• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K11‐HIDEのブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

ノート&マーチ ナイトオフ!

ノート&マーチ ナイトオフ!Gifuやんちゃマーチ会で誘われまして、
名古屋空港ナイトオフに参加させてもらいました。

ノート&マーチ他数台合わせまして30台程集まり大変賑わしいことになりました。



(晩飯は空港でオムそば食べました)

又機会があれば参加したいな~と思ってます(^^;


Posted at 2017/07/25 17:25:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | MTG | クルマ
2017年04月05日 イイね!

ラリ筑にエントリー....。

しました!

参加される皆さん宜しくお願いします...!!

予定的には前のりのつもりです、(宿は予約しました)

初参加ですので御手柔らかに御願いしますね.....(^^;

Rally de Tsukuba

Posted at 2017/04/05 08:39:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | MTG | クルマ
2017年04月02日 イイね!

私のミラが、、、。




廃車となりました、、。
朝から部品取りやら何やらで忙しい1日となりました。
病いが癒えていない母親が単独事故でガードレールのブロックに突っ込み左前が大破しました。
母親の体は大丈夫だった様ですが、まだ1年も乗って無いのに、私の方がショックです....(*≧∀≦*)





タマタマ後輩のタイヤ屋さんの前での事故で、大変御世話になりました。

もう病いで良くならない母親には運転させない事にします。
自分だけの問題では無く周りの方々にも多大なるご迷惑をかけてしまう事になるからです。

母親の件で御世話頂きました方々有難うございました...m(_ _)m





Posted at 2017/04/03 05:24:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとり言...... | 日記
2017年03月18日 イイね!

第10回 マーチ東海MTGに行って来ました!(3)

第10回 マーチ東海MTGに行って来ました!(2)からの続きです

順次、自己紹介&PRを進めて行く中、フランス人のセバスチャン(SebK11)も来てくれました!(コレットさんに乗せてきてもらったそうです)

車は本国に置いたままで、家族にブーブー言われてるみたいです...(^^;



ということでマーチャリにて参加...!!

K10~K13まで勢揃いしたMTGはおそらく始めてだと思います。
大まかに参加者の自己紹介&PRが終了して、フリーTime
私はK11海苔ですので必然と11の仲間との交流がメインとなってしまいました。
ランチタイムはそこそこに、久しぶりに会う方々と話が盛り上がりあっという間に
時間が過ぎてしまいました。

御待ちかねのジャンケン大会


今年のジャンケン大会の景品はこんな感じです
掘り出し物、珍しい御当地物が山の様に....(^^;

当然ながらサイト⇒☆彡さんコレクションは健在です
(まーちR君が運んできてくれました)



みよしさんはジャンケンが強いです!

私は1回だけ勝ち残れました、当日来れなかった岐阜の仲間に物を1個ゲットできました。

欲があると駄目ですね~(--;)

隣にいたすずき.さんは何時もながら強いですね~
(コレクションが出来ちゃいますヵ?)

つつ”く
フォトアルバム ←とりあえず編集終わりました、写真の回覧OKです!
参加された皆様お疲れ様でした。


Posted at 2017/03/18 06:13:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | MTG | クルマ
2017年03月18日 イイね!

みんカラ:LED・HID特集【Zeus / ZRAY】

みんカラ:LED・HID特集【Zeus / ZRAY】Q1.Zeus / ZRAY を知っていましたか。

知りませんでした。

Q2.主に読む雑誌はなんですか。

読まない
Posted at 2017/03/18 03:54:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | モニタープレゼント | タイアップ企画用

プロフィール

「ノート&マーチ ナイトオフ! http://cvw.jp/b/253423/40144237/
何シテル?   07/25 17:25
平成9年式白のG#に乗ってますHIDEです。 ほとんどプライベートで自分で修理、維持り、やってます。 (マーチBOXは冬眠中です、アトレー7を購入しました)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

セルモーター交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 06:02:10
エキマニの割れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 03:00:15
純正ショックのオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 02:44:37

お友達

K11マーチ、マーチBOX乗りの皆さんよろしくどうぞ!
F1やGT500,300レースなんかも好きです。
フレッシュマン、チャレンジカップ、ジムカーナも少しカジッテました。
お金をかけすぎずに維持するのがモットーです。
お金がないから自分で整備するが正解カナ…(@@;)
85 人のお友達がいます
へぼ狼へぼ狼 * 黒マチ黒マチ *
温泉二号温泉二号 * まーちRまーちR *
かしわ@MBCかしわ@MBC すずき.すずき.

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
6台目マーチ始動開始 箱変えベース車
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
通勤その他に格安にて購入 12年落ち車両にて走行距離は36000KMメーター交換もなし書 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
画像は拾い物です 荷物の運搬用
日産 マーチBOX 日産 マーチBOX
12年式のBOXです。 エンジンブロー中

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.