• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.Ⅹのブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

ほったらかし温泉オフ~ほうとうツーリング♪

ほったらかし温泉オフ~ほうとうツーリング♪はぁ~めっきり寒ぅなりましたねぇ(-∀-;)
今年ももう少しで終わっちゃうじゃんねぇ‥

どうも♪アミーゴ調子はどうでぇ(* ̄∇ ̄)ノ



そんな11月某日そのボタンは押されたのであった(笑



※画像は引用です♪


俗に言う『呼び出し』と言うメッセね( ´З`)


その内容は↓↓


みん友さん‥ 『おいⅩよ!久しぶりにほったらかし温泉に御来光拝みに行くからよ~オレの背中でも流せよ~そして風呂上がりは関東の親分衆と合流して、久しぶりに富士山目指して日の出暴走じゃ!!(▼ε▼メ)ヨロシク 』


【以下中略】w


Ⅹ‥ 子分は断る余裕も無く『ヘイ親分お供いたしやす♪(((・ε・;)』



と言うやりとりがあったとか!?無かったとか!?www







で子分の私は(笑)親分を迎える為、集合時間よりヒトマル分早くフルーツ公園に到着して警備く(・д・ = ・д・) ゝ






そこへお江戸の32親分到着し♪
日の出前のほったらかし温泉へ≡3≡3≡3





富士山と朝日を見ながら湯につかり♪冷えた身体を温め(*▽ヘ▽*)(*´ー`*)

ミサイル問題~安室ちゃん引退騒動まで熱く語り合いますた(笑)






※画像は脱衣場からの映像です♪




お風呂を後にし関東親分衆との合流場所の河口湖へ移動ε=ε=(ノ・З・)ノε=ε=┏(▼へ▼メ)┛






合流場所の道の駅へ♪









『おのれ~ワシの車が見えてねぇじゃねぇか~!!』と言われたらチビってしまう私なので(笑


反対側よりもう一丁★☆★



今回御世話になる親分衆のグループ『関東★軽虎style♪』の軽トラ軍団!!


親分衆達のカッコイイ軽トラっす♪ヽ( ☆∀☆)ノ♪



私と32親分はグループ外でしたが、ゲスト参加として暖かくツーリングオフに迎えて頂きましたm( _ _ )mアリガトウゴザイマス









軽く挨拶を済ませた後は12人の軽虎styleの親分衆達と杯を交わす為(笑)
近くのほうとう屋へ移動の為プチツーリング ε≡ε≡(´ω`*)ノ( ̄∀ ̄ )」┏(・▽・)┛(ノ≧З≦)ノ









このヘンチクリンな格好の建物がほうとう屋です♪開店前に並びます(笑

店側も自他共にヘンチクリンな格好と認めているので別にディスている訳ではありませんのでこの表現で大丈夫ですよ(o^З')b !




しばらくして列の後方を見てみると凄い行列が!!(゜ロ゜ノ)ノ






腹を空かせた方々がまだかまだか遅しと待っておりまつ♪ww





開店し席に座りテーブル中央の大きな杯!?これで酒の杯を交わすのかww



はたまた謎の皿!?UFOを呼ぶ装置!?を見て皆で盛り上がっているとうちに‥‥
ここは牛丼屋か!!って程早くほうとう登場♪







私の記憶なら人生3度目の
外食ほうとうwww


正直、山梨県民は外食でほうとうは食べないですね( ´ε`)
自宅でもめったに食べません。

山梨県民はほうとうより寿司が好き♪【海無し県なので、海への憧れです(*^^*)】

これは山梨県民あるあるです♪





何ほうとう!?分からんけど、ほうとうメニューが1種類のみなので、店員さんが人数だけ確認して厨房へダッシュ!!

だから提供時間もはやいのね♪( ´З`)




このパネェ~量とチンチンな鉄鍋の熱さで全員悪戦苦闘…(;´д`)ゞ




なんとか皆さん食べ終えて、親分衆は次の目的地へ向けツーリング再開≡3≡3≡3




私はここで途中退席の為ドロンさせて頂き帰路につきましたとさ~(*´人`)ドロン♪




【おしまい】





最後はまじめに( ´・_・`)ゞ

今回オフに御誘い頂いたみん友さん、叉ツーリングに参加させて頂きましたグループの皆さんや企画進行の幹事さんありがとうございましたm( . _ . )m


私は途中参加の途中退席だった為ちゃんとした自己紹介も出来ず、叉短い時間でしたので車両とオーナさんが一致しなかったので絡みも少なかったと思いますがご無礼お許しを♪(・人・)







それではチャオ~♪( ´З`)シ
Posted at 2017/11/15 18:07:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月20日 イイね!

ハタラククルマモニタープレゼント♪(´ε`)

オラ~アミーゴ♪



皆さん年末いかがお過ごしでぇ~!!?

