車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RSゆうの愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

デフオイル交換
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > デフオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
昨日、ラジエター諸々を交換し、クルマを上げたついでにやりました。
実は、以前からパーシャル時に音がしていて不安だったんですよねぇ…
今回使用したオイルは、単にスーパーAバックスにこれしか無かったから😅
2
注入にはペットボトルにホースを差し込んでやりましたが、細くて時間がかかるし握力が保たず、休みながら…😆

で、結果は音が消えました👍
早くやれば良かったと大反省です😔

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

AT→MT載せ換え

難易度:

ミッションオイル交換185179k

難易度:

クラッチレリーズシリンダーOH!

難易度: ★★

ミッションオイル交換2

難易度:

ミッション周りの消耗品交換

難易度:

クラッチライン一式交換

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
ゆうです。よろしくお願いします。 みんカラに不慣れなもので、失礼が有りましたらお許しください。 2015年6月からロードスター(NA8C)のオーナー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
~ お巡りさんとお姉さんのコミュニケーションとは? ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 21:28:43
オイル交換・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 07:37:49
ひろ@ロードスターさんのマツダ ユーノスロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 10:22:40
お友達
クルマ・バイク、機械弄りの好きな皆さん、楽しくやりましょう!
9 人のお友達がいます
たーくすたーくす * モモタローモモタロー
ローズマリィローズマリィ まなぴーさんまなぴーさん
げっちょんげっちょん NA@heroNA@hero
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスターに乗っています。 他にRRの車も所有していますが、諸々の事情から車庫 ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
現在休眠中
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
このところ乗ってませんが…( ̄。 ̄;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.