• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rika@BRZ乗りの愛車 [スバル BRZ]

CUSCO ハイブリッドBCS付ストラットバー 

イイね!
2017年06月19日
カテゴリ : 補強パーツ > タワーバー
CUSCO ハイブリッドBCS付ストラットバー
パーツ単体 パーツ取付全体
正直に言います。
完 全 に ド レ ス ア ッ プ 目 的 で す 。

ヤフーショッピングで5%OFFクーポンが使えたので衝動買いしました。\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

エンジンルームにまたブルーが増えていい感じ………。(❁´ω`❁)

CUSCOさんの製品をBRZちゃんに装着したのは初ですが、以後水冷式のオイルクーラー等も装着したいなーと考えているので、今後ともご贔屓に………。


装着はいつもの車屋さんにお願いしました。

装着時にはアッパーマウントのボルトナットを交換したほうが良いとの前情報でしたが、今回このボルトナットが単体では取り寄せ出来ないと言われてしまい、着いていたものを使い回しております。

車屋さんの専務さんに言わせると何の問題もないとのことですが………A型の私はちょっと心配です。( ´›ω‹`)

締め付けトルクに関しても説明書に記載されていなかったようで、車屋さんの長年の感によるトルクで締められています!多分大丈夫!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


また、肝心なタワーバーとしての効果のほどはと言いますと、装着してから300kmほど高速道路を走りましたが、高速でコーナーに入ったときにハンドルが素直に回ってくれるようになった気がします!

気がするだけかも知れません!ほぼプラシーボだと思います!!

BCSはまだ効果が実感出来るほどのフルブレーキをかけていないので、今のところただの飾りです!赤いワンポイントがいい感じだと思います!!٩(。•ω•。)و
定価¥24,840
購入価格¥17,699
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング)
取付注意点部品が必要

ハイブリッドBCS付ストラットバー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CUSCO / チタンストラットタワーバー

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:79件

CUSCO / ストラットバー

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:7388件

CUSCO / オーバルシャフト ストラットバー トライアングルタイプ

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:167件

CUSCO / オーバルシャフト ストラットバー Type OS

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:4974件

CUSCO / オーバルシャフト アルカーボンストラットバー Type ALCOS

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:92件

CUSCO / アルミDパイプストラットバー Type 40D

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:24件

関連レビューピックアップ

STI フレキシブルタワーバー

評価: ★★★★★

CUSCO アルミDパイプストラットバー Type 40D

評価: ★★★★★

STI フレキシブルタワーバー

評価: ★★★★★

Kansai SERVICE フロントタワーバー

評価: ★★★★

STI フレキシブルタワーバー

評価: ★★★★

BLITZ STRUT TOWER BAR

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 12:48:44
統一感があってカッコいいですね(^^)
コメントへの返答
2017/06/20 13:07:52
ありがとうございます!(❁´ω`❁)

エンジンルームをブルーで統一しようと頑張っています!(๑•̀ㅂ•́)و✧

後ほどエンジンルーム全体の写真も更新するので、ぜひご覧になってくださいませ!
2017/06/20 21:15:42
BCS付きタワーバーの装着、おめでとう御座います❗
高速のコーナーで体感出来て良かったですね🎵
今後、うねり路面や峠コーナーで効果を味わえるといいですね❗❗

不思議なのは「何してる?」での装着画像では、バーの色がブルーだった気がするのですが、気のせいかなぁ…
コメントへの返答
2017/06/21 12:40:13
今後も効果の実感出来るような道に繰り出していきたいですっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

バーの色の件はですね、納品時にはブルーのシートが貼られていたためなのですよ!

装着作業後には剥がしてしまい、現在のかたちになっておりまする!(๑`・ᴗ・´๑)

プロフィール

「@かずやん(^p^) さん

私はジェノスがソニックと対面して
「音速のソニック(笑)貴様だったのか変質者め」
と蔑むところが好きですw

今回購入したのは14巻までなので、明日最新15巻を買ってくる予定でいますっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧」
何シテル?   12/11 20:28
念願のスポーツカーオーナーデビューしました! オーナーとしてまたまだ日は浅いですが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

OKADA PROJECTS プラズマシリーズ プラズマダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 00:10:24
熱いの飛んでけ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 21:45:03
バンパーのズレでお困りの86・BRZ乗りの皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:01:22

お友達

現在BRZ/86のオーナーさんに限り、お友達の申請と承認を行っています!٩(。•ω•。)و
ステキなドレスアップをしているなぁ……。と感じた車をお持ちのオーナーさんにはこちらからバシバシお友達申請しに行きますので、よろしくお願いします!(◍•ڡ•◍)❤
95 人のお友達がいます
jack-jpjack-jp * みや86みや86 *
ヒデきちヒデきち * fjk1970fjk1970 *
白うぱ白うぱ * 黒の騎士団黒の騎士団 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2015年9月まで乗っていたミニクーパーチェックメイトを台風で失い、二代目の愛車になりま ...
ミニ MINI ミニ MINI
私の人生初のマイカー! 走行距離約8万キロと程度はあまり良くなかったのですが、そのルッ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
父の会社の社用車その1!٩(。•ω•。)و 主に接待ゴルフの送迎に活用されています! ...
フェラーリ F430 Berlinetta フェラーリ F430 Berlinetta
父の所有する車その1!!٩( 'ω' )و 私がまだリアルJKとして学生時代を謳歌し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.