• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月26日

山形の旬を満喫しよう!みちのくデミオふ合同サクランボオフ!

山形の旬を満喫しよう!みちのくデミオふ合同サクランボオフ!
山形サクランボオフ。日曜なので当初は行かない予定でした。
しかし、ちょうど第4日曜の茨城の関東月例オフと当たるも、関東勢がさくらんぼ&肉の魅力に取り憑かれ茨城オフを土曜に前倒し。
山形オフは朝早く集合、午後解散という事もあり、行けないことはない。
福井~石川ツーリング以来の、一泊二日の茨城~山形ツーリングになりました。

前日はほとんどアルコールを飲まなかったので、普通に朝を迎えました。

天罰が下った(?)関東支部長などと共に集合場所へ。
全部揃ってないかな、車の写真は後でもいいかな。

分乗してサクランボへ。

maru号に乗車。
なんか良い音してるな。素人の私にも判る吸排気!

ちょっとあって、サクランボ到着。

40分一本勝負!

こりゃうめーぞ(≧∀≦)

喰った喰った。200gほど持ち帰り。

帰りはhider号に乗車。
ガソリンエンジン良く回ってます!

集合場所に戻り、自車で天童公園へ。
そこから分乗して肉へ。

まじましろ号に乗車。
Aピラーに埋め込んだスピーカーがすごい。こりゃ猛毒だ!

肉に到着。
2日連続で超極上山形牛を堪能(≧∀≦)

うめーよ(≧∀≦)


山形牛最高(≧∀≦)
腹一杯\(^o^)/

帰りはふくりん号に乗車。
サイドデカール格好いい! 後から知りましたが、BSM装備仲間。

ここでサクランボ種飛ばし大会!
ブービーが175賞獲得!!
練習無し一本勝負。あー、練習してなかったよ_| ̄|○

失敗気味の直線番長。ビリ確定か?!

1位も175賞というmarponルール適用! 皆5m程度の所…
関東支部長、驚異の7m台を叩き出す。marponルールの餌食か?

おっとここで幹事、フェイント攻撃

あー、これはもしやブービー確定?!

あれっ、1位でもブービーでもないのにバーチーさんが175賞?

サクランボアレルギーにも関わらず参加して2位なのに式さんも175賞?

関東支部長はmarponルールを避けられた模様。


私は7位タイ
戦利品1
ナイトスポーツのステッカー。2cmx19cmぐらい。
なんと反射するやつですね。フロントアンダースカートにつけようかと思ったけど、もう少し考えよう。

戦利品2
東海の柚子嬢なら知ってますが、これは…なかなか美味いですね\(^o^)/
ままどおるは皆に配られました。

ここで解散。
てらぼんさん、幹事の皆様、参加した皆さん、ありがとうございました。

…えっ? 車の写真はどうした?
諸事情により撮っている場合じゃなかったという事で。


…さて、このまま真っ直ぐ家に帰るわけがありません。
何か忘れてます。
そう! ソフ活

そして車の話。

Mission 1
直線番長に食い下がれ!

どのタイミングか忘れましたが、ハイドラのアイコンが見えない理由が判明。
速すぎると操作出来なくなり、アイコンが他の人から見えなくなる。
そうか。だから滅多に操作出来なくなる現象を見なかったのか。
私の高速道路巡航速度と深夜の幹線道路巡航速度は同じなので(^_^;

ディーゼルは6速巡航、坂道で5速に入るぐらいでしょうか。
ガソリンはちょっと加速すると5速になり、登坂車線がある坂をmarpon速度で走ると4速4000回転以上になります。
普段使わない回転域を多用して安達太良SA到着

しばし休憩して出発


なんとか郡山JCTまで直線番長に付いて行きました。

mission complete


その後、少し速度を落として巡航。marpon速度、疲れます(^_^;

1分でも早く家に帰るため、加須IC直進。
高速1000円時代、追加料金取られない加須で乗り降りしましたからね。
加須より南はほとんど初めてです(笑)
そのまま首都高突入。
首都高下りて5分短縮のために第三京浜に。
もしかしたら人生最初で最後の第三京浜かも(笑)

21時ちょっと前に到着。
明日は仕事だ。飯喰って風呂入って寝よzzz
ブログ一覧 | オフ会(東北、北関東) | 日記
Posted at 2016/06/30 22:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 22:25:04
合同オフ楽しかったみたいですね♪
グループLINE見てるだけでお腹いっぱいでした

