車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
支笏湖紅葉ドライブ🚗💨今日は気温がなんと❗この季節北海道では珍しく20度まで上がり早速支笏湖へランチ込みのドライブへ出かけてきました。





この広場には🍂枯れ葉を♥ハートマーク形に集め、盛んにカップルやファミリーが中に入り写真を撮ってました(*´∀`)頼まれカメラマンやってたので写真撮り忘れました(笑)






湖ではお決まりのスワンボートが出てました。ブラックスワンは❓



ランチは支笏湖名物のチップ寿司を"食事処 寿"で美味しくいただきました(*´ω`*)



美味しいチップ寿司(ひめます)イクラはおばあちゃんより一ついただきました(笑)



デザートは鶴雅リゾートスパ 水の謌 一階にあるスイーツショップ"パティシエ ラボ"で「たるまえ山シュー」をまたまた美味しいいただきました(*´∀`)

Posted at 2016/10/16 20:53:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月04日 イイね!
ニックネーム変更しました❗
Bali Run(バリラン)と言います、これからも宜しくお願いします(*´∀`)♪




メインの写真も変更しました。みん友の同色クロスオーバーSDオーナーのサトラ機さんにカッコよく撮して貰ったお気に入りの一枚です(*´∀`)♪
Posted at 2016/10/04 00:53:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!





どうでもよいネタですが(^。^)y-~
助手席の下にエアーポンプと共に隠されている?けん引用フックがあり、試しにセットしてみました。
実際に使う事にならないように願うばかりです(-。-;)
Posted at 2016/10/02 12:39:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!
明日、こいつと旅に出ます(^。^)y-~明朝、ピカピカに洗車してから一人で道南から道北まで行けるところまで海岸線をの~んびり旅に出ます(^。^)y-~

二泊の旅支度を先ほど終了したので寝ま~す(-。-;)
Posted at 2016/09/17 00:15:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月04日 イイね!
ミニクロで車中泊準備❗今回初めて一人旅を決行する事になり、ミニクロの車内に簡易ベッドが置けるかやってみました(*´∀`)
結論から言うと可能です(*´ω`*)
下の写真の通りピッタリフィットします❗


このサマーベッドはホームセンターで手に入る物でサイズは長さ183㎝幅57㎝高さ27㎝で折り畳むと65㎝です。



準備①
まず、助手席のヘッドレストを外す為に右側のボタン(写真では押さえてない)と写真の←矢印の様に左側の小さな部分を同時に押すと抜けます。
※この同時押しはあのヘッドレストと背もたれの隙間を無くす事にも有効です❗


準備②
リアシートを片側だけ前に倒し、助手席の背もたれを目一杯倒します。



準備③
スペースが出来たらベッドをのせます。



準備④
足元側のベッドの足は高さが水平になるようにクッション等で調整したら完了です(^-^ゞ
実際使用するときは、ベッドの上に寝袋を敷いて寝ます❗
Posted at 2016/09/04 23:46:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@☆26 さん こんばんは❗

風邪ひいちゃいましたか(;´д`)
風邪ひきさんには良いですね桃缶❗早く楽になれますようお大事に(*^O^*)」
何シテル?   12/03 22:22
Bali Run(バリラン)です。よろしくお願いします。 いいオッサンです~(笑) 現在は2014年式?ミニクーパーSD クロスオーバーに乗り初めまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ミニ MINI Clubman  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 12:52:49
BMW MINI 隠し機能 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 12:50:59
DIYコーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 12:50:19
お友達
恥ずかしいので、こちらからはお願いできません(-。-;)
良ければ誘ってください(≧∇≦)
19 人のお友達がいます
びーさん@R50びーさん@R50 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
takumi.dattakumi.dat * ポジティブ@ミニブルーポジティブ@ミニブルー *
ともジィともジィ はやぽっぽはやぽっぽ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover Bali Run (ミニ MINI Crossover)
アメ車乗りからミニクロ乗りに!デビューしました(≧∇≦)b 皆さまを参考に、少しずつカス ...
シボレー トレイルブレイザー トレブル (シボレー トレイルブレイザー)
本日でトレイルブレイザーを卒業する事になりました…北海道内の観光地巡りに付き合ってくれた ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
初めてのアメ車です❕購入時BUBUから帰宅中のセンターラインは我が奥様に見てもらいながら ...
GMC サファリ GMC サファリ
二代目は、憧れのハイルーフ❗ 車内のウッドやイルミネーションには興奮してました(笑) 当 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.