は……そのうち羽根も生やしたいなぁ……。๛_(ר гꒊಃ)_



■愛車に一言

無事故無違反で1年間無事に過ごせて、BRZちゃんも私が信頼できるオーナーだと思ってくれていれば嬉しいです!
これからも健康でいられる為の整備やドレスアップに労力は惜しまないので、末永くお付き合いよろしくお願いしますっ!!๑•̀ㅁ•́ฅ✧



>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 00:45:38

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@hiro57 さん
ありがとうございますっ!(❁´ω`❁)
走行中(オフレコで)に必死に撮影しました……。(✽´ཫ`✽)

何シテル?   12/03 22:59
念願のスポーツカーオーナーデビューしました! オーナーとしてまたまだ日は浅いですが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル(純正) tS用オーナメントセンターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 19:16:00
K&#39;spec DIGICAM ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 18:32:20
ziospl / ZBP HR1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 18:19:53
お友達
現在BRZ/86のオーナーさんに限り、お友達の申請と承認を行っています!٩(。•ω•。)و
ステキなドレスアップをしているなぁ……。と感じた車をお持ちのオーナーさんにはこちらからバシバシお友達申請しに行きますので、よろしくお願いします!(◍•ڡ•◍)❤
69 人のお友達がいます
よこすよこす * fjk1970fjk1970 *
よじじよじじ * シロだもんシロだもん *
ねこの肉球ねこの肉球 * 陸奥 八雲陸奥 八雲 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
2015年9月まで乗っていたミニクーパーチェックメイトを台風で失い、二代目の愛車になりま ...
ミニ MINI Checkmate ミニ MINI Checkmate
私の人生初のマイカー! 走行距離約8万キロと程度はあまり良くなかったのですが、そのルッ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
父の会社の社用車その1!٩(。•ω•。)و 主に接待ゴルフの送迎に活用されています! ...
フェラーリ F430 フェラーリ F430
父の所有する車その1!!٩( 'ω' )و 私がまだリアルJKとして学生時代を謳歌し ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.