車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
たむモンさん歓迎オフ(名古屋)
たむモンさん歓迎オフ(名古屋)
10/15(土)に九州からたむモンさんがスーパーオートバックス ナゴヤベイの雨宮フェアに来るという情報をキャッチ。
次の日は朝一からDに行く予定なので、あまり遅く帰るわけにはいかないのですが、
高速1000円の時でさえ、日帰りできないからと未踏の九州。
1000km彼方の人にたった350kmの名古屋で会えるなんて夢のような話\(^o^)/


7時半出発。14時半ぐらいに着くかなと思っていたのですが、
横浜抜けるのに1時間以上、静岡のトンネル事故の余波で渋滞、何とか15時半に到着。

たむモンさんは車をいじっていました。
ダイソーのホースにトヨタアルミテープチューンした、その車。
…あれっ、ナンバーが九州でなく、なんとなく見たことある感じ…rikuさんの車でした(^_^;
rikuさんのターボホースを雨宮に変えるため、汗だくのたむモンさん。
長旅で疲れてるだろうに、働かせていいのかな(^_^;

たむモン号フロント
本当は助手席のくまモンを写さなければならないのですが、いつもの癖で下から撮ったため写らず(^_^;

たむモン号リア
バンパーの塗りが特徴。
隣のrikuさんの車と見比べても分からないほど、塗っているかどうか判らない自然な塗り。

店内のホーンの鳴らし比べをしたり、だべったり。
きこりんさんから以前頂いたすだち

が、こんなに成長しました。(判りにくいですが倍ぐらい大きいです)
えっ、これはすだちではない?
こりゃまた失礼しましたw


夜食は『世界の山ちゃん』へ。


自治会祭りで世界の山ちゃん「風」手羽先は食べたことがありますが、本物は初めて。

数名、車中泊覚悟でアルコールに行きかけましたが思いとどまった模様。

喰った喰った、美味かった\(^o^)/

二次会(ナイトオフ)へ

あっ、たんたんさんはいかついアテンザで参加です。
オートバックスでは隣で新型アテンザが無謀にも喧嘩売ってきてました。

よっか~さんが着いて全員集合。
もしかしてノーマル車高は私だけ?

たむモンさんの車の特徴、くまモンを写そうとしたのですが、暗いですね。

1台ずつ










そんなこんなしているときに、仕事が終わった柚子さんから連絡が。
が、30分気付かず、気付いたとしても間に合いませんでした。
柚子胡椒はまたの機会に。

集合写真を。

たむモンさん、長島の温泉へ。翌日は伊勢観光。
12時少し前、解散。みなさんお疲れさまでした\(^o^)/

あ、たむモンさんから頂いたにわかせんべい配るの忘れてた(^_^;
来週のナイトオフで配ろうかな。
ブログ一覧 | オフ会(東海) | 日記
Posted at 2016/10/16 16:39:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:23:54
わざわざ神奈川から来て下さり、ありがとうございました!
いつかは関東方面も遠征しますので、またお会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します><
コメントへの返答
2016/10/17 01:26:28
遙か九州からおいで頂きありがとうございました。
名古屋は自宅の範疇(300km)から毛が生えた程度なのでw
関東方面来ますか! 今から歓迎準備しておきます(≧∀≦)
2016/10/16 18:16:03
すだちが こんなに大きく!?(笑)
こうやって 写真に残してもらえると嬉しいものですね😊

おつかれさまでした(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 01:30:54
巨大すだち、美味しく頂きました(≧∀≦)
日曜もたむモンさん見送りに行ったみたいですね。
2日連続お疲れさまでした(^_^)
2016/10/16 18:56:23
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

山ちゃん酒飲みたいかったぁww
やはりノンアルでは酔えないですね♪

。。。アテンザまさか写真に出て来るとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)

また来週お待ちしております監査のほど宜しくお願いしまぁーす(^-^)
コメントへの返答
2016/10/17 01:37:32
お疲れさまでした(^_^)/

アテンザは、てっきり車中泊するためかとw
たんたんさんのアテンザは守護神ですからね。真っ先に撮りますよ\(^o^)/
(オートバックスではガンの飛ばしあいが怖くて撮れませんでしたがw)

来週もよろしくぅ\(^o^)/
2016/10/17 13:52:32
突発歓迎オフでしたが、ご参加ありがとうございました m(_ _)m

いつももごとく土曜深夜解散でしたが、土曜日なら紫さんに場所と時間は関係ないデスね (^_-)-☆

いつか土曜日に九州行きましょう!!
コメントへの返答
2016/10/18 23:20:07
この日は何も無いから個人的なドライブを予定していたのですが、ちょうど渡りに船でした(^_^)
土曜はオフ会に最適!
…九州は体調、金銭面(笑)で万全の体制を整えてからということで(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ユキち さん
着けたままだとノーマルに戻ってしまうから、装飾するんですよね(๑•᎑•๑)♬*゜」
何シテル?   12/07 08:05
KATSU-Sです。主に温泉ドライブしていま…したが今は主にオフ会に出ています。 高速1000円の時は、本州四国全域、終わってからは北は宮城、山形、西は愛知、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アドバンストキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:55:39
R-PRIDE 和道・桜 五分咲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 23:08:29
フロントガラスリペア💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 18:02:49
お友達
随時募集中\(^o^)/
100 人のお友達がいます
マツダ命マツダ命 * てらぼんてらぼん *
にあXDJにあXDJ * @makoto@makoto *
とし伝説とし伝説 * 315やまけん315やまけん *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオ 13S Urban Stylish Mode スモーキーローズマイカ(紫 ...
スバル R2 R2 refi (スバル R2)
車は必要無いですが、持つことに意義がある精神で買った車。 高速1000円にハマり、年間4 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.