Aピラーのツイーターに、さくらんぼ種飛ばしルール、直線番長にソフ活♡
楽しい時間が目に浮かびます( ´ ▽ ` )

同じデミオなのに人様の車は良く見えるんでしょーね(〃艸〃) 困っちゃう(笑)
コメントへの返答
2016/07/03 14:53:09
楽しかったですよ(≧∀≦)
思いがけないことの連続で脳が活性化されました(^_^)
人様の車も良いけど桜ホイール最高ですよね(≧∀≦)
2016/06/30 22:30:58
お疲れ様です(*^^*)
サクランボの甘味といい
天童のお肉の甘味といい
ウマ~(´Д`)

ちょうど翌朝ツイッタにあのカキ小屋でフィーバーして、その翌日に点滴くらってる大当たりなお客さまの呟きをみてまして、

改めて番長とリーダーの強さにビビってました(笑)

第三使ってくださいよ~
私死ぬまでに一番乗るのは間違いなく第三です♪

横浜オフナイトオフカメラオフ~(*^^*)
広島でセッティングはこのコメントを持ちましてたまわりました!
私はチョコレートディスコで!(笑)
今後とも、宜しくお願いしますm(__)m
千葉の滝もなかなか裏山でしたけど(°∀°)
コメントへの返答
2016/07/03 15:08:52
お疲れさまです(^_^)
前日のカキ、肉といい、美味い物三昧の二日間でしたね(≧∀≦)
リーダーは天罰下ったみたいですけど、番長はルール変えたり、最強ですね。
第三は5分しか短縮出来ないから、といいつつ西湘バイパスは使ってます(^_^;

チョコレイトディスコ取られた(笑)んじゃ、何にするかな。
次回もよろしくお願いします\(^o^)/
2016/06/30 22:40:05
みんな走るの速いですよ。

私みたいにノンビリ走っていただきたいものです(´Д` )
コメントへの返答
2016/07/03 15:11:21
車がノーマル同様、言い張れば皆のんびり!
Fuzy号のアイコン見えないのでハイドラ再インストールしておいてください。
2016/06/30 22:46:43
本当は並べたかったんですけどね…

今度は胸はって並べられるようにしときますw


お疲れ様でしたー
コメントへの返答
2016/07/03 15:13:34
広大な駐車場の端に停めてるんだから良いようなものですけど厳しかったですね。
今度はビシバシ車の写真撮りますよ。
お疲れさまでしたm(_ _)m
2016/07/01 01:36:29
お疲れさまでしたぁ(*ˊᗜˋ*)ノ゙

直線番長、普段はのんびりなのですよ(笑)
どうやっても追いつかないぐらいみんなが速いから、おりゃーーーって感じで走りました(*゚▽゚)

てか、あんなに牡蠣食べて、お肉もさくらんぼも食べて、これっぽっちもお腹痛くならない私は強者ですな(o´艸`)

コメントへの返答
2016/07/03 15:20:37
お疲れさまでした(^_^)

普段、車に乗ってないときはのんびりなんですか。幻の走りは全国的に有名みたいですね。

底無しの飲み食いは宇宙人疑惑が出るくらい普通じゃないかもw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第九回横浜プチオフ http://cvw.jp/b/2533857/40250942/
何シテル?   08/15 23:51
KATSU-Sです。主に温泉ドライブしていま…したが今は主に写真撮影(車入り)しています。 高速1000円の時は、本州四国全域、終わってからは北は宮城、山形、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドアのカプラーのスピーカーケーブル通し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 19:05:19
でんげん鶏ダシ あっさり風味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 18:54:40
ドア配線通し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 18:51:44

お友達

随時募集中\(^o^)/
110 人のお友達がいます
masa(白デミ)masa(白デミ) * KOMAXKOMAX *
マツダ命マツダ命 * 渓山遊人渓山遊人 *
maru☆maru☆ * hatchi@se3phatchi@se3p *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオ 13S Urban Stylish Mode スモーキーローズマイカ(紫 ...
スバル R2 R2 refi (スバル R2)
車は必要無いですが、持つことに意義がある精神で買った車。 高速1000円にハマり、年間4 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.