某年会やイベントで暴呑暴食してるかいww



そんな12月吉日♪みんカラブログ特別企画エーモン工業【ハタラククルマ モニタープレゼント キャンペーン第1段!】の汚れ防止カバーが今日帰ってきたら届いてたさ~♪




全然音沙汰無かったので‥今回のモニタープレもダメだったかと思ってたさ~♪

でもオジサンの僕ちゃんにもサンタからプレゼントが届きますた(*´∀`)v

迷彩カラーがCOOL☆でカッコイイ洒落おつさ~♪



早急に装着してインプレッションしてみたいと思うさ~(*´з`)
暫しお待ちを~♪



エーモンさんありがとうございますた♪届いたよ~と御報告までm( _ _ )m



それではチャオ~アミーゴ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted at 2016/12/20 19:18:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月03日 イイね!

KB呼び出され♪(´ε`)

アミーゴ オラ~♪(*´∀`)シ

もう10月ね~♪10月になると今年も後少しだなぁ~と思うさね(´ε`)

でもまだまだ日中はアチチで汗かきの僕ちゃんには辛いさ~(汗)




そんな先日、みん友さんからメッセ頂いて出張作業へ行って来たさ♪



み『Ⅹさん‥私の知人が通勤で使ってるスクータの塗装がダメになっちゃったので、こっち来て塗ってくれる?』

Ⅹ『僕ちゃんデスクワークしかしたことないさ♪笑』

み『今度尾根遺産紹介します♪』

Ⅹ『ハ~イ♪よろこんでぇ♪(*´ε`*)ゞ』








当日、予定時間より早く集合場所へgoさ♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


みん友さんと合流して、みん友さんの知人ガレージへ♪






KΒガレージへ到着さ♪(*´ω`*)
※KB=【甲州ベース】さねwww

勘違いされた方ゴメンねゴメンね~♪(U字工事)






既に施主さまがボディがバラしておいてくれたので、早速作業開始さ♪



↓↓↓僕ちゃんみん友さんに盗撮されてますたww



※施主さまのKΒgarageの為、画像を加工しておりますので少々乱れますが御了承ください♪





今回は施主さまの御希望で『トラック野郎みたいなラメラメにして~』との事でラメラメに( ☆∀☆)



↑↑1度目のラメを乗っけた所さ♪







そこでみん友さんが!!


み『お~良いね!良いねぇ~♪俺も何か塗りて~ッス!!』と騒ぎだすww

Ⅹ『まだ作った塗料が少し余ってるから何か持ってこぉ~しぃ♪』










で持ってきたのが…





こちらさ(笑)



ドカヘルもってきたさ♪


Ⅹ『良いのけぇ~大丈夫けぇ~!?』







ノリで塗っちゃったさww

下地が白なので分かりずらいですがかなりキラッキラでつ☆☆




みん友さんチョー御機嫌ちゃんでしたが♪後日会社の社長さんに怒られて無いことを願いまつ(笑










その後、乾燥時間を利用して皆でランチへgo♪






KBgarage近くの、以前より気になっていた中華屋さんにて皆で仲良くラーメンセット食べたさ♪



ラーメンメッチャウマウマしですた(*≧∀≦*)


※今回塗装のお礼との事で施主さまより御馳走になりましたさ♪ごちそうさまでしたm( _ _ )m








またKBに戻って作業の続きをし、夕方施主さまが翌日からの通勤の為にボディ組み立てて完了さ♪

 

みん友さんも乾いた作業ヘルメットかぶってルンルンで帰って行ったさ~(笑)







おしまい♪チャンチャン






また台風が接近していて雨風凄いですが皆さん運転等に気ぃつけてちょ~よ♪



それではアミーゴ チャオ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





P.S.前回blogのアルミテープチューンは、後日色々調べたら100均やホムセンのアルミテープでは効果は期待できないそうです( ̄▽ ̄;)汗
※諸説ありww


Posted at 2016/10/03 19:37:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月27日 イイね!

オカルトチュ~ン♪( ・з・)

アミーゴ オラ~♪(*´∀`)シ

先週まで毎日毎日雨続きでイヤ~な天気ですたね‥おかげて僕ちゃんの体にはカビやら謎のキノコが生えなてきましたさww

アミーゴの皆はどうでぇ~!?





そんなだいぶ前の先日(笑)今話題のアルミテープチューン!?をやってみたさ♪


僕ちゃんはこの手のチューンはあまり信用しないんですがぁ…
みんカラ内でユーザーの皆さまが施工してまぁまぁ体感効果が出ている様なので流行りに乗ってみたさ♪(*´з`)

※ただ鈍感の僕ちゃんに効果を体感できるか心配w






まずは庶民の味方!!100均にてアルミテープを購入(* ̄∇ ̄)ノ




エンジンルームを開けて、みんカラで施工例を見ながら色々な所へ貼り貼り♪








貼ってみた♪
※ヒューズBOX蓋
※エアクリ蓋
※インテーク
※プラグカバー
※マニホールドカバー
※パワステタンク
※ブレーキフルードタンク
※フロントグリル上部
※サイドミラー
※ステアリングコラム

