• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月26日

関東ナイトオフ(大黒PA~イタリア街)

関東ナイトオフ(大黒PA~イタリア街)
京都のにあさんが関東に来るという情報をキャッチ。
かずわぷ率いる関東勢は水曜と言うこともありナイトオフを決行することに。

以前、確か台風が来てて来られなくて、今回は…夜雨の予報w
いやいやいや、大黒PA集合のイタリア街撮影予定なんですけど。

一番遠いにあさん、近所のマツダ命さん、埼玉からお疲れ様ですkazuwarpさん、一番近所の私が大黒PA20時集合

kazuwarp号はフロントガラスに飛び石か何か食らって見積もり13万。
紫はコンデンサーに飛び石か何か食らって見積もり5万8千。関東マツダ休みすぎでまだ入院できません_| ̄|○


大黒PAはどの方向にも高速が見えるのがいいですね。


イタリア街近くに集合してラーメンの予定なので長居せず移動。
あー、早々にぶっちぎられる私(^_^;
首都高慣れてないので緊張しながらgoogle先生に従ってチンタラ走って、しばらく分岐が無いのでハイドラ見たら…あれっ、皆かなり後ろ走ってる??
目的地の駐車場に余裕の一位到着。今日は波乱の予感。

その後いろいろあって、一言で言うと東京都民大活躍で、着きました。ラーメン。

えー、これは誰が何と言おうとラーメンです(笑)
(本当は、バーチーさんお勧め、築地のすしざんまい本店)

4人だけじゃないですよ。
ただ、すし来るのがあまりにも遅くて、隣のnatukun5さんが天ぷら食べ終わってたり、いろいろあって隣のテーブルは撮ってません。
(ただ単にすしにがっついてただけとも言う)

23時頃イタリア街到着。
あ、今日は中入っても大丈夫じゃ?
中庭入るのはサトゥ写真教室以来。

他は誰も入らず、にあ号撮影会に。優勝者には…何も出ません(笑)

今日は超広角ズーム(10-18mm)縛りで
ブログはダイジェストで、一通りフォトアルバムに上げておきます。

natukun5さんがいると言うことは
桜ホイール同盟会合2017/4/26 近日公開!

全員で中庭入れて撮ることに
JRAをあまり入れなかったのは

ちょうど消灯したから(^_^;
24時消灯です。

この写真撮った直後に中庭から離脱。

kazuwarp号のフロントガラスのひびをアロンアルファで補強してお開き。
皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/
ブログ一覧 | オフ会(南関東) | 日記
Posted at 2017/04/27 21:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2017年4月27日 22:16
まいどぅー(・∀・)

いいなー
大黒でもループ橋(*^^*)♪
安定のループバック!
、、、車撮って、るね!(笑)

いやー銀座といえば、高校生のころ背伸びして映画見に来てカッコつけてご飯、、食べようにもシェーキーズか、カレー屋さんしかなくてね、、

あれを思い出して一人どぎまぎしてしまったorz

ラーメン(笑)は、
やはり横浜の家系に、、
しとくべきですね( ・`д・´)
次回覚えときます!(笑)

写真は命さんがかつさんファンなんで敢えて命号の写真を、、アップ出来ずにいる小心者の、東京都民(笑)

またよろー(*^^*)







コメントへの返答
2017年4月29日 21:15
毎度ぅ\(^o^)/

ぐるぐる(≧∀≦。)
でも360度はさすがに無理(笑)

東京都民大活躍でしたね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
私が高校の頃は北海道の僻地で1日数本しかない汽車待つため本屋で暇つぶししてましたよ。映画館は廃業ヽ(;▽;)ノ
初めて北海道帝国の首都、札幌に行ったのが中学の修学旅行、
津軽海峡越えたのが高校の修学旅行ですからw

タイトル写真の奥のマツダ命号、周りがボケてる割に存在感あるような。フジマジック?
この際バーチーファンに取り込んでフジ仲間を増やすとか(๑^ ^๑)

車直ったらまたよろしくぅ\(^o^)/

2017年4月27日 22:51
お疲れ様でした<(_ _)>

大黒からは付いてくのに必死である意味先に行ってもらうか追いつくかの究極の二択でした(^-^;

首都高恐ろしいです

イタリア街も行ってみたかったのでほんとに良かったです
写真も沢山撮っていただけた様で
ありがとうございます
少しだけ使わせてもらいます<(_ _)>

次は関西で会うことになると思いますがよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ
コメントへの返答
2017年4月29日 21:26
毎度ぅ\(^o^)/

ネズミ捕りにも捕まらない速さで走った方が速いなんて首都高恐ろしいですね((((;゜Д゜))))

イタリア街、超広角縛りで高い所から撮るのは難しいことが分かりましたよ。ほとんどボツw

またよろしくぅ\(^o^)/
2017年4月28日 10:46
遅かったのがよかった都民その2です(*^^*)

今回のイタリア街で一つ学びました
夜の撮影には三脚必須だと言うことを…( ̄▽ ̄;)

後で確認したら、手振れが多いこと…orz

以上、翌日は18時間も爆睡した奴の戯言でした( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年4月29日 21:35
natukunさんラーメン屋既に閉店情報からのバーチーさんお勧め築地コンボ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
東京都民いなかったら大惨事の所でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

夜手持ちは高感度性能優れた高級機にF1.4でないと無理ですよ(((^_^;)

あれから色々行ったんですね。それにしても18時間も寝たら時差ボケではw

プロフィール

「88888は取り損ね」
何シテル?   02/28 22:20
KATSU-Sです。主に温泉ドライブしていま…したが今は主に写真撮影(車入り)しています。 高速1000円の時は、本州四国全域、終わってからは北は宮城、山形、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

流れるLEDリフレクター自作 [準備編] (1/4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 18:13:30
左BSMインジケーター追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 12:27:33
イルミネーションプレートを作成してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:57:53

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオ 13S Urban Stylish Mode スモーキーローズマイカ(紫 ...
スバル R2 R2 refi (スバル R2)
車は必要無いですが、持つことに意義がある精神で買った車。 高速1000円にハマり、年間4 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation