• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エボリューション9のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

巨大(´`:)

巨大(´`:)どこからか侵入したのか巨大蜘蛛発見。:゜(;´∩`;)゜:。

掃除機にて捕獲するためノズルを伸ばして追いかけまして、ゴキブリよりレスポンス、スピードが速いので部屋中逃げまくりましたが、無事捕獲(´`:)

足を広げたら10cm位の蜘蛛…(||゜Д゜)ヒィィィ!
Posted at 2017/09/18 20:56:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

皆様お疲れ様です(`・ω・´)

全国3000万の働く旦那様(限定)お仕事お疲れ様です(o_ _)o

本日大阪では11時に緊急エリアメールが一斉に配信されまして、知らない旦那様も多かったのではないでしょうか?
(自宅の奥様方はテレビ見てますので分かるでしょう➰まさかまだ寝ている?)

あのメール…「文字だけ」で高い所に避難して下さい…(ΦωΦ)!!

周りに高い建物無ければ周り(現在地の)避難出来る最短場所を地図データを送るべきでは?( ̄○ ̄)

ジモピーなら分かるかも知れんがみんな地元で災害あうとは限らんし➰3000万の働く旦那様は外にあちこち行くから分からん方が多いいかと➰(´;ω;`)

お役人方はこれ見てまだまだ改善するべき点あるだろうと思います。(≧∇≦*)

その前に回線がパンクするだろうがヾ(≧∇≦)

強い地震はその後津波だからだいたいわかるが、ミサイル落ちる前に改善してね(*´ω`*)
Posted at 2017/09/05 19:00:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月31日 イイね!

働く旦那様お疲れ様ですどす( ´艸`)

本日身体測定ならぬ健康診断を受けました(ΦωΦ)

コースは身長、体重、目力検査、聴力検査、血液検査、尿検査、心電図、問診、エックス線検査と言うベターな検査➰
(身長、体重、目力検査、聴力検査調べてどうすんだ?ん?)

初めての心電図検査の時初めてウエストを測って貰いましたが驚きの60代(*^^)v

Dカップ間違いなしでした!?(*^^)v
Posted at 2017/08/31 19:34:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月23日 イイね!

2週間ぶりに(・ω・)

担当の現場に残リの仕事を製作の為、朝早くから現場へ➰(ΦωΦ)

お盆休みがあったけど余り変わっては居なかったが、製作した1枚400kgある建具計5枚は取り付けられていました( ´艸`)

もう少し装飾品や残る建具が付きますが完成間近となりました
Posted at 2017/08/23 16:35:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

まさかの更新手続き完了(*^^)v

「来週には用紙書来ますので取りに来てね❤」と聞いたのですが、

15時半に病院から電話がありまして、「また清算が間違っていたのか直ぐ精密検査をして下さい」と言うかと思ったら

受付嬢「用紙が出来上がりましたので取りに来て下さい」と(・・;)

○子なかなかやる~( ´艸`)

で早速取りに参りまして





用紙入手!でかした○子ヾ(≧∇≦)

明日は休みだがゆっくり過ごしたいので、市役所に行き住民票と課税証明書をゲット(´Д`)

急いで保健所に手続きしに行きましたが、本日から自己負担額上限額管理票が新しくなり、更新するには前の自己負担額上限額管理票が要るとのこと(´`:)

↓忘れたブツ(´・ω・`)



急いでトンボ帰りして手続き完了~

今回は主治医○子さんのお蔭様で仕事休まず更新手続き出来ました。ありがとう御座います(*^^)v

因みに 
○子主治医の話では近い将来特定疾患に外されるかも?と言う話聞きましたのが気になりますが、まあ~その時は病院行かないし、こちらより呼吸器系の方が大変~まだまだ病院行かなくては(´Д`)
Posted at 2017/08/16 17:48:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@エボちわ コメントありがとう御座います。(o_ _)o

純正タイヤの大きさが分からないですが、
一応245/40/18なので合っているかと➰(ノ´・ω・)ノ」
何シテル?   09/22 00:10
心技体を極めるべく全国各地に出没する珍しい職業の末端作業員です(ΦωΦ) 20代仕事が忙しく一日18時間労働(実働)なんて当たり前~(≧∇≦*) 9年前から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ブレンボOH&クリア塗装Part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 07:16:11
ブレーキシステム一新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 08:10:44
フューエルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 10:26:21

お友達

車大好きの方よろしゅおます(* ̄∇ ̄)ノ
51 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * LEX.LEX. *
ラルフ@CZ4Aラルフ@CZ4A * KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ *
トシポンゲトシポンゲ * ゆうたんちんゆうたんちん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
三菱 ランサーエボリューションIXに乗っています。 歴代エボのボディーはどれも大好き( ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
人生初の水平対向エンジン~ 等長等爆、吸排気バルタイにより静かでよく走りました(ΦωΦ) ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
三菱自動車がリコール問題の時、新車で購入した車です。 初のターボ車よく走りましたが燃費 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初の車です(o_ _)o 当時ビートル、RVRが欲しかったが… SOHCの5MT ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.