車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 16:23 
@はやぽっぽ

どっ、どした?ご用になったか(笑)
 03/19 16:48 
@Bali Run
俺のファン( ˆωˆ )
いつも同じ場所で2台並んで車弄ってるのをいつも同じポリスマンが見てるから気になって職質
どこをどう弄ってるか見せて俺らは新型PCを見せてもらった(笑)
03/16 21:48 
@渡パジェさん こんばんはー🙋

そうですよね~怖いですよね(>_<)
普段は早めに給油しているのですが、何かタイミング合わない時って有りませんか?特に地方へ行っているときにメーターばかり気になって妙な気持ちになりますよね(笑)
早めの給油に心掛けます(^o^ゞ
03/16 17:50 
燃料計残量1本は良くないですよね(笑)
メーターのRANGEでは57㎞走行可能と出てますが、信用して良いのかな❔(-。-)y-~
今回は色々あり、タイミング悪かったんです。
 03/16 18:22 
@Bali Run さん
こんにちわ。すげー怖い状態ですね!
自分も高速で給油ランプ点灯させた事あります。いつ止まってしまうか心配で、走っていて生きた心地しませんでした😱
03/12 20:53 
@(渡パジェ) さん こんばんは🙋

お仕事お疲れ様です❗
たまたま、そこのPA他の車両いなかったんですかね(*´∀`)可愛い🐶ワンちゃん待ってますので更に安全運転でハンドル握って下さいね(*^_^*)
 03/12 21:10 
@Bali Run さん
ありがとうございます!😂
平日はどこのパーキングも夜は駐車場所争奪戦なんですが、日曜はどこもガラ空きです。ただ、一台も大型がいないのは珍しく軽くショックでした🙍

こんな時に事故したら大変なんで、気を引き締めて頑張ります😹
03/12 12:20 
@サトラ機 こんちはー🙋

車の高さを⤵タイヤの外側に付いてる輪っかを⤴る方向に向かうであります(^o^ゞ
03/12 00:09 
@はやぽっぽ
パーツ取り付けは月末入荷だから、卯月に入ってからの予定(´∇`)
03/11 22:23 
夏バージョン仕様に向け札幌に行って参りました(^з^)-☆ 今日は打ち合わせですが(-。-)y-~
 03/11 23:51 
@Bali Run
楽しみだね( ˆωˆ )
 03/12 07:04 
@Bali Run 先生
今年の夏は新型クロスオーバーで颯爽と駆け回るのですね~(*´∀`*)
楽しみです~(*´∀`*)
03/06 22:10 
@はやぽっぽ

帰りも気を付けてなぁ✋
兄ちゃん、おやすみ😪→ニャン😸代表してモカより❗
 03/06 22:12 
@Bali Run
おうd(≧▽≦*)
03/06 21:24 
@はやぽっぽ

まだ仕事中かな?お疲れ様です(^3^)/
 03/06 21:56 
@Bali Run
サクッと降ろして帰ってきた!
今話題の業界だから大目に見てあげた( ˆωˆ )
03/03 21:20 位置
@サトラ機

そぅーそぅーって(-。-)y-~違うよー(笑)

苫小牧では話題になってるね🎵
我が家はエブリディ猫カフェ状態(笑)
 03/03 21:55 
@Bali Run 先生
話題になってたんですねー!私なんて最近知りましたよ~(´ー`)
結構真剣に「…あれ?BaliRun先生のご自宅?!え?!まさか?!」とか考えてました(笑)
03/03 20:53 
@サトラ機

塩バターパン お買い上げ誠に有り難うございます(笑)店主に代わりお礼申しあげま~す( ^∀^)
 03/03 21:12 
@Bali Run 先生
そーそー、苫小牧に猫カフェがオープンしたらしいんですが…先生のご自宅ですか??
03/03 20:35 
@サトラ機 殿

あれーこっちに来てたの~❓❗( ^∀^)
 03/03 20:41 
@Bali Run 先生
こんばんは!
36号線走りながら先生のミニクロいないかなーって意識しながら対向車見てましたよ!
もちろん塩バターパンも調達してきました♪
02/26 16:40 
@☆26 さん 塩バターパンは暖かいうちに、お召し上がりくださいね(笑)
 02/26 18:14 
@Bali Run さん、ありがとうございます。

