車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月29日 イイね!

こんにちは!

お金をヴェゼルにつぎ込む人です
お金、ありませんw

なのに、近々マフラー変えます!w

外観ノブレッセなのでノブレッセマフラーにします
憧れの4本出しです!

今の柿本マフラーがうるさくなってきたのもあるし、静かなのが良く思えてきた

エアロ変える前はマフラーでアピールしてたけど、外観ガラッと変わったことでその必要なくなったって感じかな

なので、ノブレッセコンプリートします!

物はアプガレにありました
近くの店舗じゃないので取り寄せになりますが、


出口はちたん、新品だと13万のものが
10万であったのでお願いしました!

それが昨日の出来事、昨日初めてアプガレ行きましたが、安いですねw

オート、イエローばかり行ってた俺には衝撃w


取り付けは来月4日かなー
その時また一時間かけて最寄りのアプガレ行きますw


がんばろ!


あ、最寄りのアプガレ、
ヴェゼルガソリン車純正マフラーが1990円で売ってたw
衝撃でした!w
Posted at 2016/10/29 14:38:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!

こんにちは

ちょっと前にノブレッセバンパーその他モロモロを取り付けたってブログ書きました

そのなかにもありましたように
色分けの件ですが

フェンダー、サイドステップ、リア
白にすることに
Z仕様に

ほんで、4日くらいかな

帰って来たヴェゼル
こんな感じに


ちょっとカメラのせいで
フロント部が歪んでるw

綺麗に白にー

リア



デュフューザーも白に!
ここすごく気に入ってます!
ノブレッセのデュフューザー付けても
ほぼ黒のまんまって方が多いので!

個性個性!


塗装に出して良かったです!
トータル10万でした

相場がわからないので高いの安いのかわかりませんw

出来上がり大満足なのでうれしい!



ほな!
Posted at 2016/10/11 17:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月22日 イイね!

昨日やっと戻ってきました!
二週間と五日ぶりの愛車!

フロント
マークレスグリル、バンパー



クールになりました!


リア
ウィング、ディフューザー



非常にゴツいw
スポーティーになったかな?(´・ω・`)







さー、横の画像見てお気づきだろうか





















そう、バンパーの色分け
愛車はXなのですが、手違いでZ仕様の色分けにw

どーしましょw

カーボンシート貼るにしても難しそうだったので

白の部分になにかしらステッカー貼ろうかなと、

Amazonで三つほど注文しました



ま、しばらくはこのまんま
別におかしくないなーって思い出したらステッカーはやめますw

ただ全体的には大満足です!

最後に斜め前から!




でわ!(^○^)(^○^)(^○^)


Posted at 2016/08/22 14:42:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!

作ります

Posted at 2016/08/11 00:27:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月09日 イイね!

こんにちは

8/2にオートバックスさんに
ノブレッセエアロ取り付けでヴェゼルを預け

今日電話が
やっと終わったかー!!!!と、ウッキウキで電話取ったのですが。。。

それは予想外の電話でした。
エアロ塗装する時材質上泡が発生してしまい、それにくわえ塗装屋さんが盆休みに入っちゃう。。。

なので、出来上がりが20くらいになってしまう。。。

は。

まじかや。


一週間なにしてたんや。。。


と思いながら聞いてますと


今の代車のままで不便なら塗装屋の盆明けまで車入れ換えましょうかって言われたけどめんどいから断った。

仕事は徒歩だし

買い物くらいしか車使わないので、



そんなこんなで20日までお預け。
もー頭真っ白になりましたw


はぁ。こちとら盆休みなんざないのに。
つらい
Posted at 2016/08/09 17:02:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
vezelaaavです。よろしくお願いします。 車いじりは初心者なので、アドバイスとか色々よろしくお願いします! とりあいず語りたいです笑 マフラーとかも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
初心者向け 整備手帳・色々フロントLED☆の追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 06:15:29
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
HV-X ノブレッセ仕様 柿本マフラー/テイン車高調/ライト/Rスモーク/レオニス製ホイ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.