• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラックヤマちゃんのブログ一覧

2010年05月19日 イイね!

ひさしぶりぶり!

おっす!

覚えてますか?

シャワー上がりのブラックヤマちゃんです。

少し時間があったんで、ちらほらとブログを見てたら、

ついカキコしたくなってねw

とゆーわけで、今かいてますねんw

いやー、ほんまにネタないっす。

あっ!あったわ。

みなさん、GWはどっか行きました?

って、なんで今更やねんと即ツッコむよねw

昨夜なんやけど、

仕事終えて、久々に行きつけのカフェ行ってん。

んで、ほんま久しぶりやったせいか、

初めて入店した感じがしたーーーーw

雰囲気は変わってなかった!!

つか、久々ってまだ1ヶ月くらい・・w  そら当たり前か!!w


んんん…、

めっちゃ久しぶりにブログ更新したなー。

なんか、日記書くの鈍くなってきたわw

まぁ、しょーがないw

はい、終わり!

ほな、おやすみかん!
Posted at 2010/05/19 00:29:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月09日 イイね!

どうも。

どうも。

ひさしぶりです。

ブラックやまちゃんです。


あー

WBCの日本X韓国戦

負けましたね。。。

でもいい勝負だったと思いますが、

相手もなかなかやりますねー。


まぁ前向きに開き直って、

アメリカでリベンジして欲しいですね。


そこで、

私なんですが、

最近、ストレス溜まってます。

もう、イライラで仕方ありません。


なんでやろ??


どうすればいいの?


もうわかんねぇーーーーーー。


んじゃ。
Posted at 2009/03/09 21:56:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月08日 イイね!

どうもどうも~

どうもどうも~みなさん~

大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます☆

あっという間にお正月休みは終わっちゃいましたが、

みなさまのお過ごしはいかがでしょうか?

元気にしてるかな??



昨年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します☆



2009年 元旦

ブラックヤマちゃんより
Posted at 2009/01/08 22:59:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月10日 イイね!

およよよよ…

およよよよ…どうもー。

ブラックヤマちゃんです。

今日は、

お仕事早く終わったので、

友人と会い、ご飯食べてお茶飲んできたよん。

ほんで、

帰ろうと思ったら、

めちゃきれいなイルミネーションが!!

それが上の写真です。

きれいでしょ?

プチ癒されました☆

まだ他にもあるねんけど、

この写真が一番いいかなと笑

実はこの写真は友人が撮っていただきました☆

うまく撮れてますわー。


明日も仕事かー。

がんばんるべ。


ほな、寝るわ。

おやすみちょんまげ。
Posted at 2008/12/10 01:05:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月08日 イイね!

寒い寒い…

どうもー。

ブラックヤマちゃんです。

久し振り!!みんなー、調子はどうですか??


え~、今日仕事から帰ったとたん、すぐ寝込んでしまいました。

いけんいけん、風邪ひくやんと思い、必死に起きましたが、

もう2時間も寝てました笑

くだらんトークはおいといて。。。


んで、

早々と12月に入りましたね。

むっちゃ寒いがな。。

朝起きづらくなったわー。

もう、冬眠モードに入っちゃったのかね?笑

冬といえば、、鍋!!!いやー食べたいですね。

俺は、チゲ鍋とちゃんこが好きなんです☆

あ、すき焼きも!!

はぁ~食いたい。

みんなで鍋パやりたいね。

つか、もうすぐ年末年始やん♪

あと、3週間や。

みなさんも寒い中、頑張っちゃいますかー!

そうそう!

みなさん、ボーナスもらったかな?

そのボーナスで待ちに待ったソファーとローテーブルとテレビ台を

買いたいと思います♪

あと、スーツも新調したいね☆

もぅー、ほしいもんばかり浮かんでおるな笑

とりあえず、落ち着こう!うん笑


んじゃ、今からお風呂入ってきやす。

十分、身体を温めるぞー♪

ほな、またなー☆
Posted at 2008/12/08 22:52:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

どうも!ブラックヤマちゃんです笑。 アルテッツァクラブ『Secret-Base』に所属しております。 フルノーマルからいじり続けておりますが、何か?w か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アル仲間になりましょう☆つかアル中毒仲間ちゃうで…。
友達になってや☆よろしこ!!
25 人のお友達がいます
としやん@としやん@ * 雪の助雪の助
モリダーモリダー かずゆっきぃかずゆっきぃ
hit164hit164 友里友里

愛車一覧

トヨタ ポルテ ポルちん (トヨタ ポルテ)
ポルちんが大人になれるか成長中です爆
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
平成20年2月2日19時15分去っていきました泣 楽しいクルマでした。。。 思い出はここ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.