• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★YO-KO♪のブログ一覧

2017年05月15日 イイね!

エリカ様まで?! ありがとう~!

エリカ様まで?! ありがとう~!昨日は母の日でしたね。(^-^)

有り難い事に、
ついでに 私の誕生日も有りまして(爆)
子供達やお友達にお祝いして頂きました。
\(^-^)/



子供達からのプレゼントはバック3点セット。

ポーチは我が家のニャンズをイメージして選んだって♪



同僚やお友達からは



素敵なお花を頂きました。
どんだけ見てても飽きませんね。
(^-^)



苺農家の妹からは手作りのネックレス

皮下脂肪と厚かましさはピカイチ!(笑)
因みに妹の名前は「久美子」
「のりば~」とは「のりこ婆ちゃん」の事です(笑)



夜は居酒屋でカンパ~イ!

(^_^)/□☆□\(^_^)


皆んなに感謝╳感謝の1日でした。
m(__)m






Posted at 2017/05/15 20:48:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

イチゴ狩りOFF (^-^)v

イチゴ狩りOFF  (^-^)v今日は苺農家の妹んちで
イチゴ狩りをして来ました~♪ (^-^)v



AZ-1は小っちゃいからね、
苺をイッパイ持って帰れるようにミラで出動!(^^ゞ

AZなお友達もこの日ばかりはセカンドカーで出動されるのです。



ハウスに入ると甘ぁ~い香り♪ (*^^*)
葉っぱの下には苺がイッパイ!






しかし、暑い!
ハウスの中は午前中でもサウナみたいなのです。(-_-;)
(スーパーモデル並に痩せそ~(笑)


そこにバットさんからカキ氷の配給 ♪



ありがたい!\(^-^)/

ノンアルコールビールの差し入れも来ました。(笑)




イチゴ狩りも飽き、ダラダラしてると
もうお昼。


近くのハンバーグ屋さんに移動して
「いただきま~す ♪」




その後は私んちで またダベって・・・
解散。(^_^ゞ



今夜のディナーは
もちろん!
苺のフルコースなのです(爆)
Posted at 2017/05/05 16:34:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

宗像オフしました ♪

宗像オフしました ♪ご無沙汰しています。m(__)m
お久し振りのブログです。

お正月以来 カルガモして無いから
ウズウズしちゃってね・・・ (笑)





宗像オフしました~!
\(^-^)/ ( 2 週間前 )



まずは、恒例の私んち前夜祭ね。



カラオケ歌って騒ぎました~!(笑)



日が明けて ・・・

宗像大社で集合ぉ~!
Aは ついついトンネルしたくなるのです(笑)



お昼御飯は、道の駅むなかたで「まぐろイクラ丼」

美味しかったぁ~♪ (^-^)



お腹を満たした後は宮地嶽神社へ

しめ縄がデカクてびっくり! !!( ; ロ)゚ ゚

ここはね、JALのCM「光りの道」で有名になったらしくて、
普段はこんな感じ、


だけど年に2回だけの「光りの道」が出来る2月20日前後と10月20日前後はこんな感じ

一度は実物を見たいな。(^-^)



と言う事で、
YO-KOの久し振りブログでした。
またね、(^_^ゞ




Posted at 2017/04/30 22:23:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!

ゴジラ!来たる!

ゴジラ!来たる!スゴかったよぉ~!

襲われるかと思ったぁ~!(笑) O(≧∇≦)O




ワラと竹で作ったゴジラのオブジェ ♪

高さ7M 全長10M

側から見上げると メチャでかいの!

朝倉郡筑前町の収穫祭に向けて 若者や役場職員などが
4ヶ月掛けて製作されたんですって。
(^-^)v




もし近くを通る事が有るなら 是非見てみて。
筑前町役場の近くです。

クオリティの高さは見る価値が有ると思いますよ ♪
(^-^)v
Posted at 2016/11/03 20:28:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!

Myロゴ達

Myロゴ達生憎の雨で予定が狂い
ちょっとブルーなYO-KOです。(でした?かな)

いつものように 掃除~洗濯して・・・



結局 洋裁に走りました。(車で走りたかったよ~(笑)

ださいパンツをベルボトムにリフォーム。
シースルー素材を足して、
ちょっとアダルトに変身予定です。(^-^)v

まだ見せられないから代わりに、
今までの手作りロゴをUPしますね。



3枚のジャケット達のロゴは
革を型どって ~ 切って ~ 縫い付けました。
右側のGジャンは、2/15にUPしたのと同じデザインです。
飛んでるAは
「YO-KOオリジナルマーク」とでも言うのかな?(笑)

他にも色々有るけど今日はこれくらいで



好きな歌
「雨音はショパンの調べ」を聞きながら
制作に戻ります。

またね。 (^_^)/~~


Posted at 2016/10/23 18:29:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ミラ(車検)の代車はジムニィ~♪ 楽しそぉ~♪ (^-^)v 雪が降ったらもっと楽しそぉ~♪ (笑)」
何シテル?   07/22 22:18
AZ-1 に一目惚れして20年 ひたすら浮気もせず愛し続けて来ました(笑) 元々 赤Aは 赤×黒 になり~ 2年前よりピンクに薔薇の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達


和を大切にされる方でしたら
老若男女 車種も問わず
お友達 募集いたします♪


ただ、突然のお友達申請は考えさせて頂く場合が有ります。
後免ね、人見知りなの。
自己紹介が無い方も困るなぁ~
「イイネ」とか絡んでからだと安心します。

42 人のお友達がいます
直管のshin直管のshin * リュうリュう *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * もっふんもっふん *
☆メッタ☆メッタ * ♪小次郎♪♪小次郎♪ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
AZ-1 に乗っています 最近 ガルウィングのダンパーがヘタって来ました(笑) そろそろ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
MOVEを卒業し、ミラちゃんがお嫁に来ました。(^-^)v
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
卒業しました
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
子供の学校にヴィヴィオで行ったら・・・ マフラーを落として来た(笑) どおりで音がうるさ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.