• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

CLUB DEMIO関東支部11月 月例オフ@千葉フォルニア

CLUB DEMIO関東支部11月 月例オフ@千葉フォルニア
今回は千葉フォルニア。10時集合に余裕で間に合う時間に出発し、早すぎたら今話題の江川海岸に寄ろうかと思っていたのですが…
何かが大当たり_| ̄|○ たぶん米だな。
単独ドライブなら引き返すレベル。
しかし、今日はしなければならないことがあるのだ…

Mission0
宮ヶ瀬以来の、ろこさんと奇遇な出会いをせよ!
ろこさんが前日に何シテルで奇遇な出会いを予言。見事的中w
集合場所でお別れ。
帰りにちょうどハイドラでキャッチしたのですが、1km無いところで20分以上かかったのでハイタッチならず(^_^;
※代車のため写真無し。
Mission Complete!


Mission1
イタリア街でカメラ沼に引きずり込んだバーチーさんにトドメを刺せ!



marpon部長、coco部長、Fuzyさん、その他カメラ持ってきましたが…

えっ、カメラ?
目近づけたらファインダー見えるようになるんだ。
絞り開放より回したら、ファインダー全体がメニュー画面になった、すごい!
後でwebで調べたらミラーレス?! 光学ファインダーだと思った(^_^;

レンズがメインで本体がおまけ。そのおまけは私のα5000より遙かに高い(笑)
営業されたSONYでもNikonでもなく、Canonでもない。なんとFUJI FILM!
当初言ってた予算の倍!
※カメラの写真はありませんm(_ _)m
何もしなくてもMission Complete(笑)


Mission2
バラ伝説オフ以来のとし伝説さんに、TAKAさんから預かったステッカーを手渡せ!








※とし伝説号、低い、見たいという声を聞くので多めに載せました。
Mission Complete!


Mission3
・超新人、maarinさんからいろいろ聞き出せ!

オフ会いろいろ参加しましたが、初心者マークは初めて見ました。
保険料が私ら年寄りと一桁違います。車も何もかも全部自腹だそうです。

KENSTYLEのデイライト!

AsahiPalmさんは
早速ImpactBlueに勧誘してたようです。

私も桜ホイール同盟勧誘。大学のサークル勧誘かっ(笑)

直接、間接的に聞き出した情報。
・青が好きでこのボディ色にした。もし青が無かったら紫も考えた(リップサービス?)
・横浜ベイスターズファンで、マツダ命さんの奥さんと意気投合。
・関東写真部からはまだ勧誘を受けてない。
その他、忘れた(^_^;
Mission Complete?


Mission 4
・マツダ命さんと3日連続オフ会の奇跡を起こせ!

2日前


前日


当日

正面がマツダ命さん。
Mission Complete!

Mission5
・千葉フォルニアらしい写真を撮れ!






↓決して葬式写真ではありません!
Mission Complete!


…すべきことはした。
あとはアウトレット行って飯食べて(上のMission 4)、


marponさんのカメラバック購入を見届けて、
kawanさん(白デミ)と合流して、

記念写真撮って(Fuzyさん)、
解散。

皆さん、お疲れさまでした\(^o^)/

今日は大当たりだったから宝くじ買っておけば良かったかな(笑)
ブログ一覧 | オフ会(南関東) | 日記
Posted at 2016/11/29 01:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2016年11月29日 7:45
ミッションお疲れ様でした。

ケツ写真、カツさんのでしたか。勝手に使わせてもらいました(笑)

またよろしく❗️
コメントへの返答
2016年11月29日 12:54
お疲れさまでした。
後ろ姿写真家のFuzyさんが撮ってないとは。あっ、浴衣専門か(*´罒`*)ニヒヒ☆
またよろしくぅ\(^o^)/
2016年11月29日 7:56
千葉オフお疲れさまでした!
ミッションコンプリートもおめでとうございます(о´∀`о)

