• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 15:25 
@natukun5 さん
乾いた状態でワイピングせよというガラコのなのと、前車で交換した時、特にリアで難儀した記憶があるので晴れた昼間にやりたいんですよね。
来週点検帰りにやるしかないかな。
10/21 12:53 
@D,s ふくりん さん
追突しておいてバックしてきたとほざく奴がいるそうで、追突事故は割合多いし嘘つき対策のためにもつけた方が吉。
ドラレコサイト参考に後DRY-V2、前HDR-352GH付けましたが、後ガラススモークだし夜暗いので試しに前後入れ替えようかと思ってます。
 10/21 15:21 
@KATSU-S さん つけた方が吉ですよね〜 スモークガラス越しでちゃんと映るのかが気になりますが(;;゚; ;゚;)
10/21 12:26 
雨降り続くみたいだから小降りのうちに車で買い物。遠回りしたら期日前投票渋滞らしきものに巻き込まれ、引き返したけど歩いて5分の所に1時間近くかかった(((^_^;)
一週間前に買ったワイパー、まだ交換できません(箱開けてないし)
 10/21 14:06 
@KATSU-Sさん、5分で終わりますよ?( ̄ー ̄)
10/20 23:41 
今週末も雨だから、おもちゃ買い込んできました。
その1
4桁7セグLED 200円
4414…実は下二桁しか制御できてません(^_^;
下二桁が15だと9915になりますw
実用化する時の最大の難関は配線だな。これ作るのに二晩かかったし。
10/19 21:19 
@ユキち さん
そっかー、白は最優先事項でしたね(ง •̀_•́)ง
そのうちα帰ってきて絶好調に動いて、二台持ち熱冷めたりしてね(*´罒`*)
液晶保護フィルムで反射軽減できないかな。
10/19 18:21 
@ユキち さん
ボディだけで8万! 予算あるんですね(*´罒`*)ニヒヒ☆
で、レンズは何にするんですか?(o´罒`o)
 10/19 20:41 
@KATSU-S さん
結局ね白のレンズセットがないこどがわかりました
型落ち検討してた7がセットでした

なので今日も買えなかったとゆう
もう、いいかなと思い始めてきた疲れたー
10/15 20:24 
@ユキち さん
マツダ命さんでさえ避けて通るAピラー外しやるとはさすが(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ドラレコの映り込み対策やりたいんですよね。
今度Aピラー外し&カメラ2台持ち記念オフしなくては(o´罒`o)
 10/16 07:58 
@KATSU-S さん
あら(笑)でも外したのも貼ったのも私じゃないんですよ(^_^;) 自分で貼ってみたけど屋外でドライヤーなしだと雨も重なり湿気と人で集中出来ず
家でやりました(o´罒`o)にひひ
10/15 09:36 
@ユキち さん
鋭い(笑)
コンバーターMC11、3万弱です(*´罒`*)
天の川は超広角、そして星は茨の道(o´罒`o)
赤道儀欲しいとか、ローパスフィルタレスがいいとか、Hαが写るフジのセンサーがいいとか、3万どころの話じゃなくなります(*´罒`*)ニヒヒ☆
10/14 23:34 
@ユキち さん
2台持ちリーチ(*´罒`*)ニヒヒ☆
Canonのレンズならマウントコンバーターでミラーレスに使えますよ(๑^ ^๑)
というか、私のライトバズーカがそのまま付く(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 10/15 06:33 
@KATSU-S さん
そのコンバータは数万円しますかね?