以上♪

窓ガラスやタイヤハウスのライナーにもやると良いらしいが当日は雨で青空整備工場の為断念(汗

後日頑張ろう♪( ´ε`)ぷ







その後は試運転を兼ねて、familyで県内のワイナリーへ♪


ワイナリーの工場見学をして、お昼ご飯は隣接するガーデンにてお肉肉♪(о´∀`о)



ここは大きな屋根のあるガーデンなので雨の日でも安心してBBQができるんさ♪( v^з゜)



お肉には赤さ♪

お腹も満たされ帰りはバトンタッチ♪






地元のお風呂へ寄ってサパーリしたさ(*´∇`*)




入浴後はコロッケ食べて帰ってきたさ♪










で肝心のチューン後の体感は僕ちゃんにはよく分かりませんでしたさ~ww

皆さん実感してるので、効果はきっとあると思うさ~アルミテープ剥がすのも面倒なのでそのままにしておきます(* ̄∇ ̄)ノ

【※感想には個人差があります、効果効能を表すものではありません(笑)】


アルミテープもまだまだ余っているので、他の車両でも試してみようと思うさ~♪










おしまい♪チャンチャン




アミーゴ チャオ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



Posted at 2016/09/27 21:41:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月04日 イイね!

いい湯~だぁなぁ~アハハン♪オフ(*´ω`*)

いい湯~だぁなぁ~アハハン♪オフ(*´ω`*)
この記事は、a href='http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/220654/blog/38416656/' target='_blank'>富山軽トラ軽バンオフ 前々夜祭のお知らせについて書いています。


アミーゴ オラ~(*´∀`)シ


台風の甚大な影響が各地に出でいる様子をニュースで目にします…
改めて自然災害の恐ろしさを思い知らされますね(;´д`)

被害に遭われた方々の御見舞い申し上げますm(。_。)m

また次の台風も近付いてきているようですので警戒しないといけませんね。






さてさて先月よりみん友さんより『オフ会の前々夜祭を山梨で行うぞぉ!!地元民は酌してもてなせぇ~♪』メッセがきまして(笑)


先月26日、金曜夜に『いい湯だぁなぁ~アハハンオフ♪』へ行ってきたさ(*´ω`*)




集合場所はタイトル画像にもあるように笛吹市にある、こちらの温泉↓↓





やっぱり軽トラ乗りの親分衆は集合時間を守りませ~んww



私は集合時間より30分も早く行ったのに3着だったさ(  ̄▽ ̄)

皆さん早すぎッス(´ε`)






先に到着のみん友親分さんに続きひとっ風呂して仕事で少し遅れるみん友さんを待ったさ♪







入浴後は御揃いのユニフォームに変~身♪ヽ( ・皿・)ゞ

親分たちは株価&経済ニュースちぇ~ックさ(笑





そんなこんなしている間に全員集合したさ♪




親分衆へ接待の開始です!щ(゜▽゜щ)




↑↑皆さんお決まりの万歳ポーズしておりまつ\( ・∇・)/

で8月の誕生月みん友さんには温泉より豪華ケーキが贈呈されたさ~(*´∀`) happy birthday♪




花火パチパチ☆アチチチチ~





パーティ後はまたひとっ風呂浴びて(*´ω`*)


地元組は翌日仕事の為、日付変わる頃にドロンさせて頂き富山行き組とはお別れ( ´∀`)/~~





最後にみん友さんがお盆に帰省された際のお土産を頂きますた♪



ありがとうございます(*^з゜)v








こんなオフ会も良いさね~お二方ありがとうございますた♪また御誘いくださいませ(*´ω`*)





おしまい♪



それではアミーゴ チャオ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Posted at 2016/09/04 07:32:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@トラック32 さん 故郷のイタリアでボンジョルノ~ヌード!?笑(///ω///)♪ 」
何シテル?   11/16 20:55
謎♂ミスターⅩです♪ ド田舎村でのんびりカ~ライフ楽しむクレイジーオヤジでつ♪笑 (´w`)シ キャラが定まりませんのでHNがコロコロかわ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヒロ@サンバさんのスバル サンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 07:45:13

お友達

恥ずかしがり屋のチェリーオヤジなのでww私から御誘いしましぇん‥みん友申請は基本お会いした方のみ限定で御誘いお願いしまつ♪笑


8 人のお友達がいます
3代目わか3代目わか みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
トラック32トラック32 ナリクラナリクラ
きたぁきたぁ リフォーム屋さんリフォーム屋さん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日野 レンジャー 日野 レンジャー
仕事車火の車レジャ~でつww 黒煙モクモク機関車トーマス号♪
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
ド田舎村でサンバにノッてますぅ♪ 農営ノーチャージャーですが何か!?笑 スーパーチ ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
少し大きめの原チャリでつww 暖かい日限定でw農道流してますのでスラッパ宜しくど~ぞ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.