そうですね〜

🍞(๑❛ڡ❛๑)ウマウマー☆
02/26 16:22 
@☆26 さん こんちはー🙋

どれもこれも、買いたくなりますよね~( ^∀^)
 02/26 16:37 
@Bali Run さん、こんにちは〜

そうですよね〜、因みに塩バターパン4個と他も含め全部で8個程買っちゃいました〜。
*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
02/19 15:08 
@はやぽっぽ

ピカピカ✨ボディは気持ちよかよか(*´∀`)
 02/19 15:58 
@Bali Run
【悲報】明日は雨(笑)
水弾きのテストでボンネットだけ施行してみた( ˆωˆ )
02/19 05:38 
@(渡パジェ) さん お早うございま~す❗ってか寝てますね😪💤💤

シャレオッな店に汚い車で行くには忍びなく洗車しました❗洗車中は勿論奥様は車中ですが‥‥(;´д`)チラチラ視線を送って見ましたが無~理~(笑)甘酒あんパンはその名の通りで甘酒大好き者の私は美味しかったです❗
02/19 05:26 
@びーさん お早うございま~( ^∀^)す❗

あれーもしかして夜勤中ですか?お疲れ様です(^3^)/ 娘さん偉いですねーちゃんとお土産買ってきて羨ましいです(*´∀`)
寒さが戻り昨日の洗車(洗車機ぶちこみですが)は手の感覚が――――遠のく―――(笑)
02/18 17:43 
@☆26 さん こんばんは🙋

夕方は特にヤバイですね(-。-;)
風邪ひかないでくざさいな❗
 02/18 19:14 
@Bali Run さん、お晩です〜

ありがとうございます!
手が、かじかんだだけでしたので…(笑)
大丈夫でしたよ〜
02/18 15:21 
今日は休みなので、洗車してからあのパン屋さん『Fleur Blanc』にて定番の塩バターパンを二人なのに12個も目の色を変えながら購入しました(笑)近いからいつでも行けるんですがね(-。-)y-~
右下のパンは初めて購入した甘酒あんパンです❗
 02/19 00:56 
@Bali Run さん、ホント近くにこんなに美味しいパン屋さんがあるのが羨ましいです。そんなオイラも娘っ子が春休みに入り塩パンをお土産に買ってきてくれたので夜勤前にしっかり味わって出勤したいと思っております(^-^)
 02/19 02:12 
@Bali Run さん
こんばんは。
お洒落なお店にお洒落なクルマ。
絵になりますね~

甘酒あんパンが気になります!
甘酒風味のパンにあんこが入ってるんですか?
02/03 22:38 
@びーさん こんばんは🙋
オーバーホールも面白いです(^3^)/
 02/03 23:25 
@Bali Run さん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
あっ!チップですね。オイラも好きで見てますよ〜。ディスカバリーCHとナショジオはめちゃめちゃ好きです笑
プロフィール
「@はやぽっぽ

どっ、どした?ご用になったか(笑)」
何シテル?   03/19 16:23
Bali Run(バリラン)です。よろしくお願いします。 いいオッサンです~(笑) 現在は2014年式?ミニクーパーSD クロスオーバーに乗り初めまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミニ クロスオーバー(R60) LCI用LEDフォグライトユニット装着&LEDライト装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 23:28:44
ヒューズ電源使用しドラレコ&カーナビの配線整理② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 22:59:37
ヒューズ電源使用しドラレコ&カーナビの配線整理① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 22:56:26
お友達
恥ずかしいので、こちらからはお願いできません(-。-;)
良ければ誘ってください(≧∇≦)
21 人のお友達がいます
渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) * びーさん@R50びーさん@R50 *
☆26☆26 * ともジィともジィ *
wildwaterwildwater * ポジティブ@ミニブルーポジティブ@ミニブルー
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover Bali Run (ミニ MINI Crossover)
アメ車乗りからミニクロ乗りに!デビューしました(≧∇≦)b 皆さまを参考に、少しずつカス ...
シボレー トレイルブレイザー トレブル (シボレー トレイルブレイザー)
本日でトレイルブレイザーを卒業する事になりました…北海道内の観光地巡りに付き合ってくれた ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
初めてのアメ車です❕購入時BUBUから帰宅中のセンターラインは我が奥様に見てもらいながら ...
GMC サファリ GMC サファリ
二代目は、憧れのハイルーフ❗ 車内のウッドやイルミネーションには興奮してました(笑) 当 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.