車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 00:00 
@直管のshin さんへ。帰って来ましたよ~。(^_^ゞ 公設市場はメチャ安かったです。千円の刺身盛り合わせなんか山盛りでした。
02/19 16:01 
@R100R さんへ。金曜日から全快かも?(爆)
02/19 15:57 
@☆メッタ さんへ。テヘッ♪ ランチは・・・4軒 梯子しました (秘) (((*≧艸≦)
02/19 14:14 
ランチは公設市場で。 刺身盛り合わせが この量で500円 ! メチャ ヤスッ!\(^-^)/
 02/19 14:25 
@★YO-KO♪さんへ。 凄いボリュームでお値打ちですね!それと、チラッと見える生ジョッキ、お昼からイイなぁ〜
 02/19 15:46 
@★YO-KO♪ さん、昼間から全開ですね 😁
 02/19 20:01 
@★YO-KO♪ さん まだ沖縄っすか?安いっすね(^w^)
02/18 08:17 
@R100R さんへ。昨夜はオリオンビールを浴びる程呑みました。(^-^)v 今はバスの中で大人しくしています(笑)
02/18 01:40 
@直管のshin さんへ。 お疲れ様でした。(^_^ゞ 沖縄で呑んでますよ。待っていま~す。
 02/18 01:52 
@★YO-KO♪ さん明日は海水浴ですか?(^w^)
お疲れ様です。自家用ヘリで行くのでハブに噛まれないように待ってて下さい( ・∇・)
02/17 18:41 
沖縄県に行って来ま~す♪ (^_^)/~~
 02/18 08:09 
02/17 11:43 
@主治医 さんへ。 有難う御座います。子供が大きくなる分、私は歳をとってるのかしら?(笑) 若くて可愛いぃおばあちゃまになります♪ (^-^)v
02/16 23:48 
@ドレスデン さんへ。 有難う御座います♪ (^-^) 1つ肩の荷が降りました。
02/16 23:28 
@R100R さんへ。有難う御座います。また1つ帳面消しが出来ました。(^-^) 次は再来週・・・
02/16 16:07 
@☆メッタ さんへ。有難う御座います♪ (^-^) お陰様でお庭でも撮影が出来ました。良かったです♪
02/16 12:33 
長男とお嫁ちゃんの写真撮影ちゅ~(*^_^*)v
 02/16 13:25 
@★YO-KO♪さんへ。 お天気が良くてよかったですね。おめでとうございます㊗️
 02/16 19:43 
 02/16 23:45 
@★YO-KO♪ さん おめでとうございます💐
 02/17 08:04 
@★YO-KO♪ 子供の成長は早いですね~・・ おめでとうございます
02/14 11:50 
@直管のshin さんへ。仕事は程々に。 今夜も早く休まれて下さい。お大事に。
 02/14 12:36 
@★YO-KO♪ さん ありがとうございます( ・∇・)
仕事場が寒いです(笑)
今日も早く寝ます(^-^)/
02/13 19:21 
@セピアAZ オッチャン。 そだね。子供達が居たから頑張れたのよね~。(^-^)v
02/11 19:50 
@☆メッタ さんへ♪ 有難う御座います。つい、この前まではトガッタ高校生だったのですが・・・大人になったんですね(笑)
02/11 17:27 
泣かせるんじゃ ないよおぉ~♪ 。・゚・(ノД`)・゚・。 大分県に住んでる次男にメールしたら・・・
 02/11 18:56 
@★YO-KO♪さんへ。 素晴らしい息子さんですね!
 02/13 09:09 
@★YO-KO♪ そうだよね~ この子達がいたから、いままで頑張ってこれたんだよ。
02/09 18:28 
YO-KOママの看病で お疲れのご様子なニャンズ。お陰様で熱が下がりました。😺 「ありがとね♥ おやすみなさい♪」
02/09 10:33 
@主治医 さんへ。 今からでも間に合います!(笑) 看病して下さった暁には、もれなくお土産に「インフルエンザA型」を差し上げます。7にも乗る軽量土産ですが、後程体が重症化します(爆)
02/08 23:05 
@直管のshin さん。掛からない方が羨ましいですね。まさに今インフルAです(笑) 10~20年?振り位に掛かりました。 今年の秋は予防注射を考えていましたが、回りの方で受けたにも関わらずインフルAで高熱を出された方が2名いらっしゃるんです。 予防注射を悩んでいます
 02/08 23:26 
@★YO-KO♪ さん えーインフルエンザなったんすか(。>д<)
大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。

うちの子は去年予防接種しましたがAもBもなりました( ̄▽ ̄;)

程度は軽いですが…

お大事に…( ・∇・)
02/08 17:14 
@R100R さんへ ♪ 昨夜は39度の熱に加え嘔吐下痢で死んでましたが、どうやら生き返えりそうです(笑)
プロフィール
「@直管のshin さんへ。帰って来ましたよ~。(^_^ゞ 公設市場はメチャ安かったです。千円の刺身盛り合わせなんか山盛りでした。」
何シテル?   02/20 00:00
AZ-1 に一目惚れして20年 ひたすら浮気もせず愛し続けて来ました(笑) 元々 赤Aは 赤×黒 になり~ 2年前よりピンクに薔薇の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

和を大切にされる方でしたら
老若男女 車種も問わず
お友達 募集いたします♪


ただ、突然のお友達申請は考えさせて頂く場合が有ります。
後免ね、人見知りなの。
自己紹介が無い方も困るなぁ~
「イイネ」とか絡んでからだと安心します。

39 人のお友達がいます
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * 乱じい乱じい
和珠copen和珠copen あずにゃん@55号車あずにゃん@55号車
・ポルコ・ポルコ たくぼうazたくぼうaz
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
AZ-1 に乗っています 最近 ガルウィングのダンパーがヘタって来ました(笑) そろそろ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
MOVEを卒業し、ミラちゃんがお嫁に来ました。(^-^)v
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
卒業しました
スバル ヴィヴィオT-top スバル ヴィヴィオT-top
子供の学校にヴィヴィオで行ったら・・・ マフラーを落として来た(笑) どおりで音がうるさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.