• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月10日

【夜景撮影オフ番外編】桜ホイール同盟会合2017/6/10

【夜景撮影オフ番外編】桜ホイール同盟会合2017/6/10
えー、今回の同盟写真はこの一枚だけです。



整備部長(natukun5さん)はイタリア街から参加。
桜ホイール同盟会合2017/6/10、イタリア街で開催!

今回はなんとネタがあります(笑)
まず、natukun5さんが一眼レフ買いました\(^o^)/
SONYのα100
α5000同盟としてはEマウントでないので残念ですが、同じSONYということで\(^o^)/
最初から2本ズーム
 35-80mm F4-5.6
 Tokina 100-300mm F5.6-6.7
が付いてきてましたが、その後
 28-105mm F3.5-4.5
 24-50mm F4
を買い足してもう4本。
私はまだ30年前の望遠含めても3本ですからね。あっという間にレンズ沼にハマった模様(ニヤリ
それにしても広角側が足りないですね。遅くとも今月中には5本目が\(^o^)/

例えば、これは14mm。

それにしても紫のスモール赤いな。
網の時のように騒いだわけではないですが、LEDがあって5分でできると。
カバー外すだけでも大変ではと思ってたら、あ、裏から素手でやるのね(^_^;
作業風景撮ろうと思ったらスモール点けてと言われたりで撮れず(^_^;

before(LEDフォグ付けた時の写真)

after

ライトより明るいかも?!

整備部長ありがとうございます\(^o^)/
お礼にレンズのカタログを( ̄∇ ̄)
ブログ一覧 | 桜ホイール同盟会合 | 日記
Posted at 2017/06/15 23:03:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

この記事へのコメント

2017年6月15日 23:25
お久しぶりです♪

いつ見ても 写真撮りに行きたいって思わせる場所ですね(*•ω•*人)♪

集合写真の ライト みんな色が違うのは何故に??
とっても キレーなんですけど!?(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2017年6月16日 18:03
毎度ぅ\(^o^)/
首長くして待ってたら背伸びました(*´罒`*)

向かって右にケンスタイルなソウルレッドいますから、もう1台いれば完璧ですね(˙◁˙ )パァ
待ってますよ(๑^ ^๑)
2017年6月15日 23:35
撮影会ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 単独で撮影は出来たのですが、集合写真を撮ろうとしたら、まさかのバッテリー切れ((((;゚Д゚)))) テンションだだ下がりの中、充電・・・ 集合写真が殆ど撮れませんでした|ω・`) 皆さんに色々と教えて貰いながらの撮影会、とっても楽しかったです(^-^) 休みが取れれば、また行きたいです(笑)
コメントへの返答
2017年6月16日 18:05
遠征お疲れさまでした( ^-^)_旦
写真撮りすぎてバッテリー切れでしたか。
今度は予備バッテリーと新しいレンズ持ってきてください(*´罒`*)
またよろしくぅ\(^o^)/
2017年6月16日 10:18
なんか詳細が…( ̄▽ ̄;)
全部合わせてもボスの広角レンズよりお安い仕様ですよ♪

最近の悩みは広角レンズゲットしたら、カメラバックに入らないのでは?ってところですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年6月16日 18:35
大丈夫、そのうち計算できなくなるなから(*´罒`*)
広角で心配ならバズーカ買って強制的に大きいバッグも買う。さとーさんに対抗して(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

プロフィール

「88888は取り損ね」
何シテル?   02/28 22:20
KATSU-Sです。主に温泉ドライブしていま…したが今は主に写真撮影(車入り)しています。 高速1000円の時は、本州四国全域、終わってからは北は宮城、山形、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

流れるLEDリフレクター自作 [準備編] (1/4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 18:13:30
左BSMインジケーター追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 12:27:33
イルミネーションプレートを作成してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:57:53

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオ 13S Urban Stylish Mode スモーキーローズマイカ(紫 ...
スバル R2 R2 refi (スバル R2)
車は必要無いですが、持つことに意義がある精神で買った車。 高速1000円にハマり、年間4 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation