• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mikanyabunのブログ一覧

2011年09月19日 イイね!

サージタンク・・・・・

ピーカンな昨日の日中、付けました・・・・・GE-8 Fif RS のサージタンク。

タワーバー・無限エアクリBOX の脱着が面倒なんですが、
そんな事言ってたら付けらんね~よ!って訳で・・・ (^^ゞ

付け替えて走った感想・・・・・。
ビックスロットルに交換したら必修アイテムかと・・・。

燃費がどうなるかは、まだ不明・・・ちゃんと走れば上がるハズ (*^^)v
Posted at 2011/09/19 12:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2011年09月02日 イイね!

欠品中・・・・・だって⤵⤵

最近巷で流行っているアレ・・・ホンダパーツに発注したら欠品中⤵⤵
今月中旬入荷よていだそうで・・・。

まぁいいか・・・月初は仕事が忙しいから (^^ゞ
Posted at 2011/09/02 21:37:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2011年08月31日 イイね!

きた~!(^^)!

ADOVANのRZ・・・きた~ (*^^)v

まだENKEIのPF01のままですが・・・・・

ちょっとショックだったのがタイヤ⤵
RZにはTOYOのPROXES T1Rを組んであるんですが、サイドのデザインがイマイチ⤵

EDIXの時のDRBもそうだったけど、もうちょっと格好良くなればな~ (^^ゞ

年内はPF01 & S.driveで走るだろうから、RZ & T1Rは暫く倉庫で熟成予定??
Posted at 2011/08/31 11:38:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2011年08月13日 イイね!

走ってはきたけれど・・・・・

昼頃から行ってきました。
サラッと軽くだったのですが・・・長尾峠に向かう途中からドシャ降り⤵⤵
芦ノ湖スカイラインも富士見峠まで、ゲリラ豪雨のような大粒の雨でした。

アップダウンと適度にタイトな一番美味しいトコが雨で攻めれず・・・。
それにしても路面が悪くなったなぁ~って感じた芦ノ湖スカイライン。

やっぱ西伊豆スカイライン&伊豆スカイラインのが良いのかも・・・ちょっと遠いのがねぇ~ (^^ゞ

明日言ってこよ~西伊豆スカ(^O^)/





帰りに網代辺りの干物買って・・・(*^^)v
Posted at 2011/08/13 21:07:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2011年08月13日 イイね!

グリルも交換して・・・・・

昨日の炎天下の中、やりました・・・グリル交換。
やっぱり絶対的な吸入面積の確保ってコトで、無限のグリルつけました。

これから軽く走って水温・油温の具合を見てみようかと・・・。






さて、どこを走るか・・・芦ノ湖スカイライン、伊豆スカイライン、それとも西伊豆スカイライン・・・
Posted at 2011/08/13 10:30:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記

プロフィール

懲りない衝動買いでEdix⇒CROSSROAD⇒CR-Zと 乗り換えまくり。 もぅすぐ50なんだけどフルエアロがやめられない 今日この頃です。 今度こそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

Edix・CROSSROAD オーナーの方、短い間でしたがありがとうございました。
そしてCR-Zオーナーの方、宜しくお願いします。

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
また気まぐれ衝動買い!! 1年半あまりでクロスロードから乗り換えました。 久しぶりのスポ ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
もろ衝動買い・・・・・。 今回ばかりは何もイジラナイ「つもり」と「覚悟」だったんですけど ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
相も変わらず衝動買い・・・・・。 今度こそは長く乗ろ~っと。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.