昨日カメラ見て触って他人が聞いてた機種説明を盗み聞きして「何撮りたいか」を決めてから機種決める。と私は星や天の川を撮りたい☆
ソニーサイトにはα5000でも星や天の川撮れると
レンズと腕か(笑)
10/14 23:10 
雨降る前に買い込んだおもちゃ、なんとかサンプルプログラムいじって点灯成功。(実物はもっと綺麗に光ってます)
RGB LEDアレイ、これを車のどこに活用するか、それが問題だ(^_^;
10/14 15:32 
@ユキち さん
お、二台持ち(o´罒`o)
電源入れて2枚目以降撮れないのは変ですね。
二台あると幅が広がりますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 10/14 16:08 
@KATSU-S さん
2台持ちなんですか?やばいね…

今日は更にどのボタンも反応しなくて電源入れ直しを繰り返し1枚撮る→すぐメニューボタン押して設定変更
Wi-Fiで写真を送るのも触れた時に一気にやりました

何が悪いんだろうか知りたい(笑)
10/09 21:29 
ブログに載せるの忘れてたのでこちらに。
1万走るのに8ヶ月もかかった(^_^;
だいたい記憶してる「ドライブ」は、伊丹、奈良、福島の3回しか無いしw
GWに車使えなかったのが大きく響いたな。
 10/10 07:12 
@KATSU-S ウチはこの3連休中に50000kmになりました。
10/09 20:52 
@にあXDJ さん
月末に定期点検の予約入れてるけどそれまでに判明するのかな。また連休に使えなくなったら少し考えないと(T_T)
 10/09 21:48 
@KATSU-Sさん トヨタはボンネットスバルはレヴォーグ等の中マツダは不明なのは気がかりですがデミオが対象外なのを願うばかりですね(^-^;まぁご人的な主張では大規模リコールになっても開始は来年とかになるような気がします( ̄^ ̄゜)
10/09 15:40 
白河ブリティッシュヒルズ&覆面 http://cvw.jp/b/2533857/40551692/
10/09 10:30 
@デミたん さん
今すぐ宝くじチェッーーク!
 10/09 10:42 
@KATSU-S なんも買ってませんっ!!!(`・ω・´)ドヤッ
10/09 10:29 
@ユキち さん
標準ズームオートでシャッター切れないことはまずないので接点磨いてみるとか。
カメラ検証オフが必要ですね(ง •̀ω•́)ง✧
人が来ると現象が出ないのが世の常ですが(*´罒`*)
 10/09 11:31 
@KATSU-S さん
押しても反応しないんですよ(笑)
あと、シャッター切っても写したのが真っ黒なのでショップに持って行きます(長期保証加入)
ミラーレス疲れちゃったのだな(^_^;)
10/08 11:50 
@D,s ふくりん さん
連絡取れました。フロントに石食らった人も来てるんですね(o´罒`o)
 10/08 11:57 
@KATSU-Sさん テヘ(°▽°)
10/08 10:43 
@D,s ふくりん さん
((((;゚Д゚)))) お大事にm(_ _)m
せっかくしれっと襲撃したのに。
…10分遅れのせいかそれらしい車いないな(((^_^;)
 10/08 11:21 
@KATSU-S さん ん!?しれっと、襲撃!?行く場所 予定変更なったんです!お水さんとかに連絡を!
10/08 10:12 
白河イオン、少し遅れて襲撃予定(ง •̀_•́)ง
10/04 21:32 
[整備] #デミオ 光るスカッフプレートへの茨の道(その6)【コストダウン】 http://minkara.carview.co.jp/userid/2533857/car/2080282/4455926/note.aspx

プロフィール

「@natukun5 さん
乾いた状態でワイピングせよというガラコのなのと、前車で交換した時、特にリアで難儀した記憶があるので晴れた昼間にやりたいんですよね。
来週点検帰りにやるしかないかな。」
何シテル?   10/21 15:25
KATSU-Sです。主に温泉ドライブしていま…したが今は主に写真撮影(車入り)しています。 高速1000円の時は、本州四国全域、終わってからは北は宮城、山形、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

流れるLEDリフレクター自作 [準備編] (1/4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 18:13:30
左BSMインジケーター追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 12:27:33
イルミネーションプレートを作成してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:57:53

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオ 13S Urban Stylish Mode スモーキーローズマイカ(紫 ...
スバル R2 R2 refi (スバル R2)
車は必要無いですが、持つことに意義がある精神で買った車。 高速1000円にハマり、年間4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.