• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 14:56 
ボリーム満点のわんぱく弁当でどれも美味しいそうです♪脂っぽい物ばかりだから飽きちゃったのかな~(;´ з`)@トラック32さん
 09/14 15:22 
@仮面ライダーⅩさん わんぱくボーイ
なので、揚げ物ばかりです......f(^_^;。
写真見ると、ほぼ茶色弁当🍱ですよね~😅。
09/11 16:25 
@トラック32 さん 私も以前こちらと↑同じ表記数回ありました。インストしているセキュリティかけましたがウィルス検出されませんでしたので無視し続けました♪
たぶん悪質ウィルスバスターの広告かもしれませんね( ・ε・`)
 09/11 18:30 
@仮面ライダーⅩさんも 出たこと
ありましたか。そうなんですよね。
ウィルスチェックには引っ掛からないので
広告でしょうね😅。

そう言えば、某みん○ラでも勝手に
携帯ゲームに飛ばされる事、
ありましたね......f(^^;。
08/29 15:01 
残暑には良いサービスざんしょ♪(σ≧з≦)σぷ @トラック32 さん
 08/29 15:37 
@仮面ライダーⅩさん 最後に
かき氷🍧でさっぱりして口の中が
リセットされたので家系もう一杯🍜
イケそうになりました(*´ω`*)ゞ。
08/23 11:53 
@トラック32さん お疲れ様ですσ(≧ω≦*)

先日甲府に1号店が出来ました♪まだ行けてないのですが( ̄0 ̄;)

ゴールドカード狙って近々行ってみたいとおもいます(笑

ちなみに32さんオススメはなんでしょか(´ε`)ゞ
 08/23 12:25 
@仮面ライダーⅩさん お疲れ様です(^^ゞ。
ちょっとお高いですが、肉🍖は
美味しいですよ~~。
オススメ......
僕はだいたいご飯、スープの付いた
ランチメニュー専門です(^^)v。
08/16 15:39 
先日32さんのblogに登場したお店と一緒ですね♪ オケネがないので90分コースで元を取るのに必死ですた♪(´ε`)ぷ
08/16 13:15 
生憎お外は雨なので、じゃんぼ君と屋内QQΒしてきたさ(笑) 肉焼きパクパク放題で♪(´ε`)ぷ
 08/16 15:07 
@仮面ライダーⅩさん 有名食べ放題店で
豪華なお昼ですね😋。
08/14 12:28 
@トラック32さん 【さわやか】 はどこかの御当地飲料ですかね!?
ネーミングに昭和臭がぷんぷんしますね♪( ´ε`)
 08/14 12:39 
@仮面ライダーⅩさん こちらの
飲み物みたいですね。
色々と着色してあり味に深みが
あります(爆)。

メロンソーダですよ~~f(^^;(笑)。
07/27 12:30 
メインが運ばれて来る前にお腹一杯なっちゃう♪食べ放題あるあるですね♪(´ε`)笑 @トラック32 さん
 07/27 12:41 
@仮面ライダーⅩさん その
あるあるですf(^^;。なので
ドリンクバーはやめときました。

Xさんも「大きい少年」でしたか(笑)。
07/03 13:50 
@トラック32 さん 味噌味で塩分摂取して、汗を放出しながらウドン食べてますので ±0 ですね(;´ε`)笑 スープまで飲み干せば塩分補給バッチリです(o^-')b !
 07/03 15:19 
@仮面ライダーⅩさん スープまで
完食しました(^^ゞ。

そちらはこっちより気温高いので
大変ですね......f(^_^;。
06/29 12:49 
@トラック32 さん 今ジュース飲んでご機嫌ちゃんの様で大人しくしております( ´w`)♪笑
06/29 11:51 
現場でウロついてたのでゲットしたぜぇ~(o^-')b ! 帰るまで車の中で放し飼いだぜ~ワイルドだろ~♪ww
 06/29 12:36 
@仮面ライダーⅩさん 夕方には、
育っててハンドルちぎられているかも?(^o^;)。
01/25 07:31 
アミーゴ♪こちらは-6℃だったんで水道管も凍ってたワイ(( xεx ))@トラック32さん
 01/25 07:37 
@ミスタ~Ⅹさん 気温で-6℃だと
そうなりますね💧(^o^;)。
01/21 17:58 位置
今日のお昼は境川食堂♪(´ε`)

境川食堂

https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190103/19000493/

01/19 16:43 
未だに胸がヒーヒーしまつ( ´ε`;)オエ @トラック32さん
01/19 12:10 位置
今日のお昼は めん丸 辛味噌ラー麺【中辛】でした♪(´ε`)


https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19008622/
 01/19 12:52 
@ミスタ~Ⅹさん 辛そう~~f(^_^;。
12/30 14:18 
沢山かけすぎてホットホット♪ですね(;´ε`)トラック32 さん
 12/30 16:14 
@ミスタ~Ⅹさん これ最初から
かかってました(>_<)。
なので、お酢かけて酸っぱくして
食べましたが汗ダーダーでしたf(^^;。
12/22 20:36 
コハク主人さま 次は年末ジャンボ当てちゃって下さいヾ(´ε`)ノ
 12/22 22:10 
@ミスタ~Ⅹ
ありがとうございます!
年末ジャンボも
当たってほしいです。
12/22 20:33 
熱々おでんでリアクション芸をしてはいけません(≧ε≦ノ)ノ笑 黄色い缶が太く見えるのは目の錯覚!?@トラック32 さん
 12/22 23:12 
@ミスタ~Ⅹさん 寝落ちして 途中で
送ってしまいましたm(__)m。

おでん1人で食べてたのでボケ
られませんでしたf(^^;。
缶は、そのように見えますね。
でも量はいっしょでした......残念(~_~;)。
12/16 12:20 
国家機密流出させたら戦車でドカンとされちゃうさ~(笑)@トラック32さん
12/01 12:28 
僕ちゃんも今日はラーメンと悩んださ~♪急に暖かくなってきたのです〇家にしますた( ´∀`) カワイイ店員さんが注文取りにきてくれてたら勢いで注文してたかもww@トラック32さん

プロフィール

「ボリーム満点のわんぱく弁当でどれも美味しいそうです♪脂っぽい物ばかりだから飽きちゃったのかな~(;´ з`)@トラック32さん 」
何シテル?   09/14 14:56
仮面ライダーⅩです♪ ど田舎村でのんびりカ~ライフ楽しむクレイジー084でつ♪笑 ※HNが長いので↑↑絡みの時は適当に呼んで下さいませませ♪(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヒロ@サンバさんのスバル サンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 07:45:13

お友達

恥ずかしがり屋のチェリーオヤジなのでww私から御誘いしましぇん‥みん友申請は基本お会いした方のみ限定で御誘いお願いしまつ♪笑


7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 トラック32トラック32 *
ナリクラナリクラ 3代目わか3代目わか
沙生 パパ沙生 パパ きたぁきたぁ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日野 レンジャー 日野 レンジャー
仕事車火の車レジャ~でつww 黒煙モクモク機関車トーマス号♪
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
ド田舎村でサンバにノッてますぅ♪ 農営ノーチャージャーですが何か!?笑 スーパーチ ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
少し大きめの原チャリでつww 暖かい日限定でw農道流してますのでスラッパ宜しくど~ぞ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.