• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

災害義援金の結果報告とお礼

災害義援金の結果報告とお礼
熊本地震により 犠牲になられた方へ

謹んでご冥福を御祈りし

被災された皆様へ

心より お見舞い申し上げます。





先日の山口ABCでは
熊本地震災害義援金の募金活動を行わせて頂きまして
誠に有難う御座いました。

また ご協力頂きました山口カプチ組の大将樣を始め、寄付して下さいました皆様へ
深く感謝申し上げます。

昨日、無事に全額を社会福祉協議会へお渡ししました事をご報告致します。


 合計 ¥41,118ー


山口ABCでも お話ししましたが、
仕事で社協にご縁が有り
『これも 何かの縁 』と思い立ち
募金箱をお借りした次第でした。



これからも ご縁を大切にして

それが 大きな輪となり 力となります事を

願っています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:21:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

山口ABCでの、募金活動のご報告」 From [ キャルチョロの部屋 ] 2016/05/07 20:00
先日の「山口ABCミーティング」に参加して下さり、熊本地震復興支援募金にご協力頂きました皆様、ありがとうございました。 お陰様で、\41118円の募金が集まりました!! 昨日、久留米の社会福祉協 ...

この記事へのコメント

2016/05/07 19:49:19
先日は、本当にお疲れ様でした。

★YO-KO♪さんの活動に少しでも協力出来て嬉しかったです。

当日は、九州のコペンのお友達も「募金活動をされるなら、オフ会に参加します!!」と参加して下さったり、私としても嬉しい結果となりました。

これを終わりにせず、支援の輪が拡がって行く事と、一日も早い被災地の復興を祈ります。
コメントへの返答
2016/05/07 21:25:40
和珠ちゃん
ご夫婦でご協力して下さって
有難う御座いました。
m(_ _)m

皆様へ宜しくお伝え下さいね。

またツーショットしましょ♪
(^-^)v
2016/05/08 11:16:04
微力ながらお役に立てて嬉しいです(^o^)
コメントへの返答
2016/05/08 14:35:49
大将さんにはご理解ご協力を頂きまして
ほんとに 有難う御座いました。
m(_ _)m

今まで募金をした事は有っても
自分で募金活動をしたのは初めてで 正直不安でしたが、
無事にお渡し出来て肩の荷が降りました。

皆様へ くれぐれも宜しくお伝え下さいませ。
2016/05/08 17:35:41
素晴らしい活動されたんですね~・・ 

見習わなきゃ・・・

お疲れ様でした
コメントへの返答
2016/05/08 18:18:22
有難う御座います。

ほんとは とても不安でした

信じて貰えなくて
誹謗中傷が有るんじゃないか・・・
とか


でも、多くのお友達が力になって下さったので、
不安は取り除く事が出来ました。
感謝しています。

今は被災された多くの方の早い復興を願うばかりです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@R100R さん、今日は晴れましたね。頑張って下さい。(^_^ゞ」
何シテル?   08/19 09:25
AZ-1 に一目惚れして20年 ひたすら浮気もせず愛し続けて来ました(笑) 元々 赤Aは 赤×黒 になり~ 2年前よりピンクに薔薇の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達


和を大切にされる方でしたら
老若男女 車種も問わず
お友達 募集いたします♪


ただ、突然のお友達申請は考えさせて頂く場合が有ります。
後免ね、人見知りなの。
自己紹介が無い方も困るなぁ~
「イイネ」とか絡んでからだと安心します。

42 人のお友達がいます
乱じい乱じい * たくぼうazたくぼうaz *
タケやんケロッピータケやんケロッピー * もっふんもっふん *
♪小次郎♪♪小次郎♪ * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
AZ-1 に乗っています 最近 ガルウィングのダンパーがヘタって来ました(笑) そろそろ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
MOVEを卒業し、ミラちゃんがお嫁に来ました。(^-^)v
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
卒業しました
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
子供の学校にヴィヴィオで行ったら・・・ マフラーを落として来た(笑) どおりで音がうるさ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.