またお会いした際は、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年11月29日 19:38
お疲れさまでした!
カメラミッションはcocoさんの営業力のおかげで何もせずにコンプリートできました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
またよろしくぅ\(^o^)/
2016年11月29日 12:09
ミッションの一つに入れていただき、ありがとうございました(*・ω・)ノ初心者マーク🔰はじめてですか‼︎やっぱりこれでオフ会とか参加しちゃう人は、そんなにいないですね…そんな初心者を受けいれてくれた関東支部の皆さんに感謝です(`・ω・´)!
これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年11月29日 19:42
最重要ミッションですよ(ง •̀_•́)ง
早いうちからオフ会に出るとは先見性がある(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
半年後には色々変わってるかもしれないので、ことある事に写真撮っておくと良いですよ(*´罒`*)ニヒヒ☆
これからもよろしくぅ\(^o^)/
2016年11月29日 13:21
お疲れさまでした(^o^)/

ミッションコンプリートおめでとうございます☆

ローアングル後ろ姿、みんなに撮られててビックリですよ(笑)
後ろ姿写真集ができちゃうぐらい(笑)

また次回もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

コメントへの返答
2016年11月29日 19:47
写真部(営業)部長、お疲れさまです(*゚▽゚)ノ
後ろ姿写真集デビューですか!?
後で取っておきの1枚上げますね(ง •̀_•́)ง
次回もよろしくぅ\(^o^)/
2016年11月29日 18:35
お!またもやmissionシリーズか!(^^)!

なんなら4日連続の奇跡を起こしても

良かったかも。でももう遅い。。。

桜ホイール勧誘撃沈していたような(笑)
コメントへの返答
2016年11月29日 19:51
ミッション無かったら引き返して寝てるレベルですよ。三種類薬飲んだし_| ̄|○ il||li
桜ホイールは潜在意識にすり込めば、natukunさんみたいに無意識に…(*´罒`*)ニヒヒ☆
2016年11月29日 21:18
お疲れさまでした!
こんなにたくさんのミッションがあったとは・・・
その内、私のミッションが2つも(^^;

・ステッカーの件、長々と持たせてしまって申し訳なくm(__)m
・私のを見たいという変態はどこのどなたなんでしょ。。(驚

そうそう、とても良く取れた写真、ありがとうございました!
フォトアルバムに使わせて頂きました(感謝)

今後とも撮影いただきたく、よろしくお願い申し上げます♪
コメントへの返答
2016年11月30日 8:44
お疲れさまでした!
伝説の車は西でも有名ですよ(ง •̀_•́)ง
全国オフではきっと白デミの人だかりになるのでは。

止まって見える写真を元通りに走らせるのもさすが。
手ブレ、ピンぼけ回避最優先に、これからも撮り続けますよ(ง •̀_•́)ง
2016年11月29日 22:01
おはようございますm(__)m
すっかり早朝から愛人宅があそこにあるのかと思っていたら、
一発目の当たりを引いていらっしゃったとは露知らず失礼いたしました。

それにしても本当に大当たりの大フィーバーでしたね(n*´ω`*n)

何より、カツエスさんのミッション5-2の一枚が素晴らしくて(n*´ω`*n)

また愛人宅じゃないにしても朝練の際などお声がけいただけますとありがたいです☆特に内房外房の南房総方面希望(^^♪
また横浜夜景練習もぜひお願いします!

にしてもまーぽん紫写真黒節じゃなくてよかったですよね(-_-;)
コメントへの返答
2016年11月30日 12:52
おはようございますm(_ _)m
期待を大きく超える沼のハマり具合。marpon部長もご満悦だと思います。

望遠もゲットして朝の南房総とは濃…
あそこはmarpon部長も長靴持参で探検した秘境なので、レンズ沼以外に溺れないよう…

ろこさんが行ってた迎賓館や品川埠頭は撮影可能か偵察予定なので、可能なら貴重色の共演を(ง •̀_•́)ง

プロフィール

「88888は取り損ね」
何シテル?   02/28 22:20
KATSU-Sです。主に温泉ドライブしていま…したが今は主に写真撮影(車入り)しています。 高速1000円の時は、本州四国全域、終わってからは北は宮城、山形、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

流れるLEDリフレクター自作 [準備編] (1/4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 18:13:30
左BSMインジケーター追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 12:27:33
イルミネーションプレートを作成してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:57:53

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオ 13S Urban Stylish Mode スモーキーローズマイカ(紫 ...
スバル R2 R2 refi (スバル R2)
車は必要無いですが、持つことに意義がある精神で買った車。 高速1000円にハマり、年間4 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation