• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月30日

南無~

1/27 ランニングファイトオンアイス 行ってきました!

午前中は天候も良くコンディション良好でしたね。

天候にめげずにコース整備してくれたおかげで、

ある方の話によると、「一周5kmあるね!」だそうで、凄すぎます。圧巻です!

全くコースは覚えられません。

どこかのSSでしょうか?誰かナビして!


取り付け不良でノイズがうるさいのですが、GOPRO3 でタイムアタック



おなじみバンパー装着 GOPRO タイムアタック




そういえば、この日イベントに向かう最中に水温が、いつもより高いような、気がして嫌な予感?!

まぁ気のせいかなと思っておりましたが、何度か走行後にボンネット開けたら、

リザーブタンクからクーラント吹いた跡が尋常じゃないくらいのでかた。

少し吹くのはGC8のお約束でしたが、ハンパないふきかた!

案の定キャップを外すとガッツリ減っとる。。。

やっぱり不安的中!

ヘッド行ったか?

主催者様にクーラントをもらい補充。

しかしレース持つのか?ダブルエントリーなので、二人分 5km×4週×2人=40km!!

不安を抱えつつ、レース参戦!今回は4番手スタートでしたが、雪煙で前が見えない恐怖から

スタート後気持ち良いほど抜かれました!情けなやぁ~

結局5位だったかな。南無~

クラス5レース映像 取り付け不良でまたまた、ノイズがうるさいのですが、GOPRO3




そしてイベント終了後 技術指導兼サービスのAKさんのところによりインプ見ていただきましたが、

AKさん「あ~吹いてるね~」


ガーン(゚д゚lll) やっぱりだったのね。

ヘッド行ってしまったか。

どうせ歪むんでしょうね、歪むんでしょうねぇボクサーくん

南無~

とりあえず、次の走行会は、ブースト落として、走行時はサイレンサーを抜いて、クーラント持参ということで。


AKさん「延命処置でトドメさしな♪」

とのご指導をいただきました。


あ~ラジエーターキャップだった!ってオチないかなぁと思って、キャップだけは交換してみましたとさ。

2月3日は、こちらでお世話になる予定ですが、天候が心配ですね。気温高かったりで、週間天気予報雨が入っとる。もしかしたら中止の可能性もありえますので、もし興味ある方要確認で、お願いしますね~

ここでとどめか、ランファィでとどめか!はたまた魔物の住むあの沼か!





ブログ一覧 | アイスレース | クルマ
Posted at 2013/01/30 23:21:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケノコ
chishiruさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

所用で神戸まで
パパンダさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年1月31日 7:07
GDB@丸目のエンジンヘッドはクローズドデッキで歪みに強いタイプですよね。
ちょっと重たいかもですが。 パワーアップよりも、耐久性が増すって7意味でGDBエンジンよろしいですね。

僕のGDBからセミクローズドってタイプで、ピストンを覆う部分に4か所にリブが追加され、放熱性と剛性をバランスしたタイプらしいですね。

ま、ご来場の際は2台体制で移動されれば、もしもの時も安心w ですかね。
2/3よろしく~
コメントへの返答
2013年1月31日 12:52
どもども。
GDBエンジン魅力的ですが、いろんなパターンで考えてみようかと、費用対効果だったり、今後の方向性だったりでね。

また今年も気合入れて稼がないといかんなぁ~という気持ちになってきた!

3日よろしくね~ 丹治沼のコンディション×だったら、ガラスのミッション大好き沼もありまっせ~
2013年1月31日 20:57
業務連絡 業務連絡~

本日本体20個届きました!ありがとうございます!!!

それと本日 決まったことは、3日のコースはランファイのコースを使うことになりました。
浸水の関係で全部ではないですが、半分から向こう(ゴルフ場側)の外周と内周になります。

青森にはGOサイン出したので なんだかんだやります!!
あとは天に祈るだけです・・・・
やれなかったら どこかへ逃避行するかも知れません(笑)
その時は 探さないでください・・・・・

コメントへの返答
2013年2月1日 1:54
了解でーす。
無事到着良かったデース!

なんとかやるんですね~
楽しみにしてますね!

もしかしたら車が沈んで南無~
ってことにならないように、しばれることを
祈ってます。
2013年1月31日 22:40
なんと大変なことに(゚o゚;今季走りきれますように祈ってます。゚(゚´Д`゚)゚。ナムナムナム
Goproキレイですね!外からのも迫力あります☆
コメントへの返答
2013年2月1日 2:02
祈って下され~
なんとか乗り切れるように!

いやー GOPROの設置が悪くて落下どめにつけてたものが写っちゃったり、余計なものが触れてノイズが入ってしまったり、
人為的ミスでした無念。。。

プロフィール

「寒くてーーー なんだかいけそうな気がする~♪」
何シテル?   02/26 17:56
1年間の行動 オンシーズン1月~3月 仕事がこの時期は暇なので、 氷上、雪上など走行会参加 オフシーズン4月~12月 情報収集、部品購入、整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆ クルーズ TURBO+4WD+マニュアルが熱い! ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 15:41:17
氷上の走行会やりますよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 13:12:11
十勝ウィンターチャレンジ最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 09:36:48

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
12年乗り続けたインプとの別れと引き換えに、家族の協力のもと憧れのSTIの付く乗り物が我 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
お友達と 冬遊び用に共同購入! まだまだ乗れてませんが、楽しい車です。 現在の仕様 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
新車で購入してから、たいしたトラブルも無く12年間乗せてもらいました。大変気に入ってまし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation